スポンサーサイト


らしさ全開!!



 今月は色々と出費が嵩んでいるので、がんばって稼がないと
なのですが、お店の方がやや忙し目だったりプライベートで時間
裂いたりと、なかなかうまく時間を回せてません。^^;
そして、そんな焦りから勝負に出ましたが・・・ さてさて。


 ◇ ◇ ◇ ◇


 20日、21日は稼動はお休み。


 22日の稼動。

 今月は結果があまり出ていないので、気持ちに焦りがあった
のかもしれない。 某機種を目当てに行くが、あいにくの満席。
空くのを待ってもよかったけれど、ついつい打ち始めたハイスペック
の方でそこそこの回りがあり、勝負に出てしまった。

 そして、こんな書き始めの時のお約束・・・
奇跡的な引けない病を患い、今月が絶望的にヤバクなる。
前回も引き負けだったので嫌な予感はしつつも、いつかは噴いてくれる
そんな願いにも似た感情で打ち切り。 そして討ち死に。
稼動的には、時給3千円あったので間違いではない!と強がってみる。

 それにしてもね、ハイスペックの確変継続率が80%近い機種で
6連続単発は無いと思うんですよ。 どんな試練ですか?
ま、確率なんてものは無慈悲なもの。 ああ無情。


 某機種

 投資 15500玉   回収  0
 収支  -52K    稼働時間 11H


 ◇ ◇ ◇ ◇


 23日の稼動。

 懲りない性格の僕。 死なば諸共の精神で某機種に挑む。
もちろんハイスペックの方。
序盤はそこそこの回りで移行するも、後半で爆垂れ。。。
過投資の末にギブアップとは、泣くに泣けない。

 お店移動で、換金は低いものの行けるかな試し打っていたら
なんとか当たってくれた。
そしてコイツが、あれよあれよと14連チャン!!!
うん、嬉しいけど換金低いんですよ。。。
どうせなら等価でお願いしますよ、ほんとに。

 その後スロ島みると、エバ3でREG後500G、そして緑ドンの
もうすぐ1000Gってな台(途中RTは引いてない)を打って、
500枚ほど浮いて本日は終了。
なかなか思い通りには行かない稼動に、嫌気が差しつつある
今日この頃であった。


 某機種、エヴァ3、緑ドン

 投資 30K    回収 18100玉
 投資150枚    回収 650枚
 収支 +35K   稼働時間 8H


 ◇ ◇ ◇ ◇


 24日は稼動お休み。


 25日の稼動。

 ハイスペックに疲れた男は、羽根モノに癒されにお店に向かう。
打ち方はおおよそ分かっているが、いまだに正体が見えない。
もっと良い打ち方があるのだろうか?
そういう思いで、模索も兼ねて打ってもいるのだけれど、もしかしたら
それほどいい機種でもないのかも。

 結局、ずっと揉んだ末の1箱を他の機種にて試し打ちばら撒きで
飲ませて本日の稼動は終了。 帰って電卓をポチポチ。
 

 羽根モノ、地中海、某機種

 投資  9K   回収   0
 収支 -9K   稼働時間 4H


 ◇ ◇ ◇ ◇


 26日の稼動。

 昼間にとある用事。 その後中途半端な時間を羽根モノで。
運も手伝ってかサクッと出てくれたので、早目の撤退。
しかし外は大雨。 びしょびしょになりつつの帰宅。


 羽根モノ

 投資  3K   回収 5500玉
 収支+16K   稼働時間 4H


 ◇ ◇ ◇ ◇


 エアコンが壊れたと思ったら、今度は看板を車にぶつけられ大破。
それ自体はべつに構わないけれど、そのトラブルの為に時間を取られる
のがキツイですね。 運悪いなぁ。。。

 しかし、梅雨も明けつつ夏到来!!
憂鬱な気分を吹き飛ばすべく頑張ります!!!
まあ、収支はちょっとアレですが。^^;



人気blogランキング

  ↑  いつも応援のポチを押して頂き、ありがとうございます。


 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _


 お知らせ

 巨人の星(初代)を入荷しました。
 大リーグボール3号で花形を三振に討ち取りたいという
 お客様、リプレイ3連震えたいというお客様、お待ちしています。^^



 管理人は Slotter’s Bar というお店をやっています。

 お店の詳細はこちらの ぐるなびのページ をご覧ください。

 BARのインテリアとして、懐かしの4号機を多数設置
 しています。 もちろん遊ぶこともできます。
 詳しくは → パチスロ設置機種一覧

 さらに、店内には懐かしのファミコンを設置しており、
 ファミコンBARの側面も持っています。
 もし興味を持っていただけましたら、ご来店お待ちしています。^^

 ファミコンブログも始めました。 → カセットふぅ~ふぅ~


テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

これは痛いですね・・・。

悪いことは重なると言いますけど、良いことは一向に重ならないですよね・・・。

人生の謎の一つだと思います(泣)

今月は俺の友達も南国の6で5連敗したりと苦しそうな人が多いです。
慰めの言葉は「稼働するしかないよねー。」ぐらいしか言えませんでした。

残り数日頑張ってください^^
巨人の1を入れる辺りはさすがです!
お客さんの台パンには要注意ですねw

えっと、びーえむさんの実力を知ってるんで
弱っててもなんかニヤニヤしちゃいますw
(ええ、性格悪いですw)

アテがないのならともかく引けない分には
安心して見させて頂けるんでこのまま・・・w
(ええ、性格めっちゃ悪いですw)

いつも楽しく拝見させてもらっています。

充実した情報が多く勉強になります。

私も関連サイトを運営しています。

もし、ご興味があれば一度見ていただければ嬉しいです。


こんばんは…

巨人の星☆
くぅ~懐かしぃ(><)
自分は打ち手、そして撃たす?側としてリプ三連仕込みをモーニングサービスで入れてた設定師時代が懐かしい。

すみません(滝汗)諸事情が有り今ネットに繋ぐ環境が携帯以外に有りません、総合リンクを八月一日まで待って下さい。ネットカフェに行けば簡単なのですが、ちょっと時間に追われる日々で…


また近々お邪させて頂くかもです!


不つきに負けず頑張って下さい♪

レス

>キャミナリさん
 いいこともあれば悪いこともありますよ。
考え方一つで、いくらでも捕らえ方は変わりますからね。^^

>ゆうゆう君
 南国6で5連敗はキツイですね。^^;
自分はカイジ6で3連敗でかなりヤサグレましたけど
それ以上ですね。
打つしかない。っていうのは間違いないですね。
できることを淡々と。感情を抑えるのみ。
たまに泣き言いいたくなります。^^;


レス2

>らちぇさん
 いや、アテも厳しくなりつつあるから、ハイスペックなんて
手を出しちゃうわけで、けっこう大変になりつつありますよ。
そろそろ身を入れて頑張らないとマズイです。^^;

>ヒロシさん
 とりあえず、ガセ攻略系ブログぽいので、コメントは
控えさせてもらいます。

>ゆきちさん
 リンクの件、了解しました。
今は色々と大変みたいなので、そちらの方に全力を
注いであげてください。
内装どんな風になるのか、楽しみにブログ観させて
もらってます。
お互い頑張りましょう!!
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
