スポンサーサイト


気分転換に



 まずはお知らせです。

 9月5日(土曜)から、少しの間お店の方お休みさせていただきます。
 再開次第お知らせします。 宜しくお願いします。m(__)m


 ◇ ◇ ◇ ◇


 さて、お休みの理由なのですが、ちょっと大阪の方に行って来ようかと。
もし関西方面で遊んでくれる方いましたら、連絡宜しくお願いします。^^
帰る日取りは決めて無く、ほとんどノープランなので、予定が詰まれば
それだけ長い旅になりますし、何も無ければ速攻で帰ります。(笑)

 短めではありますが、お知らせ日記でした。



人気blogランキング

  ↑  いつも応援のポチを押して頂き、ありがとうございます。


 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _


 お知らせ

 クランキーコンドルにコイン不要機を取り付けました。
 煩わしいコイン投入を解消しました。
 極上リーチ目と、BIG中の技術介入をお楽しみください。

 アラベスクを入荷しました。
 独特の雰囲気、音楽で懐かしみたいというお客様、
 4THリール絡めた至高のリーチ目を眺めたいお客様。
 お待ちしております。^^


 巨人の星(初代)を入荷しました。
 大リーグボール3号で花形を三振に討ち取りたいという
 お客様、リプレイ3連震えたいというお客様、お待ちしています。^^



 管理人は Slotter’s Bar というお店をやっています。

 お店の詳細はこちらの ぐるなびのページ をご覧ください。

 BARのインテリアとして、懐かしの4号機を多数設置
 しています。 もちろん遊ぶこともできます。
 詳しくは → パチスロ設置機種一覧

 さらに、店内には懐かしのファミコンを設置しており、
 ファミコンBARの側面も持っています。
 もし興味を持っていただけましたら、ご来店お待ちしています。^^

 ファミコンブログも始めました。 → カセットふぅ~ふぅ~


テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

大阪行くんですね^^
ネカフェとかに泊まる感じなんですか?

楽しんできて下さい^^

旅打ちされるんでしょうか
前回の旅日記はなかなか面白かったので
また見させてもらいますわ。

ごぶさたしております。

どうもこんばんは…

大阪に来られのでしたら、色んな所ご案内しますよ♪
是非是非遊びに来てくださ~い☆

レス

>キャミナリさん
 余裕が無ければネカフェやカプセルになってしまう
でしょうね。
まあ、今回は旅打ちってほどの滞在にはならなそうです。
楽しんできます。^^

>一男太郎さん
 旅打ちってほど長くはならなそうですが、行った先での
ことは日記に書こうと思ってます。^^

>ゆきちさん
 ご無沙汰してました。
お邪魔するかと思いますが、その時はよろしくお願い
します。
大阪の良い場所ありましたら教えてください。
そして、懐かしの名機楽しみにしています。^^

はじめましてー

大阪だと新今宮駅周辺のドヤなら一泊2000円ぐらいですよ>冷暖房つきで
 近くの新世界にあるチューリップ専門店と、スマートボール屋(パチンコ屋営業)は見所です。

レス2

>くらげさん
 はじめまして、こんにちは。^^
新今宮周辺は、前回泊まろうと思ったんですが、
ちょっと治安的に躊躇してしまいました。^^;

 チューリップ専門店とスマートボールは知らなかったです。
もし行く機会があれば、観に行ってみますね。
情報ありがとうございました。^^

時間が合えば郊外パチ屋をご案内しますよ。
当てが無くなったらmixiへメッセ下さい!

レス

>キン肉マンさん
 ありがとうございます。^^
今回は旅打ちってわけでもないので、勝ちにこだわって
打ってはいないので、気楽にパチ屋周りつつ
帰ろうかと思ってます。
ではでは、mixiで引き続きよろしくお願いします。^^

プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
