

甘くない甘デジ



 今月もそろそろ終わりです。
雨も多くやりにくくはあるけれども、なんとか挽回するべく
頑張ってみた。 


 ◇ ◇ ◇ ◇ 


 27日の稼動。

 今日は、夜にお客さん来店予定だったので、確実に取れる
選択をしたつもり。
某機種のデジハネにてキッチリ打つ。
途中、眠気でややミスりつつもなんとかできる限りの時間を
打ち込んだ。
生憎、やや引き弱ではあったけれど、結果は結果。



 某機種

 投資 1375玉   回収 11600玉
 収支 +38K   稼働時間 8H


 ◇ ◇ ◇ ◇


 28日の稼動。

 疲れが溜まっていたので、確信的な寝坊。
ゆっくりと起きてから、半端な時間を羽根モノで埋める。
出来も良い台にも関わらず、相当な引き弱にてまさかの
マイナスに。
あまりに裏を喰いすぎると、怒りを通り越して笑えて来るから
不思議発見。(笑)


 羽根モノ

 投資  4K   回収 1000玉
 収支 -1K   稼働時間 3H


 ◇ ◇ ◇ ◇


 29日の稼動。

 某機種のデジハネを打つ。
前回引き負けたから、今回は出てくれるかな~。
なんて思うのは甘チャンなのです。
まさかの、超引き弱にてフィニッシュ!!!
梅雨明けはまだかいな?^^;


 某機種

 投資 3750玉   回収 3200玉
 収支 - 2K   稼働時間 8H


 ◇ ◇ ◇ ◇


 29日の稼動。

 某機種の調査のつもりで来店したのだけれど、思ったより
良くは無く、代わりに打ったアグネスがマアマアな感じ。
なので、そのまま座っていったのだけど、今日も引けない。
神様、たかだか1/100くらいちゃんと引けてくださいよ。
ここ最近、1/200近いんですけど。^^;


 某機種、アグネス

 投資  15K   回収 3000玉
 収支 - 3K   稼働時間  5H


 ◇ ◇ ◇ ◇


 前半そこそこ収支出ていたのが、後半に削られるという
いつものパターンではあるのだけれど、今月がちょっと違うのは
ちゃんと危機感を感じてサボらずに頑張っているのに結果が
ついて来ないという事。
まあ、良くあることではあるけれど、精神的にちと辛い。^^;
今月は、雨も多くて本当にやりにくかった。

 来月は仕切りなおしですかね。
来月からは雨も気にしなくてもいいので、お盆を睨んだ攻防と
なるでしょう。
スタートダッシュできればと思います。^^



人気blogランキング

  ↑  いつも応援のポチを押して頂き、ありがとうございます。


 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _


 お知らせ

 巨人の星(初代)を入荷しました。
 大リーグボール3号で花形を三振に討ち取りたいという
 お客様、リプレイ3連震えたいというお客様、お待ちしています。^^



 管理人は Slotter’s Bar というお店をやっています。

 お店の詳細はこちらの ぐるなびのページ をご覧ください。

 BARのインテリアとして、懐かしの4号機を多数設置
 しています。 もちろん遊ぶこともできます。
 詳しくは → パチスロ設置機種一覧

 さらに、店内には懐かしのファミコンを設置しており、
 ファミコンBARの側面も持っています。
 もし興味を持っていただけましたら、ご来店お待ちしています。^^

 ファミコンブログも始めました。 → カセットふぅ~ふぅ~


テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
