スポンサーサイト


大阪への旅 6日目



 9月10日。 気がつけばもうすぐ一週間が経つ。

 昨日のアグネスはどうなっているだろうか?
旅継続に関わる大事なジャッジメント。 
恐る恐る確認すると、やはりどうやら締められている。
試し打ち時に当たり、スルーの方が通らないのを確認。
減らしはしないが、この程度だとちょっと安いかなと。

 しかし、どうやら打った台だけが締められたようで、全体的には
まだ打てる台はある。 打った台は殺されるということは、打てる
リミットはあるわけだけから、やはり短期でしかやれないのは
ちょっと寂しくはあるけれど、今はやれることに感謝しつつ今の
状況で最善を尽くす。 これは旅打ちの流儀みたいなもの。


 ◇ ◇ ◇ ◇


 さっそく回していく。
寄りがそれほど良くは無い分、ヘソは振舞ってくれている。
ワープやスルー、アタッカー周りも悪くは無いので、どうにかこうにか
打ち倒すしかない。 アグネスは、なかなか気が休まる時間が無い。

 今日こそはバンバン引けるのかな?
にわかな確率収束論にはハマってくれず、今日も引きはナアナアだ。
初当たりは引けるが、なぜか単発。
たまにはマリンちゃんの歌も聞きたいのだけど、今日もなかなかに
ツンデレなアグネスだ。
気がつけば、今日もサムさん(15R)には会えず。。
しかし、当たりは今日も確率どおりくらい。

 まあ、大幅に引き負けていないだけでもマシなのだけど、なんというか
旅に行く前にも引き弱を引きずってきているので、ここ最近は全く
といっていいほど脳汁が出ない稼動が続いている。
今日は、三重在住の姉もパチンコを遊びに来ていたのだけれど、
演出の一つ一つに一喜一憂しているし、連チャンすればキャッキャっ♪と
楽しそうだ。 自分もキャッキャっとハシャぎたいのに。(笑)

 収支 +23K


 ◇ ◇ ◇ ◇


 とりあえず、お金的には心配しないでもいいくらいにはなって、
気が楽になった。
では、旅らしくどこか観光に? いやいや、元々そういう目的で来た
わけではないので、まったくそういう気分にはならない。
せめて美味しいものでも食べて行こうか。

 そんなことを考えつつ、夜は深けていくのであった・・・



人気blogランキング

  ↑  いつも応援のポチを押して頂き、ありがとうございます。


 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _


 お知らせ

 クランキーコンドルにコイン不要機を取り付けました。
 煩わしいコイン投入を解消しました。
 極上リーチ目と、BIG中の技術介入をお楽しみください。

 アラベスクを入荷しました。
 独特の雰囲気、音楽で懐かしみたいというお客様、
 4THリール絡めた至高のリーチ目を眺めたいお客様。
 お待ちしております。^^


 巨人の星(初代)を入荷しました。
 大リーグボール3号で花形を三振に討ち取りたいという
 お客様、リプレイ3連震えたいというお客様、お待ちしています。^^



 管理人は Slotter’s Bar というお店をやっています。

 お店の詳細はこちらの ぐるなびのページ をご覧ください。

 BARのインテリアとして、懐かしの4号機を多数設置
 しています。 もちろん遊ぶこともできます。
 詳しくは → パチスロ設置機種一覧

 さらに、店内には懐かしのファミコンを設置しており、
 ファミコンBARの側面も持っています。
 もし興味を持っていただけましたら、ご来店お待ちしています。^^

 ファミコンブログも始めました。 → カセットふぅ~ふぅ~


テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

それはツンデレじゃなくて、ツンな件

旅打ち一人旅、楽しそうですね。

勝った余韻に浸りつつ、一人で晩酌というのもまたオツですね。

ちなみに僕の旅打ち(IN名古屋)は2回ともちょいプラで、高速代までは出ませんでした。

レス

>ひまじんさん
 いつかは「デレ」も来ると思うので、こういう表現です。^^

>豆樽さん
 旅打ちではないんですけどね。^^;
どうせなら旅費用は捻出したいという思いが、
気がつけば勝ちに執着する感じになってしまいました。
まあ、気楽な旅なので、楽しかったんですけどね。^^
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
