

7月 中盤戦の巻



 相変わらずの、燃え尽き症候群です。
稼動に身が入りません。 
今週は、お店やプライベートが忙しく、打ちあぐねた感もあります。
打てる状況はあるので、なんとかやる気を出したいところですが、
ボチボチのマイペースで、なんとか月終わりまでには帳尻を
合わせたいところ。 さてさて。


 ◇ ◇ ◇ ◇


 14日の稼動。

 とあるお店へ向かってみると、まさかまさかの店休日。
しょうがないので、近隣店の調査にてお茶を濁す。
間違って当たっちゃってくれないかな~なんて思うも
そうは甘くは無いらしい。


 パト、アカギ、地中海、疾風、乙女

 投資 16K   回収  0
 収支-16K   稼働時間 4H


 ◇ ◇ ◇ ◇


 15日の稼動。

 某機種を打ちに、遥々遠征へ。
まだ経験値が足りないので、多少安くなりそうでも我慢して
座っていこう。 そんな気概で頑張り、思惑通り安い稼動で
終わるのであった。


 某機種

 投資 2375玉   回収 7736玉
 収支 +19K   稼働時間 9H


 ◇ ◇ ◇ ◇


 ようやく経験値が溜まってきた某機種。
換金率を下げて、より良釘での実践を試す。
結果的には運良く出てくれたのだけれど、自分が思って
いたよりは介入度は引くように思った。


 某機種

 投資 1625玉   回収 17500玉
 収支 +47K   稼働時間 6H


 ◇ ◇ ◇ ◇


 17日、18日は稼動お休み。


 ◇ ◇ ◇ ◇


 19日の稼動。

 某機種のフルスペックにチャレンジしてみる。
負け覚悟で打っていたのだけれど、マジで負けそうになり
一時涙目になりつつも、後半なんとか当たってくれて
大怪我は免れた。
しかしながら、これにておおよその正体が見えた感じ。
さて、これから稼動にどう組み込んでいこうか。


 某機種

 投資 7500玉   回収 4000玉
 収支 -13K   稼働時間 8H


 ◇ ◇ ◇ ◇


 ようやく梅雨も明けたようで、自分も一安心です。
天候気にする必要が無いのは嬉しいですね。
ていうか、雨だと打たないっていうのもどうかとは思いますが。(笑)

 自分の地域だけなのかもしれませんが、スロットが相当
ヤバイ感じがします。 島に全然人がいないんですよね。
せっかく割119%の機種が出てきているのに、これじゃお店も
入れられないですよね。^^;
エナもだいぶ拾えなくなりつつあるので、今のところパチンコ
ばかりとなってます。

 どうでもいいですが、DQ9をやりたいけれど買ったら最後な
気がしてるので、まだ買ってないです。
ネットでは批評も多いみたいですが、どうなんでしょうね。^^



人気blogランキング

  ↑  いつも応援のポチを押して頂き、ありがとうございます。


 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _


 お知らせ

 ユキチさんのブログ パチンコの世界へ♪♪♪ さん

 kapurikaさんのブログ ごちそうさま さん


 相互リンクありがとうございました。
 これからもよろしくお願いします。



 管理人は Slotter’s Bar というお店をやっています。

 お店の詳細はこちらの ぐるなびのページ をご覧ください。

 BARのインテリアとして、懐かしの4号機を多数設置
 しています。 もちろん遊ぶこともできます。
 詳しくは → パチスロ設置機種一覧

 さらに、店内には懐かしのファミコンを設置しており、
 ファミコンBARの側面も持っています。
 もし興味を持っていただけましたら、ご来店お待ちしています。^^

 ファミコンブログも始めました。 → カセットふぅ~ふぅ~


テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

かせっとふぅ~ふぅ~もひっそり楽しみにしているkapurikaです。
リンクありがとうございます。

某機種にするぐらい、攻略できるパチ気になりますw
そんなにひどいですか、スロ。
こちらの地域は、ガセがあるお店ではあるけどれと、ドンに6入るお店もあります。
やっぱりそうゆうお店は、平常営業でも朝から
それなりに稼動が付いてますけど、それでもスロパチ合わせて、80人ぐらいの並びです。

関西圏のお店や都内なんかだと、朝から200人オーバーとかざらのようですから、それぐらいじゃないとお店的にきついのでしょうね~。

拝見させていただきました。
応援クリック!

レス

>kapurikaさん
 こちらでは、新装以外での並びは皆無です。(笑)
なので基本、正攻法は通じない感じですね。
なので、同業者をあまり見かけません。
まあ、そういう環境なのが当たり前となってるので
何とも思わないですけどね。^^

 カセットふ~ふ~は、今ちょっとやってるゲームが
あるので、近々書くと思います。
そちらもよろしくお願いします。^^

こんにちは
楽しく読ませてもらっています。
ていうか、お店が近くにあったらめっさ行きたいですw

5号機についてですが、自分的には全然アリだと思います(むしろ読みやすいかも?)でも回りの知り合いからしてみれば、設定関係なく出ちゃう(一発逆転出来ちゃう)4号機の楽しさが今だに頭から離れないみたいですね。なのでみんな北斗とか打ってますよ。

初コメです☆

北陸あたりだと119%使える店はほとんど無いみたいです(汗

低設定のまぐれが少ない分119%を1台よりも108%程度を数台ってので一般客のフォローしてるって感じですね。

質問なんですが期待値2万半ばの1/399を打つのは間違いですかね?

リーマンなんで探すリスクよりも安いパチ→取りきれない可能性アリの時間からスロ挙動打ちってので立ち回ってます。

レス2

>豆樽さん
 5号機については、地域性などもあるので人それぞれ
であるとは思います。
ただ、名だたる有名専業の方達も、スロ一本ではなくなって
きているところを見ると、やはり甘くはないと思って
間違いではないと思います。
あとは、どれだけ稼ぐかという目線の基準でも
全然見方は違うと思いますがどうでしょう。


>福井さん
 期待値の考え方は人それぞれだと思うのですが、
自分だったら優先順位の一番には来ないですね。
甘デジで同じくらいの台があれば、それを打てばいいわけで
わざわざリスクを取る理由が無いのであれば
打たなくてもいいのでは?と思います。

 あくまでも、自分ならという考えではあるので
間違いではないと思うので、あとは自分スタイルで
やればいいのではと思いますよ。
勝ちにこだわらないのでしたら、ハイリスクの方が
楽しいですしね。^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
