スポンサーサイト


6月稼動総括



 6月30日の稼動。

 月の最終日ということで、リスクを取りにいく。
某機種のハイスペックへ。

 一旦死んだと思っていたのが、まさかの復活。
予想外の回りに頬が緩む。 がしかし!!
こういう時に限って引けない。。。

 最初の当たりは普通に来るも、次がなんと5倍に近いハマリ。
そして、不運はそれだけではなかった。
この機種は確率変動が潜伏するのだけれど、なんと潜伏で
5倍ハマリがなんと3回!! 一日に何回も5倍ハマリするな!!^^;

 最後まで諦めずに回したが、結局今日は最後まで神様は
微笑んではくれなかった。 悔しさだけが残る稼動。
しかし、月の最後でのやらかしなので、気持ちはすぐにリセット。
明日からは7月に突入で、気持ちも新たに!!


 某機種

 投資 29K   回収 4800玉
 収支-13K   稼働時間 8H


 ◇ ◇ ◇ ◇


 6月の総括

 22日稼動 13勝7負2分
 収支 +391K  期待値 307K 稼働時間149H


 稼ぎ頭になったのは、機種名明かせなくてスイマセンが
某機種で+291K。 あと羽根モノで+47K。
あと、青ドン(推定H)を打てたのが、収支に繋がった主な
稼動かなと。

 パチンコは、ファフナーばかり打っていたツケを今月払わされた
そんな感じです。 いろんなお店の状況と打ったことの無い機種の
勉強打ちが多く、終日粘って期待値をひねり出すような稼動は
ほとんど出来ませんでした。
かといって来月に繋がる収穫も多かったわけでもなく、総括的に
言えばあまり良くない内容です。
後半サボったのも良くないですね。素直に反省します。^^;

 スロエナもけっこうやりましたが、今月はエナに関しては
厳しさだけが見えた1ヶ月でしたね。
主力機種がどんどん減台されて、なおかつ平均設定も下がった
感じなので、今までと同じような感じで触ると痛い目を見るのかなと。

 あと6月は、海が地中海の導入でけっこう影響が出ましたね。
大海の方がだいぶ駄目な扱われ方をしたのと、入れ替えによる回収。
また、ボーナス月などもあり厳しかったように思います。
自分の店周りがまだまだ甘いのかもしれませんが、正攻法が
ほとんど通用しないような状況になりつつあるように思います。

 対策としては、自分に出来ることをするしかないのですが、
方法を限定せずなんでも出来る体制と、そしていつでも軸足を
代えられる柔軟性をもって挑みたいなと。

 パチンコの正攻法、パチンコ技術介入、スロットの設定狙い、
スロットのハイエナ。 
いろんな勝ち方を模索し、両刀の強みを出せればなと思います。
干上がらないように頑張ります。 (`・ω・´)

 

人気blogランキング

  ↑  いつも応援のポチを押して頂き、ありがとうございます。


 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _



 管理人は Slotter’s Bar というお店をやっています。

 お店の詳細はこちらの ぐるなびのページ をご覧ください。

 BARのインテリアとして、懐かしの4号機を多数設置
 しています。 もちろん遊ぶこともできます。
 詳しくは → パチスロ設置機種一覧

 さらに、店内には懐かしのファミコンを設置しており、
 ファミコンBARの側面も持っています。
 もし興味を持っていただけましたら、ご来店お待ちしています。^^

 ファミコンブログも始めました。 → カセットふぅ~ふぅ~


テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまです~。

僕の地域はパチが弱いのでスロットの設定狙いとエナでやってるのですが、なかなかどうして・・・パチも打ちたいのですが、どっちにしろフットワークの軽さと柔軟性がないと生き残ってはいけませんね、やはり。

レス

>一男太郎さん
 フットワークは大事かもしれないですね。
自分も足使って頑張ろうと思います。^^;
おたがいがんばりましょう!!
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
