

2月稼働総括


 さて、二月の稼動結果を。

 19日稼動 13勝6敗

 収支 +401K 期待値 239K  稼働時間130H



 月初めから6連勝して、その中に2ランホームランなんてのがあり
前半で400K行けたところで、一気にモチベーションが降下。
そして、気がつけば後半にフヅキを喰らって、結局は最初のリード分
しか浮きませんでしたというダメパターン。。。

 やっぱり、稼働に身が入りません。
入らないなりに頑張って打ってたのは、海シリーズ。
自分はベースよりも出玉重視で稼働してるので、店周りして適う台があると
比較的稼働が安定する。
しかし、今は潰されるのも早いので、その按配がなかなかに大変だ。
本当は、もっとこれからの機種を触るべきなのだろうけれど、ずっと引き負け
していたので、気持ちが安定志向へ向いてしまう。

 3月は、やはり旅に出ないとこのモチベーション低下は治らないでしょう。
ちょっと色んなものを見てきて、心に栄養を与えて来ようと思います。^^


 ◇ ◇ ◇ ◇


 もうすぐ春を感じさせるような、暖かい日々が続いています。
出会いもあれば別れもある。 いつもこの季節になるとそう思わされる。

 幸せなことに、お店を始めてから沢山の人と接することが出来ました。
ただパチンコをスロットを打つだけの日々とは違い、お金を頂くことの責任や
ありがたさを沢山のお客さんに教えて貰ました。
 田舎の片隅に、こんなBARがあったという事を憶えていてくれれば
と思います。



 自分のお店には、専業の方も一般のお客様も来店されます。
ある意味、対象的な話の聞き手とならなければならない訳ですが、
気づかされることも多々あります。

 打ち手として、勝つことが正しのか楽しむことが正しいのか。
双方が適わない以上、どこかに妥協点を見出さなくてはいけない。

 自分の中では、好きな事を仕事にしたいという想いから、今ココに
立っていられるという、そんな原点があるので、楽しみながら勝つという
スタイルをなんとか貫きたい。

 ただ、今のそれは言い訳にしかなっていなのも確か。
多分、ずっとこんな葛藤はあるんだろうなぁと思う。
自分にとっての旅は、いつもこんな葛藤の心のリセットなんだと。
3月は気持ちを切り変えて、また頑張りましょう!!



人気blogランキング

  ↑  いつも応援のポチを押して頂き、ありがとうございます。


 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _


 お知らせ

 管理人は Slotter’s Bar というお店をやっています。
 詳しくは こちら をご覧下さい。


テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

心の葛藤ってありますよね。
でもご自分のスタイルを貫く考えをお持ちのび~えむさんは素敵だと思いますよ。

レス

>豆樽さん
 ありがとうございます。
いえいえ。 やれてないから、自分に言い聞かせる為
に書いているんですよ。^^;


プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
