

10月31日 来月の詳細なんかを


 今日は10月最後の日ということで、なんとか勝ちで終わりたい。

がしかし、月末ということと、巨人3を新装に控えている店が多く、

今日はどのお店も期待できないっぽい。



 今日のランキングは? ←ポチッとお願いします。



 しょうがないので、奥の手を。

よっぽど困った時にしか使わないつもりの某お店へ。

このお店は、状況が変わっていないとしたら、なにかしら掴めるお店。

まあ、言うならば保険のお店ですね。

 なんで普段行かないかというと、多分連日掴んじゃうと死んじゃう

可能性が高いから。笑

連日行ったらたぶん対策されるので、たまにポッと行ってオコボレを

頂きに行ってるお店なんですね。



 さっそく行ってみると、やっぱり朝からのお客さんは皆無。。。

おじさん少々、若者少々。 まあおそらく自分とはカブらないので

ゆっくりコーヒーでもすすりながらの開店待ち。

 一応イベント機種の某ノーマルAを狙います。



 さっそく打ち始めるも、いきなり1台目から変更台。

自分の島にお客さんは皆無なので、一応他の台も触ってみるも、

変更台は2台。 ほかは据え置きなので、変な対策は無い模様。

以前と状況は変わっていないようなので安心して打ち始める。



 とりあえず、軽い投資からBIG3発引いて安心するも、序盤で

BIG間1000Gハマリ地雷を踏む。。。

う~ん。。。 変更しか分からないので設定に疑心暗鬼。

多分大丈夫だと思うんだけどなぁ。。。

 カエルばっかり打ってると、こういう腰を据えた打ち込みが

できなくなるという副作用を感じつつ、投資30Kまでは黙って

入れようと決め込む。



 なんとかその後は酷いことにはならずに投資16K。

それからはハマる事もなくモミモミと増え、気がつけば

7700G、B37、R13、5500枚お持ち帰り。

 ただし、設定は分からずなので、期待値どれほどプラスなのか

わからず恐い。。。汗
 
 REGがついてないから、最悪設定1も有り得るけど(発表は無し)

まあ、変更あったんで高設定でしょう。たぶん。。。

 今月は、最悪時-200Kまで落ち込んでどうなるかと思ったけど

なんとか月ノルマクリアできて安堵のため息が出ましたよ。

銭形の6が期待値どおり出てたら、今月はウハウハだったのになぁと

取らぬ狸のなんとやら。

 
   ・   ・   ・   ・   ・   ・   ・


 さて、11月の日記ですが、公約どおり収支晒します。

とりあえず、自分の立ち回りスタンスを書いておこうと思います。



 テーマは「堅さ」ということで、ノーマルAを打つことが多くなる

ことが予想されます。 まあ、毎回打てるわけではないと思うので

ST機やAT機、またハイエナやパチンコと、やれることをその時の

状況に応じてやっていこうと思ってます。



 自分の毎月の目標なんですが、月200時間、時給2000円以上

納得できる期待値の台の終日稼動10日。目標+500Kです。

 できるだけ細かい立ち回り内容と、打つに至る動機、理由などは

書いていきたいと思ってます。

 また機種名とボーナス回数、出玉数も、顔バレ店バレしない範囲

でできるだけ書きたいと思います。が、期待しないでください。汗

 

 約束事としては、打った日はすべて書きますが、毎日更新は無理

かもしれませんので、その時は後日まとめて更新ということで。

 あと、あくまでも11月限定でお願いします。

多分、これを定番にすると死ねそうですから。笑

 ということで、自分にとって激動の11月、不甲斐ない姿を

見せられないという縛りの中での立ち回り、こう御期待?

 

 人気blogランキング ← ポチッとしてもらえると
                モチベーションが上がります。
                クリックお願いします。m(_ _)m

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

ども^^

なんとなくですけど、11月のと特別目標はびーえむさんに勝つ事にしましたw
勝手に対戦相手にしてすいません^^;

年末年始が控えてきますんで11月はお互いにがんばりましょう!! っていうまでもないですよねw

Re

 自分の収支は、かなり乱高下激しいので、正直言って
今月は下に行かないか心配です。。。
 まあ、堅く行く予定なので、たぶん大丈夫とは思いますけど、
公表する以上、みっともない立ち回りはしないように
がんばりますよ。
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
