スポンサーサイト


お盆の季節



 今年もお盆の季節がやって来ました。
パチで稼ぐ者としては、杞憂な季節でもあるのですが、飲食業を
やっている者としては、いろんな懐かしい面々と再開できたり、
新しいお客さんとの出会いがあったりと、忙しくも楽しい季節だと
いうことを、今年は感じました。

 暑さにやられ気味ではありますが、あと少し残暑と格闘して
遅い夏休みにできればなぁと思っています。
短めではありますが、お盆日記ということで書き留めておこうかなと。



 ◇ ◇ ◇ ◇

 
 稼動の方はというと・・・
 
  7日 お休み
  8日 お休み
  9日 羽根モノ       +21K  4H
 10日 羽根モノ       +12K  6H
 11日 某機種、はねもの  +31K  7H
 12日 お休み
 13日 お休み
 14日 某機種        -16K  4H
 15日 お休み


 実は、11日まで無敗の8連勝で、余裕ブッコいていた
のですが、14日の某機種が異様に引き弱で現実に戻され
また気を引き締めたところです。

 やはり、お盆の回収は厳しいようで、なかなかまともに打てる
環境は見つけにくく、もう休みでいいよね~となりました。
来週には、姉が子供と共に帰省してきたりと、違った忙しさが
待っていそうですが、なんとか気合で乗り越えましょう。(`・ω・´)



人気blogランキング

  ↑  いつも応援のポチを押して頂き、ありがとうございます。


 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _


 お知らせ

 アラベスクを入荷しました。
 独特の雰囲気、音楽で懐かしみたいというお客様、
 4THリール絡めた至高のリーチ目を眺めたいお客様。
 お待ちしております。^^


 巨人の星(初代)を入荷しました。
 大リーグボール3号で花形を三振に討ち取りたいという
 お客様、リプレイ3連震えたいというお客様、お待ちしています。^^



 管理人は Slotter’s Bar というお店をやっています。

 お店の詳細はこちらの ぐるなびのページ をご覧ください。

 BARのインテリアとして、懐かしの4号機を多数設置
 しています。 もちろん遊ぶこともできます。
 詳しくは → パチスロ設置機種一覧

 さらに、店内には懐かしのファミコンを設置しており、
 ファミコンBARの側面も持っています。
 もし興味を持っていただけましたら、ご来店お待ちしています。^^

 ファミコンブログも始めました。 → カセットふぅ~ふぅ~


テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
