スポンサーサイト


11月稼動総括



 それでは11月の稼動総括を。

 23日稼動 11勝12負
 収支 +81K 期待値 +355K 稼動時間176H


 稼動のメインは、アグネスと某機種のデジハネ。
沖海2が全国的に導入され、旬を追うべく沖海2を触りは
したもののほとんど良い状況は見つけられず。
引けなかったこともあって、相当な期待値の欠損を喰らう
ことになる。 一時欠損が400Kを超えた。

 腐ってもしょうがないので、その後は地道に稼動を正道に
戻し、少しでも挽回できるよう地道に稼動するも、今月は
なかなかに結果は出ず。
アマデジ系は打った機種全てが期待値大幅マイナスという
結果に終わる。


 下り坂の収支をなんとか支えてくれたのは、以外にも
スロットだった。
G数の単純な天井ハイエナはもちろん、宵越しもデータ表示機
によっては前日の終わり状況を推測できるものは果敢に打って
いった。
おそらくその流れが無ければ、終盤にスロットの設定狙いは
しなかっただろうし、エウレカも打つことは無かったように思う。
収支は拙いものではあったけれど、両刀であることがピンチを
救ってくれたように思う。



 一ヶ月を振り返ってみて・・・

 実はプライベートでも色んなことがあり、そんな中で仕事は
仕事と割り切ることが難しかった。
稼働においてイライラは間違いなく影響がある。
そうならない様なマインドコントロールは、自分はすごく大事だと
思っていて、普段からストレスに対しては敏感でいる。
何かに迷った時、どちらも同じような事で迷った時には必ず
ストレスの掛からない方を選んでいるように思う。

 稼働がルーチンワークに出来ている時にはそれほど問題には
なら無いのだけれど、今は立ち回りの軸が安定していない時期で
迷うことが多い。
来月も、立ち回りの内容が安定しないと、またしても右往左往
することになるんだろうなと思う。

 稼働がだんだんと苦しいものになっていた。
感情を殺すということの弊害が出たのだと思う。
好きだということ、楽しいということをもう一度見つめなおす
キッカケになったのではないかな。

 稼働の原動力が「お金」というだけでは、絶対に続けられない。
遊び心を忘れてしまってはいけない。
もっともっと視野を広げて、色んな事に敏感になろう。
将来振り返ったときに、今月の大苦戦が必要であったんだと
思えるように。



人気blogランキング

  ↑  いつも応援のポチを押して頂き、ありがとうございます。


 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _


 お知らせ

 管理人は Slotter’s Bar というお店をやっています。
 詳しくは 「続きを読む」 からお願いします。




 Slotter’s Bar

 お店の詳細はこちらの ぐるなびのページ をご覧ください。

 BARのインテリアとして、懐かしの4号機を多数設置
 しています。 もちろん遊ぶこともできます。
 詳しくは → パチスロ設置機種一覧



 ARTの名機、キャッツアイ入荷しました。
 スイカのズレ目や、ART中の前ボーナス絵柄告知ハズレを
 堪能したいお客様、お待ちしております。^^

 山佐の4THリール先駆け、シーマスター入荷しました。
 ネッシー出現で激熱や、BIG中の下段テンパイ時のビタハズシに
 悶絶したい客様、お待ちしております。^^

 クランキーコンドルにコイン不要機を取り付けました。
 煩わしいコイン投入を解消しました。
 極上リーチ目と、BIG中の技術介入をお楽しみください。

 アラベスクを入荷しました。
 独特の雰囲気、音楽で懐かしみたいというお客様、
 4THリール絡めた至高のリーチ目を眺めたいお客様。
 お待ちしております。^^

 巨人の星(初代)を入荷しました。
 大リーグボール3号で花形を三振に討ち取りたいという
 お客様、リプレイ3連震えたいというお客様、お待ちしています。^^



 さらに、店内には懐かしのファミコンを設置しており、
 ファミコンBARの側面も持っています。
 もし興味を持っていただけましたら、ご来店お待ちしています。^^

 ファミコンブログも始めました。 → カセットふぅ~ふぅ~


 人気blogランキング


テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

びえむさんの思考はあいかわらずすばらしーですね。典型的な向上志向タイプですね^^

欠損出てますねー
いつかは戻ってくる・・・んですかね
数字を追うのも大事ですがモチベーションの維持も大切ですよね、我々は機械ではなく人間ですからね~。

私も負けない

引けないといえば負けていません。ガロにて魔戒が
2連→2連→3連→5連→2連 3連→5連→2連→3連→2連 2連→8連とショボ過ぎます
ハマリがオハ1900 1500 2000 とか1000以上とか900付近など朝イチからのハマリが特に酷いです
今日は夕方から某デジハネ打ったら7単発です……… まだ甘いですか?

レス

>通りすがりさん
 日記なので、あとで見かえした時の為に書いているという
側面もありますので、こういう書き方になりました。
ありがとうございます。

>一男太郎さん
 引き勝っている月もあるので、まあ長い目で見れば
気にするほどの事では無いのかもしれませんね。
ただ、一時的にとはいえ相当に凹まされたので
精神的な課題という意味では、考えさせられた月でした。
モチベーション保てるように頑張ろうと思います。

>ケンシロウさん
 実は先月はアグネスで、確変100回転スカの
偉業を達成しています。^^;
時短を除いて20連続単発ということです。
21回目の当たりの5回転目でようやく当たり、
ハマリは105回転目で止まりましたが、堂々の10倍超え
ですね。
お互い頑張りましょう。^^
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
