

夏の終わり



 寝苦しかった夜も、最近は涼しげになりました。
毎年ながら、夏が終わる時というのは、なにやら祭りの後の
ような寂しい気持ちになります。
もうすぐ葉の色も変わり、食べ物が美味しくなり、風に冷たさを
感じるようになるんでしょうね。


 ◇ ◇ ◇ ◇


 さて、稼動の方を

 22日の稼動。

 某機種をアテにしてみた。
出玉が徐々に潰されてきている。
潰れる前にでかい勝ちがあればいいなと思いつつの稼動。
しかし、そういうヨコシマな気持ちでの稼動は、大抵悪い方へ
と向くのが定説。 みなさん、最高ですか~?(笑)

 初当たりで単発、次の当たりも単発、3回目も単発で
まさかまさかの4回目は出玉無しでスルーときた。
アマデジで昼過ぎ頃で投資3万は、完全に消化試合。
この当たりでの出玉もよろしくなく、泣く泣くの撤退。

 その後、アグネスと羽根モノでなんとか投資分を回収。
しかし、アテがどんどん潰れている現状に危機感を覚えつつ
この日は終えることとなった。


 収支 + 6K   稼働時間 9H


 ◇ ◇ ◇ ◇


 23日の稼動。

 そろそろ某機種も釘が潰されてきている。
専業さんの姿も見られるようになり、機種依存はそろそろ解消
するべきだと考え、久しぶりにアグネスをアテにしてみた。

 打ち始めは、まずまずのベースで推移していた。
期待値的には安めではあるけれど、デジハネなので、まあ動き
回るよりはと我慢の稼動。
まあ、今年の8月は特に厳しめなので、いたしかたなし。
そんな思いで打っていたのだけれど、そんな自分に神様は
ご褒美どころか、試練を与える。

 初当たりにいきなり分母5倍ハマリ、そして単発。
次の当たりも2倍回しても当たりが見えない。
隣のオバちゃんに、同情の言葉を投げかけられる始末。
まあ、当たらないのは耐えられるのだけれど、徐々にベースの方も
垂れてきたのだから始末が悪い。

 結局、投資の方は30Kで止まったものの、やはり消化試合の感は
いなめず、気の入らない稼動で終わるのであった。


 収支 -15K   稼動時間 7H


 ◇ ◇ ◇ ◇


 24日の稼動。

 調査に当てる事にした。
何店か見て周ったのだけれど、大海スペと地中海と30K近く
試し打って手ごたえが無い。 というか一回くらい当たってくれ。^^;

 中途半端な時間が余ってしまったので、スロエナで時間を潰す。
エヴァまごころ、絶対衝撃、青ドンと打って、幾らかの挽回で終了。


 収支 -15K   稼動時間 6H


 ◇ ◇ ◇ ◇


 25日の稼動。

 某機種のハイスペックをアテにしてみた。
しかし、アテはアテが外れる。 出玉はイケテルようだけれど、
ベースが足りない。 経験上もう少しありそうと粘ってみるも
一向に上がってこないのを見てヤメ。
その後、某機種ミドルを触ってみるも、こちらも一歩足りない。

 ここから、ばら撒きモードへ。
白海、黄海、アグネスの3兄弟と疾風迅雷を触って毛も無し。
恒例の、あまり時間をスロエナで埋める。
もっと楽シーサー、スーパーJP、エヴァまごころと打って
若干取り戻す。 エナもチリツモ、これメインだと厳しいが
時間の使い方として、今はありがたい存在だと感じる。


 収支 -16K   稼動時間 6H


 ◇ ◇ ◇ ◇


 26、27日は稼動お休み。


 ◇ ◇ ◇ ◇


 28日の稼動。

 海をアテにしてみた。
とは言っても、今の自分にミドルを打つ自信は無く、
アグネスへと向かった。
以前打ったことのある台だったのだけど、幸いにも残ってくれて
いてくれた。

 そして、今日のところは平平無難に出てくれた。
最近のフヅキを患ったおかげで、勝てるビジョンが全く見えなく
なってしまっていたので、今日の勝ちはありがたい。
若干の引き強だったけれど、凄い当たった気がしたのはきっと
負けグセのせいだろう。


 収支 +42K   稼動時間 9H


 ◇ ◇ ◇ ◇


 8月もそろそろ終わりですが、なんだかんだで稼動お休みの
多い一ヶ月になってしまいました。^^;
まあ、お盆とかも絡むので仕方ない部分もありますが、もうちょっと
パチ屋のやる気が見れれば頑張れるのになぁと、人のせいに
しておきます。(笑)
何気に、新型インフルとかの影響もあるんでしょうね。



人気blogランキング

  ↑  いつも応援のポチを押して頂き、ありがとうございます。


 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _


 お知らせ

 アラベスクを入荷しました。
 独特の雰囲気、音楽で懐かしみたいというお客様、
 4THリール絡めた至高のリーチ目を眺めたいお客様。
 お待ちしております。^^


 巨人の星(初代)を入荷しました。
 大リーグボール3号で花形を三振に討ち取りたいという
 お客様、リプレイ3連震えたいというお客様、お待ちしています。^^



 管理人は Slotter’s Bar というお店をやっています。

 お店の詳細はこちらの ぐるなびのページ をご覧ください。

 BARのインテリアとして、懐かしの4号機を多数設置
 しています。 もちろん遊ぶこともできます。
 詳しくは → パチスロ設置機種一覧

 さらに、店内には懐かしのファミコンを設置しており、
 ファミコンBARの側面も持っています。
 もし興味を持っていただけましたら、ご来店お待ちしています。^^

 ファミコンブログも始めました。 → カセットふぅ~ふぅ~


テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
