スポンサーサイト


大阪への旅 4日目



 ネットカフェにて夜を明かし、さてどこへ向かおう?
このまま帰ってしまってもいいけれど、やはりマイナス収支で
旅を終えるのは忍びない。
中途半端に専業の虫がうずくのは悪い習慣だ。

 しかし、大阪は滞在するには色々と大変であることもたしか。
泊まるだけでもお金がかかるうえに、車の駐車代が足を引く。
高いネタがあるわけでもないので、そうなると滞在費に足が
でてしまう。
そんな事を考えながら、何のアテも無く車を走らせた。

 途中、吉野家で豚丼を頬張っていると、ふと頭に過ぎる。
三重なら何回か行ってるので土地勘もあるし、いけるのではなか?
さっそくPワールドで店舗や設置機種を検索する。
自分が今打っている機種もあるし行けそうだ!!
思い立ったのなら、まずは行ってみるのみだ。
ダメならば、帰りながら違う県を見て周ればいい。
そんな軽い気持ちで、山道をドライブ気分で三重県へと向かう
のであった。


 ◇ ◇ ◇ ◇


 事前に目をつけていたお店は2店。
ひとつは、前に来た時に見つけた典型的な優良店。
そしてもうひとつは某機種があるお店。
 まずは優良店の方へ向かう。 ぱっと見て周ると、なにやら
貯玉手数料がナシで無制限となっている。 しまった!?
恐る恐るパチンコの方を見て周るが、そのわりには釘は酷くない。
おそらく、形態を変えて一旦客を飛ばしてしまったが故の処置
らしい。
機種によってお客さんの数が全然違う。
特に、地中海の羽根デジ導入で、アグネスが飛んでいるが
かといって打てないわけではない。 アテができた。

 しかし、いきなりアグネスを打つのも芸が無いので、某機種へ。
打ち始めるとベースの方は厳しめだけど、出玉がありえないほど良い。
これなら当たれば相当玉取れるはず。
そして、旅での不運の反動がようやく来てくれたのか、当たりが軽く
気がつけば、羽根デジにも関わらず、短時間でちょっと目立つ程の
玉を持った。
某機種のミドルも設置があるということで、このお店でしばらくはお世話に
なりそうだ。 まさかの、旅でありながら会員カードを作る。(笑)
最後に、アグネスの方の試し打ちも済ませて、まずはマイナス収支に
サヨナラをするのでした。


 ◇ ◇ ◇ ◇


 と終わるつもりが、スロット島をのぞいてスケベ心発動。
ウーロンのボーナス後500Gっていうのが2台空いていた。
REGか分からないけれど、どちらにしても打ってもいいだろうと。
速攻で引ければもう一台消化できるわけだし、まあ負けは無いなと。

 すると、これが大誤算。。。 当たらない。。。
気がつけば天井はとうに過ぎ、1500Gも通過・・・
結局、自分が回したのは1600Gほど。データ表示機には誇らしげに
2000オーバーの数字で、引いてきたのは無残にもREG。
勝ち分を減らしつつ疲労までも貯めた・・・
まあ、期待値はあったのでいいんだけど。 って、旅くらいは期待値
なんて言わない方がいいな。
そうヒシヒシと思いながら、お店を後にするのでした。

 収支 +26K


 ◇ ◇ ◇ ◇


 なんとか状況的にも先のことが見据えられる場所を見つけ、
まずは安堵の思いで宿を探す。
幸い、近くに安めのビジネスホテルがあり、そこでチェックイン。
洗濯なども済ませ、久し振りの一人晩酌をしつつ眠りにつく
のでした。

 明日からは稼ぐぞ!!
しかし、そうは問屋が卸さないのが旅の常。 さてさて・・・



人気blogランキング

  ↑  いつも応援のポチを押して頂き、ありがとうございます。


 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _


 お知らせ

 クランキーコンドルにコイン不要機を取り付けました。
 煩わしいコイン投入を解消しました。
 極上リーチ目と、BIG中の技術介入をお楽しみください。

 アラベスクを入荷しました。
 独特の雰囲気、音楽で懐かしみたいというお客様、
 4THリール絡めた至高のリーチ目を眺めたいお客様。
 お待ちしております。^^


 巨人の星(初代)を入荷しました。
 大リーグボール3号で花形を三振に討ち取りたいという
 お客様、リプレイ3連震えたいというお客様、お待ちしています。^^



 管理人は Slotter’s Bar というお店をやっています。

 お店の詳細はこちらの ぐるなびのページ をご覧ください。

 BARのインテリアとして、懐かしの4号機を多数設置
 しています。 もちろん遊ぶこともできます。
 詳しくは → パチスロ設置機種一覧

 さらに、店内には懐かしのファミコンを設置しており、
 ファミコンBARの側面も持っています。
 もし興味を持っていただけましたら、ご来店お待ちしています。^^

 ファミコンブログも始めました。 → カセットふぅ~ふぅ~


テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

22日にお邪魔させてもらったぴのです(^^
先日はどうもありがとうございました。無事に新潟にたどり着きましたw

おいしいお酒と楽しいおしゃべりができて、ほんと大満足の夜を過ごさせてもらいました(^^
しかも、閉店時間を過ぎてまで居座ってしまって、ほんとすいません(^^;
また必ずお邪魔させてもらいますので、その時はよろしくお願いします
って、記事の内容と関係ないコメントで、さーせんw

こんばんわ・・・

先日はありがとうございました。
び~えむさんの宣伝のお陰で始めたばかりのお店にもお客さんが来てくれました。

5連休も無事終えることが出来とても感謝しております。

先日お願い致しました総合リンク(ホームページ)ですがリンクを貼らせて頂きましたので報告させて頂きます。

アドレスはこちらですので一度確認して下さいね

http://www13.jimdo.com/app/1191249/332815315/#

今後もブログやお店のホームページ『釘師バー』に来ていただいたお客さんにもび~えむさんのお店を紹介したいと思っています。

スロットの知識が弱いので今後とも是非お力添えよろしくお願いいたします。

それではまたお会いできる日を楽しみにしております。

すいません

なんどもすいません(汗)
リンク先のアドレスが間違っていましたので・・・

正しくはこちらです
http://ebisu.jimdo.com/リンク/

レス

>ぴのさん
 ご来店ありがとうございました。
そして、長時間の運転お疲れ様でした。
楽しんでもらえて、こちらも嬉しいです。^^
リンク貼っておきましたので、宜しくお願いします。


>ゆきちさん
 こちらこそありがとうございます。
さっそくですが、リンクの方貼らさせていただきました。
何かありましたら、いつでもご連絡ください。^^
それでは、お互い頑張りましょう!!

プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
