

本質



 今年はスペック関係無く期待値を積んで行く事を決意した。

 お店を始めてから昨年末までは、拘束時間の関係もあってあるべく
確率に収まりやすい機種を打っていたので、ミドルやハイスペックの
挙動を忘れているようで、どうも投資にビビリがち。

 でも、やはり選択肢を狭めるのは良くないと最近は思っているので
結果は関係無く何でも触っていって、何かヒントが見えたのなら
積極的に打って行きたいなと。
今年はそんな気持ちで、パチンコに望みたいと思っています。


 ◇ ◇ ◇ ◇


 最近だとパチンコの「めぞん一刻」のステージに動くヤクモノが
あるのだけど、これのどの位置ならばヘソ入賞しやすいのか、ずっと
目で追いつつ位置別で止め打ったりしてみた。
結果の方は・・・?(笑)


 でも、こういう一見無駄そうな模索が、後々に大きく響くこともある。
誰かが教えてくれるほど甘い世界では無いので、常に自分でどうにか
ならないか考えなくてはやっていけない。
厳しくなりつつある今だからこそ、切実に感じることでもある。


 パチンコは、いつからデジタルを揃えることが目的になったんだろう。
パチンコの本質は、玉を穴に入れること。
だから、どうしたら玉が穴に入るのかを考える。
多分本質は、今までもこれからも変わらないのだと思う。



人気blogランキング

  ↑  いつも応援のポチを押して頂き、ありがとうございます。


 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _


 お知らせ

 管理人は Slotter’s Bar というお店をやっています。
 詳しくは こちら をご覧下さい。



テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
