スポンサーサイト


あしたはどっち?



 新台の、パチンコの方の「あしたのジョー」を打ってきました。

 前に美空ひばりで批評を書きましたが、あしたのジョーはテイストは
似ているものの、回転時間も短くリーチも発展しなければアッサリ目で
打ってて好感もてましたね。
 削りにくいゲージしてるので、お店の扱いが厳しくなりそうではあり
ますが、もしホールのレギュラー的存在となって長く稼働してくれるのならば、
ボチボチ打っていきたなぁと思いました。

 パチスロのあしたのジョーも、自分が思ってた以上に今のところは高稼働
しているみたいですが、自分の中では今回のジョー対決、パチンコの方に
軍配が上がるのかなと。 もう少し打ち込んでみたいと思います。


 ◇ ◇ ◇ ◇


 今月は稼働時間倍増計画のつもりでいたんですけど、今月は月頭に
大海で当たりがかなり沢山とれて、大幅に欠損が帰って来てくれた形に
なり、ホッしたのか燃え尽き症候群になったようです。^^;

 ちょっと腑抜けた日記が続くかもしれませんが、どうかお許しを。
 


人気blogランキング

  ↑  いつも応援のポチを押して頂き、ありがとうございます。


 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _


 お知らせ

 管理人は Slotter’s Bar というお店をやっています。
 詳しくは こちら をご覧下さい。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
