

お知らせと近況



 お知らせ

 3月6日 土曜日 は、まことに勝手ながら、お店の方をお休み
 させていただきます。(7日、日曜日は営業します)

 そして3月の第二週から、予告していた旅の方へ向かおうと思っています。
 お間違えの無い様、よろしくお願いします。m(_ _)m


 ◇ ◇ ◇ ◇


 3月は、調子に乗ってアレキングなんて打って、超絶超大負けを
喰らってピヨっております。^^;
何やら、旅を前にして暗雲が立ち込め始めました。。。

 このところいろんな機種が登場してますが、どれも手応えのある機種が
多くて、自分の中で課題が山済みです。
あしたのジョーは、いずれ極めたいと思ってるんですけど、回るお店が
なかなか見つけられずついつい後回しですね。

 でも、まだまだやれることがあるっていうのは良い事でして、徐々に
モチベーションも戻ってきました。
このままの精神状況で今月は行ければなぁと。

 つぶやき気味な日記ではありますが、とりあえず近況でした。




人気blogランキング

  ↑  いつも応援のポチを押して頂き、ありがとうございます。


 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _


 お知らせ

 管理人は Slotter’s Bar というお店をやっています。
 詳しくは こちら をご覧下さい。


テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レス

大丈夫です。
人数と、何時頃に来店されるか教えていただけると
助かります。
それでは、お待ちしています。^^
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
