スポンサーサイト


8月初めの稼動などなど



 日記の前にお知らせ。

 明日、8月7日はまことに勝手ながらお店をお休み
 させていただきます。
 間違って来店されないよう、宜しくお願いします。m(__)m


 ◇ ◇ ◇ ◇


 8月1日の稼動。

 用事があり、昼過ぎからの稼動。
調査がてらのお店で、某機種のハイスペックを試し打ったら
まさかまさかの1K当たり。
これが6連したところで、出玉の按配からヤメ。
その後、違うお店で羽根モノを食し、まずは月初めの勝ちを
頂けた。 ありがたいことです。


 某機種、羽根モノ

 投資  2K   回収 9580玉、2700玉
 収支+40K   稼働時間 4H


 ◇ ◇ ◇ ◇


 2日はお休みで、3日の稼動。

 等価店にて、某機種のハイスペックを試し打ち。
そして、行けそうだったのでそのまま続行するも、初当たりを
2回引けたのに、2回とも単発。
ハイスペックは相変わらず引けない。連して当たり前な仕様の
はずなのになぁ。
その後、お約束のようにベースも垂れてきて、勇気ある撤退。
その後、羽根モノでお茶を濁す。


 某機種、羽根モノ

 投資 13K、625玉   回収 2500玉、4068玉
 収支+10K       稼働時間 8H


 ◇ ◇ ◇ ◇


 4日の稼動。

 某機種のデジハネを打ちにご来店。
打て無そうならハイスペックをと思っていたけれど、運良く
デジハネが打てるようだ。
序盤、引き強で推移するも、後半でしっかりと確率に収まった。
いつもコレくらいを打てれば、苦労しないのだけれど・・・


 某機種

 投資 1750玉   回収 12800玉
 収支 +41K   稼働時間 8H


 ◇ ◇ ◇ ◇


 5日の稼動。

 同じく某機種のデジハネを打つ。
月初めは、プラス域を余裕持っておきたいので、しっかりと
稼いでおきたい。 ハイスペックはやはり怖い。^^;

 前日と同じレベルを打てるほど甘くも無く、やはり徐々に打てなく
なってきている。 世知辛い世の中だ。
序盤モミモミしつつも、中盤で大きく盛り返した。
今日はお店が休みということもあって、ガッツリうつ予定だったけれど
やはり安い台だとモチベーションは駄々下がり。
宅配便からお届けモノがあるということで、早上がりしておいた。


 某機種

 投資 2250玉   回収 8670玉
 収支 +24K   稼働時間 8H


 ◇ ◇ ◇ ◇


 6日の稼動。

 遠出して、調査がてら某機種を打ちに行く。
あくまでも調査なので、いくらかの機種を試し打ってから
某機種へ。
出玉は取れるが、ベースが厳しい。
換金率から見て、時給換算ではけっこう安い。
ただ、玉も持てたことで、負けない勝負ではある。
散々迷った挙句、やはり安いのでさらに調査の旅へ向かう
ことにした。


 某機種、他数機種

 投資 1250玉   回収 7726玉
 収支 +15K   稼働時間 8H


 ◇ ◇ ◇ ◇


 え~、毎月のことですが月初めは硬く硬く、OOポのように硬く。
とりあえず、お盆を笑って過ごしたいのです。^^
相変わらず厳しい状況ではありますが、何かしらの変化があると
信じて、今出来ることを頑張るしかないです。


 稼動に全然関係無いのですが、もしかしたら山佐の名機アラベスク
が手に入るかもしれません。
テトラリールの最終形態、あれだけ完成されたリール制御の機種は
なかなか無いと思います。
 なかなか縁が無く、手に入らなかったのですが、もし入りましたら
またブログにて書かせていただきますね。
   


人気blogランキング

  ↑  いつも応援のポチを押して頂き、ありがとうございます。


 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _


 お知らせ

 巨人の星(初代)を入荷しました。
 大リーグボール3号で花形を三振に討ち取りたいという
 お客様、リプレイ3連震えたいというお客様、お待ちしています。^^



 管理人は Slotter’s Bar というお店をやっています。

 お店の詳細はこちらの ぐるなびのページ をご覧ください。

 BARのインテリアとして、懐かしの4号機を多数設置
 しています。 もちろん遊ぶこともできます。
 詳しくは → パチスロ設置機種一覧

 さらに、店内には懐かしのファミコンを設置しており、
 ファミコンBARの側面も持っています。
 もし興味を持っていただけましたら、ご来店お待ちしています。^^

 ファミコンブログも始めました。 → カセットふぅ~ふぅ~


テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

チ○ポ・・・?

だめだ・・・。俺にはあと1文字がわかりませんww

レス

>キャミナリさん
 残念・・・ 正解は 一歩 でした。
幕の内のようにガードを硬く。
ていうのは、ダメですかね。(笑)
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
