

まさかの風邪っぴき



 新年早々やってしまいました。
風邪で寝込んでます。(笑)
お腹は緩くないからインフルエンザでは無さそうですが、
鼻水と頭がボーっとする感じが酷い。

 部屋に濡れタオル干して湿度を高めつつ、部屋を暖かくし
汗かくように水がぶ飲み。
自分の中での伝統的な風邪の治し方。
朝起きて治っててくださいと願いつつ、布団被ってます。



 新年も明けて、ボチボチ稼働も始めてはいたのですが
もう言い飽きた引けないの言葉。。。
流行のベノムさんも打ってはいましたが、当たり20回以上
引いて平均連数がなんと30回代なんですけど。^^;
次こそは、次こそはと頑張つつも、心が折れ気味な次第で。

 こういう連チャンして当たり前系機種は、本当に苦手。
思えば、ロバートもマラソンもガロも引けてない。
逆に、一発で薄いトコ引けばOKな機種は、比較的得意
なんだけどなぁ。
まあ、長く打ってれば良い時もあれば悪い時もある。
あまり結果を気にせずに打つことにします。

 風邪のせいか、マイナス思考だな。。。



人気blogランキング

  ↑  いつも応援のポチを押して頂き、ありがとうございます。


 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _


 お知らせ

 管理人は Slotter’s Bar というお店をやっています。
 詳しくは こちら をご覧下さい。


テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

なんだか最近風邪はやってますね(´・ω・`)

ポカリとかもイイと聞きます。

お大事にどうぞ~。

レス

ありがとうございます。^^
だいぶ良くなってはきてますが、まだ鼻がズルズル
ですね。^^;
水分たっぷり取って、汗で出して治したいと思います。
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
