

11月2日 神からの試練

 え~、いきなりですがやっちゃいました。。。

なんでこういう時に限って、こんなことになっちゃうんだろう。泣

 まあとりあえず、今日の結果から。



 今日のランキングは? ←ポチッとお願いします。



 ニューパル設定5(準等価)8260G BIG23 REG15

  投資70K 回収17K 収支-53K

  総収支-61K 稼働時間21H



 初当たりは早く、2Kでした。 がしかし、そこからがコイツは

やっかいさんで、序盤にBIG間1200G→1100Gとハマリ

投資70Kまで膨らみ、ようやく上向いてきたかというころに

800Gちかいハマリを喰らってTHE END。。。

 とりあえず、打ち切ったことで期待値は稼いだものの、

大きなマイナス収支という現実。 ああ、なんで自分はいつも

こういう時に限って、こんな引きを炸裂させてしまうんだろう。。。

 巨人の長島さん流メイクミラクルの複線なのか!?



 ただ、今日は6台中5人参加という状況。 

そんな中、唯一の残り台に入っていた設定5。

セルフを一番早く終わらせ、設定5をツモったということで、

立ち回り的には納得。

 結果は、しょうがないけどこれはいくつもツモって馴らすしかない

ので、今日は枕を噛んで納得するしかないですね。。。



 早くも足かせを付けてしまった自分に、はたしてどんな未来が

待っているのか・・・  明日は、さてさて??



 人気blogランキング ← ポチッとしてもらえると
                モチベーションが上がります。
                クリックお願いします。m(_ _)m

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
