スポンサーサイト


サシでは負けられぬ!


 今日は、辺境の地へ遠征。 前々から目をつけてたお店へ。

高設定が入るイベント、おそらくお客さんは少ないはず。

しかも、今日は朝から雨。 もしかしたら自分ひとりだけじゃね?

なんて期待するも、残念ながら先客はアリ。

 しかし、それでもライバルは少ない方であろう。



 今日のランキングは? ←ポチッとお願いします。



 お店オープンするも、当然のようにほとんどのお客さんは、

アター!や、特訓開始っ!! にダッシュ。 

それをはた目で見送りつつも、自分はおなじみカエル君へ。

 自分一人だけだったら、立候補者ひとりということで当選確実も

残念ながらもう一人立候補者が。 しかし、それでもサシ勝負なら

負けはせぬっ!! と軽く気合が入る。



 さっそく打ち始めるも、あちらさんはのんびりと判別開始。

そんな様子を横目に自分は、

 ヌルイわ~っ!!

 とばかりに、パパッと2台否定。 それを見たあちらさんも、

スピードを上げ2台否定。

 最後に残された2台。 どちらかに必ずあるという状況で、自分は

早々にBIG。 後判に望みを託す。

あちらさんも速攻REGを引くも、REG後の処理をしつつセルフへ。

 お互いが、お互いを気にしつつの展開での数分間。。。



 やりました~~っ!! 当選確実設定6ゲットです!!

しかし、こういうときはカエル打ちとして、戦った相手にも配慮を。

自分が掴みましたよと、それとなく伝えるのが流儀です。

 これは、掴んじゃった自慢というわけではなく、相手に不要の投資を

させまいとする小さな親切だったりします。

 判別落ちたところで、おもむろに席を立ち、上着をイスにかけつつ

コーヒーを買いに行く。 これで、大抵の人には伝わるもの。

 

 さて、久しぶりなカエル君の6。 5は打つ機会はあっても、意外と

6っていうのは、なかなか座ることはないのです。

 ただ、昨日の稼動でけっこう引き勝っちゃってるというのが頭に

引っかかりつつの打ち込み。

 

 はい。 予感が的中。 今日は引けない日な模様。。。

なんかね、オカルトちょっと入るけど、ノーマルAって展開ダメなとき

って、けっこうピンとくるもんなんですよ。

 お昼くらいの時点で、なんか嫌な予感がして、前半終了時の

4000Gの時点でBIG11、REG11。 箱になかなか触らせて

もらえない嫌な展開。



 頼むよぉ。。。 頑張ってくれよ。。。 君、6でしょ?

早く自分の設定を思い出してくれよ。。。 と頭の中でカエル君に

呼びかけるも、願いは届かない模様。

 夜になってちょっとだけ上向くも、本日初めてコイン補給して

もらったのがなんと夜8:00ですよ。。。



 結局、終日打ち切るも最後まで見せ場的なところも無く終了。

カエル6、8200G、BIG28、REG27、2800枚流し。

 投資だいぶ入っちゃってるので、差枚ではたいしたことないです。

時給2000円も行って無いデスから。。。泣

 ただ、今日は稼動的にはいい仕事したかなと。



 でも、実は今日で8連続終日稼動中で、恒例の口内炎も大増殖中

だったり。

 明日も一応稼動の予定はあるのだけれど、さすがに明日は朝

身体が起きてくれないかも。。。

 明日の朝は、心と身体の葛藤が凄そうです。



 人気blogランキング ← ポチッとしてもらえると
                モチベーションが上がります。
                クリックお願いします。m(_ _)m

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

BMさんこんにちは。
私もジャグ、パル、北斗、ハイエナメインで凌いでるのですが。
末期のAタイプ判別機メインで立ち回るのは限界は感じないでしょうか?
最近のST機の6でしたらヒデキはかなり安定してるほうだと思いますよ。
やはり勝てる状況ならすべてを駆使して勝ったほうがいいとおもうんですよ。
下のURLの埼玉県民様はST機の立ち回りに右に出るものはないってくらいウマイと思うんで私も参考にしてるんですが
低設定でも等価であれば勝っちゃうんですごいと思いました。
話がそれましたが失礼いたしました。
ttp://plaza.rakuten.co.jp/slotchance777/

Re

 まあ、スタイルは人それぞれということですかね。
等価でなら低設定でも勝てちゃうなんて羨ましいですね。
いやぁ、高設定打たなくてもいいなんて、なんて楽なんでしょう。笑
 

えーと

横入りスマソ

pomkunさんが言いたいのは瞬間最大期待値を稼げば、等価設定1のエナでも勝てるから立ち回りに入れないのは損って意味なんじゃないですか?

ムキにならなくてもw

Re

 ムキになってるわけでもないんですけどね。汗
ただ、これってコメントというよりも宣伝ですよね?
しかもリンク張ってるわりにh抜いてたりしてるし。
いろんな意味でちょっと、???と思いました。

 あと、自分の日記をちゃんと読んでくれているのならば
こういうコメントは書かれないのではと思いました。
 自分は、ノーマルA専門ではないし、今勝てるであろう
やりかたは、駆使している方だと思います。

口論するつもりはないですが

宣伝なんですかね?

最近の日記でBMさんが『ストック機は打たないでいいのでは~』
とか書いちゃったから、ソース貼って最近の台もそこそこイケますよってコメントしてくれたんじゃないですかね?

むしろ好意的なコメントではないでしょうか。

コメント汚しスマソ。

Re

 え~と、pomkunさんには失礼かもしれませんが、
自分も、情報収集はそれなりにしてまして、当然ながら
うまいであろう人のブログやサイトも多数見させて
もらっています。
 また、周りの知り合いにも、ST機で立ち回っている人はいますし
当然、そういう環境にあった上でのああいう日記の内容を書いたものです。

 張っていただいた埼玉県民さんのブログも読ませてもらいました。
 でも、ST機は正直、すでに立ち回りが完成されていて、
みんながみんな同じような立ち回りになっていると思います。
 ハイエナにしろ、6探しにしろ、結局打ち手に差が出る部分というものは、設定看破の速さ、正確さ、
あとはどれだけ足を使うか。
 しかし、それを駆使しても、期待値が苦労に対して報われないというのが
自分の意見です。
 そんなことないというのであれば、それはスタンスの違いです。

 本当に失礼なことを覚悟で書きますが、埼玉県民さんはブログ上で
「平均収支が350Kを超えない」と書かれています。
 自分は、このあたりがST機の限界なのではないかと考えてます。
これは、実力とかそういう意味合いではなく、
これがST機の割から得られる期待値の厳しさなんだと思います。
 
 好意的なコメントだったとしたら、意図を履き違えたかもしれません。自分の対応は失礼と思いますので謝ります。

 

本人が来ないので…


もしかしたら愉快犯かもしれませんね。

ただ、エナにも雑誌とやらで語られぬ、重要な要素もあると思いますけどね。

少なくとも彼はST機だけで立ち回れなんて言ってないと思いますよ。

では こういう話はキリが無いんでこれにて失礼させて頂きます。


プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
