スポンサーサイト


足掻けど



 不景気と言われてもう何年経つだろう。
自分のお店は、そんな不況真っ只中で始めたわけで、ある程度は
覚悟していたのだけれど、今年のそれは相当に酷いらしく、ウチの様な
コアなお店にまで影響が出てきた。 平日が暇すぎて暇すぎて。

 しかし、元々採算よりもヤリガイで始めたお店。
嬉しいことに、来てくれる客さんの中には相当に遠いところから来店
して貰えているので、存在の意義はあるんだなと。
 できれば、パチスロというものが過去にブームを作り、奇跡のような
時代があり、今でも霞む事の無い名機達が活躍していたという事を
出来る限り伝えて行きたい。

 たかがパチスロ、されどパチスロか。


 ◇ ◇ ◇ ◇


 さて、今月ももう終盤。
相変わらずの大幅欠損は取り返せずにいる。
沖海2の導入で、アグネスが煽りを喰らっているようなので、
稼動を某機種へシフトしていたのだけれど、こちらもどうやら
調子が出ないらしく、初当たりだけでなんと三割の欠損をやらか
している最中だ。

 さすがにこれは有り得ないだろうと、二項分布の偏差のシミュレーター
を出してみると、なんと100人中99位だそうで。
まだ試行が少ないので偏りの範囲といえば範囲だが、何もここまで
今月に集中しなくても・・・ という思いで一杯になる。

 一分一秒でも多く回そうなんて、最近ではそこまで必死に
稼動はしていなかったなぁと、まだ専業を駆け出しの頃を思い出す。
あの頃は、自分の先行きの不安をかき消すかのように必死に
立ち回っていた。
 やはり厳しい時ほど、考えること思い出すことはたくさんある。
今月は厳しい結果が出そうではあるけれど、来月に繋がる稼動を
頑張りたいと思う。



人気blogランキング

  ↑  いつも応援のポチを押して頂き、ありがとうございます。


 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _


 お知らせ

 管理人は Slotter’s Bar というお店をやっています。
 詳しくは 「続きを読む」 からお願いします。




 Slotter’s Bar

 お店の詳細はこちらの ぐるなびのページ をご覧ください。

 BARのインテリアとして、懐かしの4号機を多数設置
 しています。 もちろん遊ぶこともできます。
 詳しくは → パチスロ設置機種一覧



 ARTの名機、キャッツアイ入荷しました。
 スイカのズレ目や、ART中の前ボーナス絵柄告知ハズレを
 堪能したいお客様、お待ちしております。^^

 山佐の4THリール先駆け、シーマスター入荷しました。
 ネッシー出現で激熱や、BIG中の下段テンパイ時のビタハズシに
 悶絶したい客様、お待ちしております。^^

 クランキーコンドルにコイン不要機を取り付けました。
 煩わしいコイン投入を解消しました。
 極上リーチ目と、BIG中の技術介入をお楽しみください。

 アラベスクを入荷しました。
 独特の雰囲気、音楽で懐かしみたいというお客様、
 4THリール絡めた至高のリーチ目を眺めたいお客様。
 お待ちしております。^^

 巨人の星(初代)を入荷しました。
 大リーグボール3号で花形を三振に討ち取りたいという
 お客様、リプレイ3連震えたいというお客様、お待ちしています。^^



 さらに、店内には懐かしのファミコンを設置しており、
 ファミコンBARの側面も持っています。
 もし興味を持っていただけましたら、ご来店お待ちしています。^^

 ファミコンブログも始めました。 → カセットふぅ~ふぅ~


 人気blogランキング


テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

直近120ヶ月中120位の月になりそうですか?

ある意味オメデタイ事かも知れませんよ。

普通以上に当ってる時には
心底感じることは少ないですよねえ。

定期的に当らない時期が来るのは
良いこと(普通)ですよね♪
程度にもよりますが...

いずれにしろ元気そうでなりよりです。

お疲れさまです。

しかし… まぁ なんと言うか…

100位でなくて良かったですネ。
(慰めにもなりゃしねぇ)


厳しい時ほど、己を昇華する時也!
(これも慰めにもならないか)


月並みですが。
頑張ってくださいね…
(言葉見つからず)

お詫び

先日は勘違いをしてしまい失礼致しました。お許しくださいm(__)m

自分もたまに連れと打っていますが連れの方が引けない、単発、ショボ連と負の偏差にずっと遭遇しています。
1人で打った方が良いんじゃない?と言われますけど二人で打った方が有利な数値が出るときは結果よりも内容を重視してます。

ぐるなびでびーえむさんのお店を拝見させて頂きました。オシャレでメチャクチャ綺麗なお店ですね。
自分の車はカーナビ付いてるし行けちゃいます。
たぶん1時間20分くらいだと思います。
遠くから来店した方はお酒は飲まないのでしょうか?

レス

>すずめさん
 専業時代に一度だけマイナス収支を出した事があるので
もし出してしまえばそれ以来ということになりますね。
ただ、当時は荒波のST機メインの立ち回りで、今はデジハネや
スロットの天井などローリスクでの立ち回り。
意味合いが違うように思います。
まあ、それでも打つしかないので、淡々と頑張るしか
ありません。^^;

>子犬さん
 この偏差というやつは順位ではなくて、ありえなさを
測るものです。
100位だとほぼ黒が確定します。
つまり今の時点では黒に近い状態か、奇跡のような
引き弱ということになりますね。
まあ、嵐が過ぎるのをじっと耐えます。笑

>ケンシロウさん
 遠くから来店されるお客さんは、運転手の方が飲まないか
近くのビジネスホテルに泊まりですね。
お酒を飲まないお客さんも来られますので、気軽にどうぞ。^^
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
