スポンサーサイト


MVP予告



 もうそろそろ今年も終わり。
今年を思い返せば、毎年ながら様々な機種が登場して消えていった。
機会の寿命が年々短くなっている昨今、中には設置期間やお店の現場の
調整によって十分な魅力を引き出せなかった機種も多々あったように思う。

 考えてみれば、柄が揃えば当たりという単純なゲームでありながら
よくここまでのバリエーションが作れるものだと関心するが、実は一見
単純なことのようで目に見えない部分(様々な確率部分)でメーカーは
相当な苦労をしているのだと思う。
演出もしかり音楽もしかり、そして細かく言えば釘のゲージ構成や
攻略の要素等々、巧みな技術が凝縮している。

 次回は、自分なりのパチンコ、パチスロの機種別MVPを考えてみたい。
どうしても勝てた機種を優遇してしまいガチだけれど、なるべくフラットな
目線で思ったことを書いてみたいと思います。



人気blogランキング

  ↑  いつも応援のポチを押して頂き、ありがとうございます。


 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _


 お知らせ

 管理人は Slotter’s Bar というお店をやっています。
 詳しくは 「続きを読む」 からお願いします。



 Slotter’s Bar

 お店の詳細はこちらの ぐるなびのページ をご覧ください。


 2010年度からの営業方針の変更のお知らせ

 Slotter’s Bar は、定休日を水曜日と定めていましたが、
 来年度2010年からは、通常営業は土曜日曜日とさせていただき
 平日は完全予約制とさせていただきます。

 予約をいただければ、水曜日も営業いたしますが、予約の頂けない日
 はお店は営業いたしませんので、お間違えの無いようよろしく
 お願いします。




 BARのインテリアとして、懐かしの4号機を多数設置
 しています。 もちろん遊ぶこともできます。
 詳しくは → パチスロ設置機種一覧



 ARTの名機、キャッツアイ入荷しました。
 スイカのズレ目や、ART中の前ボーナス絵柄告知ハズレを
 堪能したいお客様、お待ちしております。^^

 山佐の4THリール先駆け、シーマスター入荷しました。
 ネッシー出現で激熱や、BIG中の下段テンパイ時のビタハズシに
 悶絶したい客様、お待ちしております。^^

 クランキーコンドルにコイン不要機を取り付けました。
 煩わしいコイン投入を解消しました。
 極上リーチ目と、BIG中の技術介入をお楽しみください。

 アラベスクを入荷しました。
 独特の雰囲気、音楽で懐かしみたいというお客様、
 4THリール絡めた至高のリーチ目を眺めたいお客様。
 お待ちしております。^^

 巨人の星(初代)を入荷しました。
 大リーグボール3号で花形を三振に討ち取りたいという
 お客様、リプレイ3連震えたいというお客様、お待ちしています。^^



 さらに、店内には懐かしのファミコンを設置しており、
 ファミコンBARの側面も持っています。
 もし興味を持っていただけましたら、ご来店お待ちしています。^^

 ファミコンブログも始めました。 → カセットふぅ~ふぅ~


 人気blogランキング


テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

MVP

今年のものじゃないけど・・・・

案外ドライとは言わないけど、わずらわしく無いのが好きなので
演出がいやらしくなく、音楽もよく、外しなんかも微妙に効果がある
南国(スロット)がMVPです。(まどかパネル限定)
外しが楽しめるという条件を付ければ、LUPINに変わっちゃいますけど(笑
 
パチンコはモンローですかね。若しくは名前を
忘れてしまいましたがVが上にあってにょろって出てきて、
”一泳ぎしよっかなっ”って言ってくれるやつですね。
Vゾーンの時間が切れた際に、したのパネルで玉を
全てしたに落とすんですけど、勢いがいいから、たまに
はじかれて、上のVゾーンにはっつくあたりが(笑

レス

南国は、パチンコでも出ましたが、あれはもう完全に別物
になってますよね。
平和には萌えの鬼がいるともっぱらの評判です。(笑)
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
