

地味に動く



 モチベーションを頂き、俄然やる気が!!
出てきてるといったら嘘になりますが。^^;
でも、やるべきことはやらないとご飯が食べられないので、
粛々と稼動の方、頑張ろうと思います!!


 ◇ ◇ ◇ ◇


 8日の稼動。

 勉強打ちに充てて、気がつけば色々打ってプラマイ0。
機種の方は内緒でスイマセン。


 9日は稼動お休み。


 ◇ ◇ ◇ ◇


 10日の稼動。

 とりあえず羽根モノで日当頂いて、さてどうしようかと見て
回っていたら、地中海が開いていたので試し打ち。
その後、触ったことの無い機種もついでに触って、ややマイナス。
まあ、こんな身が入らないような稼動ではありますが、模索は
次に繋がる大事な稼動でもありますしね。


 羽根モノ、地中海、桃ソード

 投資  16K   回収 5800玉
 収支 -2K    稼働時間 6H 


 ◇ ◇ ◇ ◇


 11日は稼動お休み。

 12日の稼動。

 遠方へ遠征がてら羽根モノ。 のつもりが撤去されとった。^^;
しょうがないので、こちら方面のお店をいくつか調査で回り、
とあるお店のアグネスがいけそうだったので打ってみる。

 等価でスルーが厳し目のベース23回くらいと出た。
しかし、出た頃にはすでに夕方。 お帰りの時間です。
イベント如何では使えるかも? とう感触が収穫。


 投資  13K、2750玉   回収 10500玉
 収支 +18K       稼動時間 6H


 ◇ ◇ ◇ ◇


 13日の稼動。

 珍しく朝から動いた。(笑)
とある機種の勉強兼、行けそうならば打ち切り稼動。
初めてでは無いけれど、まだ当てた事が無かった機種。
当ててみて色々と感触を得たいと思っていたら、何と何と!!
1回転目当たりをいただく。 ありがたい!!

 この当たりで、色々と小細工が利くことを悟る。
途中、再び現金投資を強いられるが、最後までチマチマと頑張って、
まずまずの良い感触を得た。 最近は肩がこる稼動ばかり。

 某機種

 投資   7K  回収 15000玉
 収支+50K   稼働時間 8H


 ◇ ◇ ◇ ◇


 最近の自分の稼動を振り返ってみると、大きく負けなくなったなぁと
しみじみ思います。
まあ、リスクをあまり取らないので、当然といえば当然なんですけどね。
羽根デジでも、展開がよければ大勝ちもあるので、あえてミドルや
ハイスペックを打つ必要がなくなってきているというのもあります。

 自分のような、打つ時間が限られている人は、なるべく換金差の無い
貯玉や等価で打つということと、換金ギャップがあっても羽根モノや
羽根デジのような、すぐに持ち玉になれて換金ギャップを喰らわない
方法を取る方が、時間の不利を跳ね返せます。

 勝つことが前程でないお客さんも、これをやることで少なくとも
負け額をだいぶ減らすことが出来ると思いますよ。
玉をお金に換えたい気持ちをグッと堪えて、貯玉にしてみましょ。
収支もつければ、その効果はハッキリ出ることと思いますよ。



人気blogランキング

  ↑  いつも応援のポチを押して頂き、ありがとうございます。


 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _


 お知らせ

 ユキチさんのブログ パチンコの世界へ♪♪♪ さん

 kapurikaさんのブログ ごちそうさま さん


 相互リンクありがとうございました。
 これからもよろしくお願いします。



 管理人は Slotter’s Bar というお店をやっています。

 お店の詳細はこちらの ぐるなびのページ をご覧ください。

 BARのインテリアとして、懐かしの4号機を多数設置
 しています。 もちろん遊ぶこともできます。
 詳しくは → パチスロ設置機種一覧

 さらに、店内には懐かしのファミコンを設置しており、
 ファミコンBARの側面も持っています。
 もし興味を持っていただけましたら、ご来店お待ちしています。^^

 ファミコンブログも始めました。 → カセットふぅ~ふぅ~


テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レス

 はじめまして、こんにちは。^^
本店のサイトから見て貰えてると言うことで、
ありがとうございます。

 相互リンクの方もすぐにさせていただきますね。
これからもよろしくお願いします。

先日はありがとうございました!

先週土曜日にお邪魔させて頂いたゆきちさんの連れです。
よく考えたら自己紹介すらしたなかったなと(汗)。
素敵なお店で歓待して頂き、本当にありがとうございました。
もっとお話したかったのですが、男性陣の盛り上がりに入っていけずだったのが、ちょっと心残りですw

また是非遊びに行かせて下さい♪
こちらにもいつか遊びに来て下さいね!

レス2

>ゆきちさんのお連れさん
 こちらこそ、挨拶する間もなくでスイマセンでした。^^;
お二人とも綺麗な方だったので、緊張して話すタイミング
を失ってました。(笑)

 遠方から来ていただいたうえに、色んな話を聞けて
むしろこちらがお礼を言いたいです。
 良い出会いのキッカケを頂いたと思っています。
必ずそちらにも伺いたいと思っていますので、
その時には、よろしくお願いします。^^
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
