スポンサーサイト


7月のスタート



 さて、ようやく梅雨の6月も終わり。
って、相変わらず雨多いですが、なんとか頑張って・・・ ませんね。^^;
雨降ると、お休みするか近場で済ますようになってます。
とりあえず月初めはある程度の収支を残して安心したい気持ちで
いっぱいです。 お願いだから雨振らないで~(笑)


 ◇ ◇ ◇ ◇


 7月1日の稼動。

 午後からの稼動だったので、軽い気持ちでハイエナでいいか~
と気楽にご来店。 エヴァのイベントでたまたまあった空き台、
エナってみるとなんと1枚役からBIGの青。
そのBIGでスイカが5回も出たら、脳内から追っちゃえコールが!

 結果、閉店まで追ってみると、おそらく設定5であろう感触で
あったものの、一時は2箱まで伸びたコインは、最終的には
下皿いっぱいほどにまで凹まされる。

 初めての1G連引いたとき、演出でテレビ版の最終回のシンジ君
おめでとう~おめでとう~!! パチパチ~
あれは、本当に恥ずかしい。 頭かくしかないじゃんか~(笑)


 エヴァ3

 投資  2K   回収 740枚
 収支+10K   稼働時間 6H


 ◇ ◇ ◇ ◇


 2日の稼動

 午後からの稼動になったので、無難に羽根モノへ。
まあ、取り立てて書くことはないかと。
予定通り、自分の規定玉数をいただいて終了。


 羽根モノ

 投資  4K   回収 5000玉
 収支+12K   稼働時間 7H


 ◇ ◇ ◇ ◇


 3日、4日、5日はお休み


 ◇ ◇ ◇ ◇


 6日の稼動。

 前回引き負けた某機種へ。
大苦戦後のリベンジなので、恐る恐る触るが、本日は快調。
あっという間に前回の引き負け分を取り返す。
こりゃ今日はホームランだな~。なんて思ってたら、後半に
やっぱりのクソハマリ。。。
 結果的には引き勝ったけれど、やっぱり飲まれて終わるのは
気分的には嫌ですね~。
その後、ついでに羽根モノをいじって、若干の上乗せ。


 某機種、羽根モノ

 投資 14K   回収 18000玉+2000玉
 収支+51K   稼働時間 9H


 ◇ ◇ ◇ ◇


 7日の稼動。

 今日も羽根モノ。 普段は行かないお店へ出向き、行けるか確認。
結果、行けるけれど目立つ。 たまに打たせてもらいましょう。

 その後、お店移動。 状況を見に行ったのだけど、気まぐれで
地中海を触る。
行けるか行けないか~、なベースラップを叩いているところで、
初当たりが来た。 コレがなんと11連まで伸びる。
いつもそう、出そうって思って無いときに限って爆連。。。
せっかくの持ち玉なので、なるべく打ち込みたい。
しかし許された時間はわずか。 最後にもう一回当たり、2連で終了。
運勝ちマンセ~。


 羽根モノ、地中海

 投資  3K、4250玉   回収 4000玉+18000玉
 収支+58K    稼働時間 7H


 ◇ ◇ ◇ ◇


 とりあえず、負けない稼動で4勝。
ちょこちょこと、行くお店行くお店で地中海は見てますが、
自分の中で印象を上方修正しそうです。
店によって使い方がけっこう違っている感じで、中には惨い
使い方をしていないお店もありそう。

 スロットの方が本当にキツイですね。
すごく頑張ってツモって設定5とか、リターンに魅力が・・・
エナも台数そのものが減ってます。 厳しい~(><)



人気blogランキング

  ↑  いつも応援のポチを押して頂き、ありがとうございます。


 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _



 管理人は Slotter’s Bar というお店をやっています。

 お店の詳細はこちらの ぐるなびのページ をご覧ください。

 BARのインテリアとして、懐かしの4号機を多数設置
 しています。 もちろん遊ぶこともできます。
 詳しくは → パチスロ設置機種一覧

 さらに、店内には懐かしのファミコンを設置しており、
 ファミコンBARの側面も持っています。
 もし興味を持っていただけましたら、ご来店お待ちしています。^^

 ファミコンブログも始めました。 → カセットふぅ~ふぅ~


テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

約束の1G連は本当に恥ずかしいですよね^^

混んでる店だとかなり注目を集めてしまい、嬉し恥ずかしといった感じに・・・。(笑)

スロは本当色んな意味で厳しいですね。
強いイベでもないと朝から探すなんてできませんしね。地中海は結構色んな意味で僕の周りでは感触いいです。まぁ~最低カリブみたいにはならないなとw。店は大事に使いたいでしょうね~。

レス

>キャミナリさん
 恥ずかしかったですね。^^;
初めてだったので、何事かと思いましたよ。
けっこう長いですしね。見られまくりました。

>一男太郎さん
 スロは、ウチの方は本当に稼働自体がなくて
お店もやりようなしみたいになってる感じです。
海のほうは、地中海はけっこう良い反応してるみたい
ですよね。
バランス良くていいと思いました。
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
