スポンサーサイト


10月26日 会心のツモ!


 今日は、26日ということで、けっこうなお店で設定6にこだわった

イベントをやっている日。

 今の自分は、テリトリーがかなり広いので、あっちに行くとこっちに

行けないといった具合に、良いお店があってもなかなかうまくカバー

しきれないというジレンマに悩まされる。

 結局今日は、A店は確実に設定6が居るという状況のお店。

そして、B店はその保険に同じ地域にある高設定導入イベントのお店。

 

 今日のランキングは? ←ポチッとお願いします。



 まずはA店に行くも、やっぱりお客さんは多い。

まあそれは覚悟の上だったんだけど、それとは別に客質について

ちょっとなぁ。。。 と思うことがあったので書こうと思います。

 店に入るも、なんとか狙い機種の1台をキープ。

さっそく打ち始めるも、早々に変更を否定。 まあ要するに据え置き。

 というわけで、空き台へと移動しようと席を立った瞬間、ウザ餓鬼

風貌の小僧が、なんと自分の両脇の台をタバコとライターでキープ。



 ていうかさぁ、そこまでする??

まあ、たしかに6は打ちたいだろうけど、なんか力が抜けた。。。

 最低限のルールくらい守ろうよ。。。 てか、そんな根本的な

ことからこいつらには教育が必要なのか。。。

それだけ必死ってことなのかもしれないけどさ。

 こういうのって、店側の問題でもあってチェックと対応が

ダメなんだと思う。

こういうことされたら、自分だけじゃなくてほかのお客さんだって

もう来たいとは思わなくなるんじゃないかなぁ。

 店員に言ってモメても、その後の時間がもったいないので、もう

このお店には来ないだろうと思いつつも、次のお店へ。

 

 まだお客さんもまばらだったんで、各台の過去履歴を丹念に

チェック、するとなんとなくお店のクセ見たいなものが見えて、

じゃあこの辺にあるんじゃない? なんて触ってみたら見事変更

掛かっててボーナスも有り得ない位引けて、最後には設定6札が

刺さりました。

っていう、なんともラッキーな展開に。詳しく書けなくてスイマセン。

 というわけで、某ノーマルAの設定6ゲット!!

そして、今月終わり間際にして初の差枚ホームラン!!



 このお店では、6狙いというわけではなかったので、イレギュラー的

勝ちだったけど、とりあえずこれで今月はなんとか面目保てたかと。

 ちなみに、今月はノーマルAの56を6回ツモってるんだけど、

それだけの収支だと、+400Kくらい勝っちゃってるんですよ。。。

パチンコの収支も合わせると500Kいってるはずなんです。

 もうね、今月で悟りました。



 ST機はもう打たなくていいんじゃないかと。(声を大にして



 掴むまでハラハラドキドキ、掴んでもハラハラドキドキ。。。

それで、負けたら以後の立ち回りに大打撃。 こんなの打たなくても

ええやん。

 少なくとも、高設定狙いでの立ち回りでは、もういいかなと。

ただ、110%以上の6確定か、115%以上の6掴める状況ならば

本当にやるものが無い時に限り、投資金額に限度額を設けて、

打ってもいいとしようかなぁと、思ってたりします。

 今日、ノーマルAの6打っててシミジミ思いましたよ。

ああ~、これが高設定というものか・・・ ってね。

 まあ、来月は背水の陣を引く予定なので。



 来月のテーマは、ズバリ!! 「堅さ」です。

今月はあまりに立ち回りが、「脆かった」です。。。笑



 人気blogランキング ← ポチッとしてもらえると
                モチベーションが上がります。
                クリックお願いします。m(_ _)m

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

ども^^

ちょっと前に同じような事を感じました。
ストック機でもかなり安定感のあるのだけでいいんじゃないか、Aタイプでいいんじゃないかと。
でも~・・・
自分の周りにはそういったもので凌いでいける環境がない;;

そんでパチンコに走ってみたんですけどねw
やっぱスロットはAタイプですねw

Re

 ノーマルAが一番安定してて勝ちやすいとはいえ
これがいつまでもつのかという心配もあります。
日に日に状況が悪くなっていってるのは感じますしね。
 ただ、今までやってなかった人が、ほいほいと
入っては来れないようにも思うので、これからは
残りのイスをかけた高レベルなスロ打ちによる争奪戦
になるような気がしています。

 今までノーマルAで勝ち残ってきた人たちの
中にはとんでもない人がけっこういますので、
自分で歯がたつのか心配だったり。。。
 
 まあ、自分の結論としては何でも出来るというのが
一番強いと思っていますので、今の機種も一応は
知っておかねばと思い、触ってはいる状況でして。
 まあ、さすがにそろそろ見切ろうかななんて思っちゃったり
してますけどね。笑
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
