スポンサーサイト


嬉しい一日



 先日、とても嬉しいお客様のご来店がありました。
なんと、自分も前々からブログの方も読ませていただいていた
ユキチさんが、遥々大阪から来店してくれました。
しかも、こちらも何度か来店していただいた、パチプロヒカルさんも
一緒にご来店ということで、なんという贅沢な顔合わせだと、
商売そっちのけで、楽しく会話させていただきました。


 ユキチさんとお話させていただいて一番に思ったのは、やはり
パチンコが本当に好きなんだなぁと。
勝ち方とはまた次元の違う話を、楽しく語ってもらいました。

 自分も、最初は負け負けでも楽しかった時代から、徐々に知識を
つけてきた方なので、パチンコの何に楽しさを見出せるかという
部分は、共感できる部分も多かったです。
好きな機種、好きだった機種には、やはり思い入れの強いものもあり
誰しもが同じように持っているものだと思います。
やはり、そういった部分を楽しめる、共感できる場所というモノは
あってもいいと思うんですよね。

 ユキチさんは、自分とはちょっと形態は違いますが、新しく事業を
始められるそうです。 
詳しく知りたいという方は、ユキチさんのブログの方を見て頂ければと。

 場所は、西と東で大きく離れてはいますが、遠くからユキチさんの
これからやられることの成功を強く願っています。
何か自分に出来ることがあれば、協力させてくださいね。


 ヒカルさんとは、4月の専業飲み会以来のご来店。
ファフナーの成果の話や、今の稼動の話など、色々と為になる
お話を聞かせていただきました。
相変わらず腰の低いプリは健在でしたね。
そして、コスプレの方も健在で。 メガネ似合ってましたよ。^^


 ヒカルさんと一緒に来店してくれた、たわらっち君とも
稼動話に花が咲きました。 やはり自分とはレベルが違いますね。
ファフナーでの脳内ライバルだったのですが、もう全然敵いません。
稼いだ金額聞いて驚愕しましたよ。^^;

 個人的な話ですが、モスコミュールが美味しいと言って貰えた
のが何気に嬉しかったですね。 ありがとう。


 ユキチさんの知り合いの方で、途中参加していただいた方。
ブログに書く許可を貰ったかどうか微妙なので、今回は伏せさせて
いただきますが、こちらも色々と共通点があり、楽しくお話させて
いただきました。

 ヒカルさんやユキチさんももちろんそうなのですが、なんていうか、
話のベースが非常に高いです。
普段は一人で黙々とやってる自分としては、目線の方向性とか
これからやるべきことが整理されて、とても有意義でした。


 あと、ユキチさんとヒカルさんのお連れの女性のお二人。
初めてお会いして、おお綺麗な女性の方じゃないですか!!
と思っていたら、しっかりとファフナー打ってたそうで。^^;
正直、そりゃ反則でしょ!! と思いましたよ。
いろんな意味で、羨ましく思いました。(笑)


 ◇ ◇ ◇ ◇


 今回、来て頂いた皆さんとお話してみて、日本は狭いなぁと
改めて思いました。
自分がファフナーで旅打ちに行った際、佐賀県の方にも行った
のですが、その話をしたところユキチさんと時期とお店が被って
いました。 もしかしたら会ってたかもしれません。

 また、ユキチさんのお知り合いの方も、今活動されている地域が
自分が前に住んでた地域と被っていて、やはり打っていたお店等も
丸被りでした。 こちらも、会っていた可能性が高いです。

 もしかしたら、今自分が打っているところでも、将来出会うであろう
人とニアミスしているのかもしれません。
そう考えると、あまり変な行動できないなぁと。^^;
でも、それはそれで嬉しいことなんですけどね。

 
 ◇ ◇ ◇ ◇


 自分がお店をやりたいと思った理由の一つに、自分のやりたいこと
好きなことを共感できる人との出会える場所を作りたい。
というのがありましたので、お店やってて良かったなぁという思いを
改めて噛み締めている次第です。

 普段来て頂いてるお客さんとの出会いも感謝してますし、好きなことを
させていただける環境にありがたい思いでいっぱいです。
こりゃ、サボってる場合じゃないゾ!! と、たくさんのモチベーションを
貰いましたよ。
自分も頑張んなきゃだなぁと強く思いました!!


 来て頂いた皆さんにありがとうの気持ちを込めつつ、今日の日記に
残しておこうと思います。 (´ー`)y-~~



人気blogランキング

  ↑  いつも応援のポチを押して頂き、ありがとうございます。


 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _


 お知らせ

 ユキチさんのブログ パチンコの世界へ♪♪♪ さん

 相互リンクありがとうございました。
 これからもよろしくお願いします。



 管理人は Slotter’s Bar というお店をやっています。

 お店の詳細はこちらの ぐるなびのページ をご覧ください。

 BARのインテリアとして、懐かしの4号機を多数設置
 しています。 もちろん遊ぶこともできます。
 詳しくは → パチスロ設置機種一覧

 さらに、店内には懐かしのファミコンを設置しており、
 ファミコンBARの側面も持っています。
 もし興味を持っていただけましたら、ご来店お待ちしています。^^

 ファミコンブログも始めました。 → カセットふぅ~ふぅ~


テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

どうもこんばんは…

昨日は色々お世話になり大変感謝しております。

今、事情があってパソコンに繋げ無い環境なので今週末までに総合リンクをさせて頂きますので、後少しだけ待って下さいね。


ご丁寧に文中にリンクまで貼って頂きましてありがとうございます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

また必ずお店の方にもお伺いさせて頂きますので…


余談ですが、びーえむさんのお店に向かう途中、高速を降りた瞬間『SANKYOファクトリー』と言う大きな看板を見た瞬間に車を飛び降り、記念撮影したのは内緒です(笑)

レス

 こちらこそ、遠くから来ていただいてありがとうございました。
これを機会に、これからもよろしくお願いします。^^

 そういえば、群馬の桐生には三共の直営店がありますね。
そこには、でっかいアクエリオンが飾られてたりします。

 あと、ウチのお店のすぐ近くに、西陣の直営店があります。
西陣の新台はすごく早く見ることができますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レス2

>飛び入りさん
 先日は、ありがとうございました。
こちらに帰ったのは、だいたい2年半前かと。
半年くらい、こちらでもやれるのか観てみて
まあ大丈夫かなと思って、思い切って帰りました。

 また、機会があったら是非いらしてくださいね。
お待ちしてます。^^
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
