スポンサーサイト


10月稼動総括



 それでは、10月稼動の総括を。


 21日稼動 16勝5敗
 収支 +230K  期待値 +276K  稼動時間 132H


 稼動のメインは、ほとんどアグネスを軸にしてました。
軸にしつつ、某羽根モノや某機種のアマデジなどをチョコチョコと。
あとは、スロットでエヴァ約束の推定設定5を半日2回。
スロエナもあるものを摘むという感じでした。
最終日に、天外魔境で青7BIG(1/16000)を引けてどうなるか!?
なんてワクドキしましたが、1500枚程度でしたね。
やはり昔とはプレミアの価値は違うようです。^^;

 実は、軸であるはずのアグネスが結構な引き負けで、当たりが
約30個足りないのと、15Rが10個くらい足りません。
ていうか、今月は15Rを1回しか引けてない。(笑)
やはりアグネスの出玉は、15Rの依存率が高いなぁと再認識
させられました。


 あとは、色々と模索もしました。
餃子の王将も2回打ってますが、技術介入性はあるものの、それを
武器に出来ないほどお店での扱いが酷い。
面白いんですけどね。残念です。^^;

 あと、サミーの戦国乱舞も、まだちょっとしか触ってないですが、
増やせないかなぁ~、なんて思いつつスルーしてますね。
V穴を避けるタイミングで拾うように、スルー狙いできるような気も
してるんですけどね。


 総括しますと、相変わらずの一ヶ月ではありました。
150時間稼動をなんとかやりたかったですが、ちょっとプライベートや
仕事で時間を使い、結局はいつもと同じくらい。
本当は200時間で時給2、5Kくらいできるのがいいんですけどね。
でもそれやると過労死する気がするので。(笑)

 10月で色々とアテが潰れてきているので、11月はちょっと大変そう。
まあ、雑食なのを上手く使って、色々と足掻いてみようと思います。
若干スロにも目を向けてみようかなと。
それでは、今月も頑張ります!!



人気blogランキング

  ↑  いつも応援のポチを押して頂き、ありがとうございます。


 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _


 お知らせ

 管理人は Slotter’s Bar というお店をやっています。
 詳しくは 「続きを読む」 からお願いします。




  Slotter’s Bar

 お店の詳細はこちらの ぐるなびのページ をご覧ください。

 BARのインテリアとして、懐かしの4号機を多数設置
 しています。 もちろん遊ぶこともできます。
 詳しくは → パチスロ設置機種一覧



 ARTの名機、キャッツアイ入荷しました。
 スイカのズレ目や、ART中の前ボーナス絵柄告知ハズレを
 堪能したいお客様、お待ちしております。^^

 山佐の4THリール先駆け、シーマスター入荷しました。
 ネッシー出現で激熱や、BIG中の下段テンパイ時のビタハズシに
 悶絶したい客様、お待ちしております。^^

 クランキーコンドルにコイン不要機を取り付けました。
 煩わしいコイン投入を解消しました。
 極上リーチ目と、BIG中の技術介入をお楽しみください。

 アラベスクを入荷しました。
 独特の雰囲気、音楽で懐かしみたいというお客様、
 4THリール絡めた至高のリーチ目を眺めたいお客様。
 お待ちしております。^^

 巨人の星(初代)を入荷しました。
 大リーグボール3号で花形を三振に討ち取りたいという
 お客様、リプレイ3連震えたいというお客様、お待ちしています。^^



 さらに、店内には懐かしのファミコンを設置しており、
 ファミコンBARの側面も持っています。
 もし興味を持っていただけましたら、ご来店お待ちしています。^^

 ファミコンブログも始めました。 → カセットふぅ~ふぅ~


 人気blogランキング


テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

>若干スロにも目を向けてみようかなと。
青ドンの後継機が11/4から導入されるようですが、注目されてますか?
エヴァが喰いづらくなってしまった自分としては、かなり期待しています。

P.S黄海もアグネスも最初の当たりは何故か15Rでした。最近は鳴りませんが。

レス

>豆樽さん
 自分は基本的に設定狙いはしないですし、するにしても
並んだりはしないので、必然的に新台はあまり
触りませんね。^^;

プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
