スポンサーサイト


大阪への旅 2日目



 まずは宣伝を。

 お休みしていた Slotter’s Bar を再開しました。
 シルバーウィークは開けていると思いますので、もし良かったら
 ご来店お待ちしています。^^



 ◇ ◇ ◇ ◇

 

 9月6日。

 朝、カプセルホテルを出てまず行った所は、皆さんの予想を
裏切らないパチンコ屋さん。(笑)
実は、大阪への旅へ向かう宣言したところ、以前お会いした
しもきゅーさんが手を上げてくれて、一緒にパチンコを打ちたいと
いうご要望があったので、まずは打てそうなお店は無いかな?
と、軽くお店調査へ向かったのでした。



090906_1054~01




















 しかし、思ってた以上に難波は厳しい。
前に来た時に打った低換金のお店も、今回は完全に絶望的で
途方にくれていた。
すると、今度は専門学校時代に仲の良かった友人が、たまたま
大阪に出張中で、夕飯でもというお誘いがあり、急遽ダブルヘッター
となる。

 その友人が宿泊中の地域へ車を走らせ、その周辺でパチンコ屋
を検索すると、郊外でパチ屋がそこそこ密集している場所があり
これはもしかしたら? という予感の中、一店舗目で口元が緩む。
アグネスが打てそうだ!!
アタッカー周りは激シブだが、スルー周り&電チュ周りは生きている。
これでベースもあったので、まずはここで一緒に打つ事を決める。
そして、友人の待ち合わせまで、しばしの旅打ち。
時間ギリギリまで打ったけれど、初日は引けずの負けに終わる。

 収支 -12K



 ◇ ◇ ◇ ◇




090906_1926~01




















 久し振りに会った友人は、今では全く別の道を行く間柄。
共通するのは、過去の思い出と笑いや苦楽の感性というところか。
実は、性格的なところは全く違うのだけれど、それでも話が尽きない
のは、おそらく彼の対人スキルなんだろうなぁ。

 寿司を摘みつつ、今の仕事の話から家族の話、はたまた過去の話
に華が咲く。 まさか、大阪にまで来てこういう話ができるとは
思っていなかったし、彼も仕事柄なかなか暇が合わず、会う機会も
昔よりだいぶ無くなっていた。 こういうのを縁というんだろうなぁ。

 「おもしろき こともなき世を おもしろく」 忘れがちな好きな言葉。
相変わらず、日常を面白おかしく過ごしている彼から、色々な
モチベーションを貰った。(笑)




 ◇ ◇ ◇ ◇




090906_2327~01




















 そして、友人と別れてから、第二試合のしもきゅーさんと待ち合わせ。
こちらは、もう時間も遅くあまり選択肢が無かった。
たまたま開いていた居酒屋さんにて、久し振りの再会。

 しもきゅーさんは、自分と同じようなお店をやっているということで、
以前に意気投合しての出会いでした。
今の現状のお店の話や、稼働の話などに華が咲く。
今回会った理由のひとつに、自分がパチンコを打ってるところが観たい
ということなので、普段はどんな打ち方をしているか等を聞いて、
明日の実践の打ち合わせのようなことをした。

 まあ、自分の打ち方なんて、専業さんが見たら笑われるレベルの
ものではあるのですが、まあ特殊打ちっぽい部分もありますので
その打ち方や効果を実感して貰えればと言う思いで、次の日を
迎えるのでした。

 お風呂に入り、カプセルにて2日目の夜を明かすことに。
明日は実践・・・ 連れ打ちは苦手なのですが、さてさて・・・




人気blogランキング

  ↑  いつも応援のポチを押して頂き、ありがとうございます。


 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _


 お知らせ

 クランキーコンドルにコイン不要機を取り付けました。
 煩わしいコイン投入を解消しました。
 極上リーチ目と、BIG中の技術介入をお楽しみください。

 アラベスクを入荷しました。
 独特の雰囲気、音楽で懐かしみたいというお客様、
 4THリール絡めた至高のリーチ目を眺めたいお客様。
 お待ちしております。^^


 巨人の星(初代)を入荷しました。
 大リーグボール3号で花形を三振に討ち取りたいという
 お客様、リプレイ3連震えたいというお客様、お待ちしています。^^



 管理人は Slotter’s Bar というお店をやっています。

 お店の詳細はこちらの ぐるなびのページ をご覧ください。

 BARのインテリアとして、懐かしの4号機を多数設置
 しています。 もちろん遊ぶこともできます。
 詳しくは → パチスロ設置機種一覧

 さらに、店内には懐かしのファミコンを設置しており、
 ファミコンBARの側面も持っています。
 もし興味を持っていただけましたら、ご来店お待ちしています。^^

 ファミコンブログも始めました。 → カセットふぅ~ふぅ~


テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
