

旅打ち予告



 
 突然ですが、毎年恒例となりつつある旅に出ようかなと
思ってます。
ちょっと本当にモチベーションが全然湧いてこず、完全に燃え尽き症候群
入ってしまったようで、いけないと分かっていつつもダラダラと過ごして
しまっています。

 3ヶ月引き弱の反動も来て、今月はこのまま行けば期待値を大幅に上回る
収支が出そうなのも、逆にやる気が出ない原因でして・・・
どうにかやる気を振り絞るには、やはりやらざるを得ない状況に無理やりに
でも持っていくしかないなと。
そんな理由から、旅に出る決意を固めました。



 まだ予定は未定ですが、2つほど方法を考えていて、

 一つ目は
まずは東京からフェリーで九州まで行き、できれば長崎まで行ってから
福岡を経由して中国地方から徐々に東へ向かいつつ帰るルート。

 二つ目は
関東から車でどんどん西へ。
九州まで行き着いてからフェリーで徳島まで戻り、あとは東へ帰るルート。


 
 毎回のことですが、今回も基本旅打ちで費用は現地調達。
最悪でも旅収支を赤字にはしないことを目標に頑張るつもりでいます。
ただ、今はもうだいぶ状況も厳しいと思うので、大苦戦が予想されます。
悪戦苦闘をもがき楽しむ日記が書けることと思います。(笑)


 とりあえず、九州と兵庫県に行くことがほぼ確定しています。
あとは、中継地点的な意味で土地勘のある三重県にも立ち寄りそうです。
通過地にある土地で、その都度宿泊や稼働を考えるフラフラスタイルです。
ブログやリアルで絡みのある方で、現地で遊んでくれる方、連れ打ちして
くれる方いましたら連絡お待ちしています。(笑)


 予定ですが、出発がおそらく3月の中頃で、期間は今回は2週間から
長くて一ヶ月くらいとなりそうです。
予算や費用の関係もあるので、現地調達に失敗して手持ちが無くなる様
ならば強制終了もありえます。
もちろん、そうならないように頑張るつもりではありますけどね。
今一番自分に足りないのは緊張感だと思うので、その辺を取り戻せれば
なと思ってます。

 その間のブログなんですが、PC環境に不自由になると思われるので
不定期更新となりそうです。(今もそうですけど^^;)
mixiは、メールを送る感覚で日記がかけるので、日々の日記をmixi
に上げて、PC環境がある時にまとめて更新という形になると思います。

 詳しくはもう少し詰めてからということで。
まずは心置きなく旅へ行けるよう、今月は頑張ろうと思います。
どうかこのまま好調で一ヶ月が終われますように。。。



人気blogランキング

  ↑  いつも応援のポチを押して頂き、ありがとうございます。


 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _


 お知らせ

 管理人は Slotter’s Bar というお店をやっています。
 詳しくは こちら をご覧下さい。


テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

また旅打ちに行かれるんですね~。
強制終了とならないように、田舎からお祈りしてます(^人^)

戻られてお店を再開された頃にでも、またお邪魔させてもらおうと思ってるので、ぜび旅打ちの話を聞かせてください!

レス

ありがとうございます。
お土産用意してお待ちしてます。^^
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
