スポンサーサイト


燃えないねぇ・・・



 周りの状況がだいぶヤバくなってきた感じです。
がしかし、まったく燃えない自分がいる。^^;
ほんとにどうしちゃったの?ていう感じ。
なんだかんだで今月はあっさりと過ぎ去ってしまいました。


 ◇ ◇ ◇ ◇


 25日はお休みで、26日の稼動。

 久しぶりに”燃え”ならぬ”萌え”ようかなと戦国乙女を触ってみる。
いきなり食いつき良く13連をカマスも、どうも回りは足りない感じ。
コイツは回し効率が非常に悪いので、日当レベル確保にはそれなりに
回ってくれないと困る。
多少の足りなさは我慢しようかと思ったけれど、さすがに時給的に
安すぎると玉を流す。

 その後、スロエナをするも、今日は不ヅキ到来。
エヴァを2つほどやってどちらもいいとこまでいってのREG。
まあ、乙女が運良かったからこれでトントンなので文句は言えまい。
最後に羽根モノでお茶を濁して終了。


 戦国乙女、羽根モノ
 エヴァ3x2、ウルトラマン、もっと楽x2

 投資  25K   回収 5986玉、752枚
 収支 +8K   稼働時間 7H


 ◇ ◇ ◇ ◇


 27日はお休みで、28日の稼動。

 今月は全然稼動に身が入っていないということで、今日は
勉強打ちの日とすることに。以前に打った経験のある某機種。 
収穫は、あったようななかったような。
まだ補習が必要な模様。


 某機種

 投資  5K   回収  0
 収支 -5K   稼働時間 3H


 ◇ ◇ ◇ ◇


 29日の稼動。

 海を打ちにいく。
行くまでは地中海打たないとなぁと思っていたが、なんとなく
アグネスに吸い寄せられる。 やはり今月は守りたくてしょうが
ないらしい。(笑)

 打ち始めはまあまあな回りで、当たりも早かった。
これは打ち切っていいでしょ。 と思っていたら回りが垂れてくる。
いつもの時給2K。 でもこれでも俺はやるぜ!! なんて思ってたら。
今度はスルーが芳しくなく、どうしようか悩む。
 ネガティブな気持ちはアグネスにはお見通しなようで、そこから
投資の雨あられ。 気がつけば30K以上入る。

 時給はドンドン安くなり、気がつけばサムが確率どおりにでなければ
無給なんじゃない?ってな感じになり、あと一回当たったらヤメとこか
なんて思っていたら、なんとなんと15連チャンをいただく。
終わってみれば目論見どおり、サム分の期待値を取り逃す。

 余った時間を埋めにお店移動。 羽根モノで無難に。
しかし、残念ながら今日は簡単には行かなかった。
まさかのマンマークにあう。。。
ずっと平穏に打ててたので油断したのもあったか。
適当に打ち散らかしたりしておいたが、許してくれるかな。^^;


 アグネス、羽根モノ

 投資  32K   回収 11000玉、1600玉
 収支 +19K   稼働時間 9H


 ◇ ◇ ◇ ◇


 自分のブログを長く観てくれている方にはおなじみの、
前半に調子が良いと後半サボる病な6月でした。^^;

 状況はかなり厳しいと思います。
さすがにこのままだと痛い目に会うので、来月はもうちょっと
稼動に腰据えたいと思いますが、前半調子が良ければ
後半はサボると思われます。^^;;;
とりあえず、後に生きるような未来への投資を忘れずに。

 まだ1日残ってますので、次回に6月のまとめを書きますね。



人気blogランキング

  ↑  いつも応援のポチを押して頂き、ありがとうございます。


 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _



 管理人は Slotter’s Bar というお店をやっています。

 お店の詳細はこちらの ぐるなびのページ をご覧ください。

 BARのインテリアとして、懐かしの4号機を多数設置
 しています。 もちろん遊ぶこともできます。
 詳しくは → パチスロ設置機種一覧

 さらに、店内には懐かしのファミコンを設置しており、
 ファミコンBARの側面も持っています。
 もし興味を持っていただけましたら、ご来店お待ちしています。^^

 ファミコンブログも始めました。 → カセットふぅ~ふぅ~


テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。

私の周りも厳しめな感じになってきました。

今が最底辺と仮定するなら、まだなんとかなりそうだと思うのですが、やはり今後も状況は悪くなって行くのでしょうか・・・。

暗い質問でスイマセン。

お疲れ様です。
まとめと収支を楽しみにしています。
下半期はどうなるのでしょうねぇ~~2009

レス

>キャミナリさん
 どうなんでしょね。 自分にもわかりません。^^;
自分的にはやれることをやるしかないと思ってますので
それでダメならばしょうがないかなと。
ただ、これ以上悪くするともう利益率のバランスが
おかしくなるとも思うんですけどね。^^;

>一男太郎さん
 まとめ収支、まとめるほどの内容が無いのですが。^^;
まあ、一応書いてみます。^^
自分の場合、これから出る機種次第かなと。
付け入る何かがある機種が出てくれるのを祈る
って感じでしょうか。
それまでは化石燃料で乗り切りますよ。
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
