スポンサーサイト


ちょっとした変更のお知らせ



 旅から帰り、しばらく更新滞り気味でスイマセン。^^;

 少し前くらいから思っていたのですが、日記の内容をまた少し
変えようかと思ってます。
今までは、稼動内容を中心に、分かる人にだけ分かればいいという
ある意味わがままに書いていたのですが、お店に来店していただける
お客さんの中には全く意味不明という声もあり、せっかくブログを観て
くれているのに申し訳ないという思いが以前からありました。

 また、ちょっと顔バレかな? というような出来事もチラホラあり、
やはりここでは稼動内容限定で書くよりは、日々の様々な出来事や
思うことを綴った方が良いのかな? という方向に行き着きました。
元々はそういう趣旨で書いていたんですけどね。^^;

 というわけで、これからは稼動のことももちろん書きますが、それに
限定せずに、やや目線を変えて日記を書いていこうと思っています。

 いつもび~えむの移り気な気持ちにお付き合いいただき、
ありがとうございます。
観に来てくれる方には、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。^^;



人気blogランキング

  ↑  いつも応援のポチを押して頂き、ありがとうございます。


 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _


 お知らせ

 管理人は Slotter’s Bar というお店をやっています。

 お店の詳細はこちらの ぐるなびのページ をご覧ください。

 BARのインテリアとして、懐かしの4号機を多数設置
 しています。 もちろん遊ぶこともできます。
 詳しくは → パチスロ設置機種一覧



 ARTの名機、キャッツアイ入荷しました。
 スイカのズレ目や、ART中の前ボーナス絵柄告知ハズレを
 堪能したいお客様、お待ちしております。^^

 山佐の4THリール先駆け、シーマスター入荷しました。
 ネッシー出現で激熱や、BIG中の下段テンパイ時のビタハズシに
 悶絶したい客様、お待ちしております。^^

 クランキーコンドルにコイン不要機を取り付けました。
 煩わしいコイン投入を解消しました。
 極上リーチ目と、BIG中の技術介入をお楽しみください。

 アラベスクを入荷しました。
 独特の雰囲気、音楽で懐かしみたいというお客様、
 4THリール絡めた至高のリーチ目を眺めたいお客様。
 お待ちしております。^^

 巨人の星(初代)を入荷しました。
 大リーグボール3号で花形を三振に討ち取りたいという
 お客様、リプレイ3連震えたいというお客様、お待ちしています。^^



 さらに、店内には懐かしのファミコンを設置しており、
 ファミコンBARの側面も持っています。
 もし興味を持っていただけましたら、ご来店お待ちしています。^^

 ファミコンブログも始めました。 → カセットふぅ~ふぅ~


テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

僕は稼動話参考になるし、面白いですけどね~。
まぁ、びーえむさんのペースでがんばってください。

顔バレとかいう問題になると、色々大変ですもんね・・・。


これからも、変わらず応援してます!

レス

>一男太郎さん
 稼働の事も書かないわけではないので、その辺は
安心してください。^^
書くことがマンネリ化してたので、ちょっとモチベーション
のためにも変えてみました。

>キャミナリさん
 顔バレは、支障はまだ出てないんですけどね。^^;
まあ、マイペースで頑張ります!!

稼動の合間の・・・

DQ9日記期待してます。

レス

>suzumeさん
 スイマセン。DQ9買ってないです。^^;
買っちゃうと、多分稼動に影響ありそうなので。(汗)
もう少し様子見させてください。
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
