

燃えろ・・・



 この最近の暑さはなんでしょう。^^;
エアコン早く取り替えないとなのに、嫌がらせのような暑さ。
雨と暑さで、相当やる気が削がれてます。。。
まあ、自分に言い訳してるだけなんですけどね。(汗)


 ◇ ◇ ◇ ◇


 21日の稼動。

 今日は、疾風迅雷を打とうと思い来店。
上アタッカーと電チュー性能に目をつけてのヒラメキだった
のだけれど、結果的には言うほどの効果は無いのかなと。
ストロークも少し小細工がきくけれど、やはりひっくり返すほど
ではないと判断。 まあ、こういう地味な模索で時には大きな
利益になるのだから、無駄な行為ではないですはい。

 2回ほど当たりは引けたが、結局飲まれたところで追うのを
諦める。 その後、スロでエヴァをエナって終了。


 疾風迅雷、エヴァ3

 投資 19K   回収 420枚
 収支-12K   稼働時間 5H


 ◇ ◇ ◇ ◇


 22日の稼動。

 パチンコでの調査のつもりで来店。
いくつか打って見て、夢夢ちゃんで当たってくれたが即ヤメ。

 その後、イベント機種のドンちゃんがまだ見えて無い状況
だったのでヒヤカシ程度に参加してみたらなんと積もった模様。
ただ、100%とは言い切れないのですが。^^;
 他の台で3連ドンちゃんを観てしまったが、自分の台も
ほぼすべての要素でHを上回っているし、V花火も散々上がった。
いつもお店に飲みに来てくれるお客さんに譲り渡し終了。

 全然関係ないですが、ドンちゃんのHを3時間打てば、
等価では一万円以上の期待値になるわけで、そう考えると
ウチに飲みに来るのって、絶対にお得だと思われる~。
新手のキャッシュバック制度だなぁと(笑)


 夢夢ちゃん、疾風迅雷、ガロ
 青ドン 5237回、B19、R7

 投資 2500玉、100枚  回収 1400玉、2075枚
 収支 +30K   稼働時間 9H


 ◇ ◇ ◇ ◇


 23日の稼動。

 海のイベントをアテにしてみた。
地中海は満席でアグネスへ。 これがなんと1回転当たり。
しかし、こいつが中途半端な回り。
開けたのであろうことは分かるが、ステージがウンコで、
ベースで20近辺。 玉も飲まれたことでやめておく。

 勉強打ちでOO9-1へ。
そこそこ回ってくれたが、思わぬ落とし穴が。
やっと当たったと思ったら2R。いわゆる潜伏ですな。
その後、また潜伏。。。 また潜伏と3連続。。。
で、やっと当たったのが単発。そして、右打ち消化なのだけど
足りてると思ってたスルーが全く足りないことが分かる。
初めてだったけれど、スルーは悪くないと思ってたので
思わぬ誤算。 これにより玉でも打てないと判断。

 その後、お店移動して羽根モノで負債回収して終了。
なんかもうずっと羽根モノ打ってればいいんじゃね?なんて
思えてきた今日この頃。


 アグネス、009、ゴースト、某羽根モノ
 投資 15K   回収 4000~玉
 収支 0K    稼働時間 9H


 ◇ ◇ ◇ ◇


 24日の稼動。

 昼過ぎからの稼動。
もう時間が中途半端なので、羽根モノでいいやと
ある意味消化試合。

 その後、ガロが良さ気だったので、調査的試し打ちをして
本日の稼動は終了。


 某羽根モノ、ガロ
 投資 3000玉  回収 5000~玉
 収支  8K    稼働時間 6H


 ◇ ◇ ◇ ◇


 なんか、周りの状況を見ると相当厳しい感じですね。
地中海は開けられてもなかなか手を出せるレベルは無さそう
なので、海メインだった人は、今後の方向転換を強いられる
のではと。

 ほぼ正攻法が利き難い今の状況を渡り歩くには、やはり自分の
引き出しを増やして何でも出来るようにしておくことが大切
なんだろうなと。
知識も状況もアンテナを今以上に広くして臨む必要がありそうです。

 ただ、今の自分はまだ燃え尽き症候群が健在でして・・・
未だに本腰が上がりません。^^;
どこかでリセットしないとなんですけどね。 頑張ります。^^



人気blogランキング

  ↑  いつも応援のポチを押して頂き、ありがとうございます。


 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _



 管理人は Slotter’s Bar というお店をやっています。

 お店の詳細はこちらの ぐるなびのページ をご覧ください。

 BARのインテリアとして、懐かしの4号機を多数設置
 しています。 もちろん遊ぶこともできます。
 詳しくは → パチスロ設置機種一覧

 さらに、店内には懐かしのファミコンを設置しており、
 ファミコンBARの側面も持っています。
 もし興味を持っていただけましたら、ご来店お待ちしています。^^

 ファミコンブログも始めました。 → カセットふぅ~ふぅ~


テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(^^ゞ 

常連の方はかなりの特典ですねw 

地中海は本当に厳しいみたいですね…
進化系など潜伏機種が増えてどんどん本来のパチンコらしさが失われて遊技者のニーズから遠ざかってる気がします。
それと引き出しを多く持たないといけない事は最近本当に思います。状況が悪くなってから気づき、反省しきりです(;-_-+

レス

>なおやさん
 地中海は、まだあまり触ってないですが、けっこう
甘いらしくお店も使いあぐねている感じに思います。
地道にクセとか見て行くのがセオリーなのでしょうが
今回のはその見返りが少なそうで、イマイチ気が
乗らないというのが本音です。^^;

プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
