

11月1日 ついに収支晒し月間スタート


 A店 等価 ニューパル6台判別 投資11K 回収13K
      某ノーマルA3台判別 投資 9K 回収 0

 B店 6枚 ニューパル3台判別 投資 5K 回収13K
       パチンコためし打ち (レレレ&おにゃんこ&花いち)
                 投資14K 回収 0

 C店 等価 夢夢宵越し800Gハマリ台 
                 投資 5K 回収 4K

 D店 等価 銭形130G台   投資 2K 回収 0
       ジャグラー        0  回収 8K

 
 投資46K 回収38K 収支-8K 稼働時間8H



 今日のランキングは? ←ポチッとお願いします。



 今日は、月初めということであまり強いお店が無く、調査も兼ねた

状況把握的な立ち回り。

 A店、イベントは各機種に456が入っているというもの。

信頼度は抜群。発表アリ。 ただし等価で信頼度バリ高ということで

それ相応に台数も少なめ。 過去に5や6も確認済みなので、無難に

ノーマルAで様子見。

 も、残念ながら今日は56には出会えず。



 B店 新装初日。 いつもに比べて気合が感じられるイベント。

具体性は無いものの、信頼度は高め。 ただし6枚。

 ニューパルを3台触って、全台リセットスタート。

というわけで、全台セルフって全否定。

 ただしこのお店、こういう日は決まって殺さないので中間設定は

入っている感じ。 全台リセットかかってるのはその関係と思われる。

1台、判別中にBIG2、REG1とコインを持つも、ここで中間に

時間を縛られるよりは、他店の様子を見た方が得策と思い、流す。



 C店 イベント的には煽っているものの、全然出てない。

というわけで、夢夢。 このお店は等価ということで、基本的には

設定放置系。 ノーボーナスで670Gなので、実質800Gは

ハマッていると考えてトライ。

 5Kでボーナスも、残念ながらREG→BIG。 流し。



 D店 銭形のREG後130Gヤメ台。 まあ打ってもいいかな

ということでお座り。 そして、案の定スルー。

 あまった片手分のコインが勿体無いのでジャグラーヘ飲ませるも

なんとピカリンコ。 REG→BIGで、小役カウンター高確分を

少し打ち込んでヤメ。 流し。



 普段はこんなにお店移動を頻繁にはしないけど、実はこの4店

全然離れたところのお店なので、まあどちらかといえば様子を

見に来た的な要素の方が強い。

 まあ、毎日確信的にツモれる状況なんて無いわけで。。。

今日は、どちらかといえば保守的な立ち回りですね。

 詳しく書いてないけれど、基本的に自分が行くお店は、

どちらかというとライバルが少なく、自分で高設定探すお店が

多いです。

ライバルが少ないということは、逆に言えば否定に時間がかかるという

デメリットもあります。 が、こちらの方が自分的には気持ちが楽

なんで、こういうお店での立ち回りが多く、結果触る台数もちょっと

多めかもしれません。

 まあ、まさに「人の行く裏に道あり華の山」を地で行ってます。笑

 

 今日は、色々と打った割には傷が浅くすんで良かったかなと。

堅さをテーマにしてるので、「負けは小さく勝ちは大きく」を実践

していこうかと思います。  さて、明日は?

 
 人気blogランキング ← ポチッとしてもらえると
                モチベーションが上がります。
                クリックお願いします。m(_ _)m

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
