

6月前半戦終了



 久しぶりにビリヤードをやりに行ってきたんですが、
物凄い下手くそになっててびっくりしました。^^;
ミスしては自己嫌悪休憩を取るの繰り返しでしたよ。
やはり継続してやらないとダメみたいです。
パチやスロも多分そうなんでしょうね。
まあ、こちらは生活かかってるからなのか、やらない時期が
空くっていうのは無いんですけどね。(笑)


 ◇ ◇ ◇ ◇


 さて、11日はお休みで、12日の稼動。

 稼動始まりが遅く、昼過ぎからだったので無難にスロエナへ。
色々と見て回っていたら、なんとバイオの2日宵越しでの1600ハマリ
っていうのがありちょっと悩む。
まあ、200くらい回してダメなら辞めればいいしとチャレンジ。
優良店でもないので変更なんて無いでしょ。

 すると、100Gほど回したところで、痛恨のREG。
しかし、ここでなんとREG中にART引き当てた!!
3連を超え、5連も超えて、10連行った!!?? と思ったら、
6連で終了。 途中で、BIG2、REG1引いたので、まずは1000枚
近いメダルを持てた。 その後、もっと楽シーサーで600ハマリ台。
これもBIGが引けて、流したところ1200枚。

 その後、めぼしい台も無く、余った時間を羽根モノで埋める。
R振り分けは悪く展開は良い結果、なんとかプラスで終われる。
最近気がついた、このところの肩こりはコイツのせいだ。


 バイオ、もっと楽、某羽根モノ
 投資 250枚   回収 1232枚
 投資 250玉   回収 3900玉
 収支 +29K   稼働時間 5H


 ◇ ◇ ◇ ◇


 13日の稼動。

 前日の某羽根モノを、もうちょっとやりたくなる。
やれることを粛々とこなすも、今日はR振り分けと展開が最悪。
V寸前で蹴られることが多発してイライラするも、ファフナーと
比べればカワイイもの。 変な納得のさせ方だと後になって思った。


 某羽根モノ
 投資 1500玉  回収 4000玉
 収支 + 8K   稼働時間 5H


 ◇ ◇ ◇ ◇


 14日の稼動。

 某機種ラッシュで申し訳ないです。
先日の某機種の親戚の引き負けのリベンジへ。
ほぼ終日で打ってしまったから残らないかと思ったけれど
なんとか回せるようだ。 しかし、スルーの方を殺された模様。
現状維持だったのが減らされる仕様へ。
コレにより、前回は時給4K以上あったのが、今回は2,5Kくらい。
いかにスルーが大事だということが分かる。

 前回は、連が引けずの苦戦だったが、今回は収束したのか(笑)、
連の調子がすこぶるいい。
あっという間に前回の欠損は補うも、全然回せてないので期待値は
積めていない。 一応、回すのが仕事ではあるので、残された時間も
回していく。 いっぱい飲まれたけれど、それでも十分な玉は残せた。
今日で潰れたか? 次も残るようなら保全の方向で。


 某機種

 投資   3K   回収 14000玉
 収支 +40K   稼働時間 7H


 ◇ ◇ ◇ ◇


 15日の稼動。
今日もスタートが遅く、調査を兼ねたスロエナ稼動へ。
強いイベントを見に行ったが、感想の方は・・・ う~ん。。。

 まず、設定が分かる機種に入っていない。
もしかしたら入っているかもしれないけれど、少なくとも触られて
粘られてないので、やはり無いと見るのが妥当だろうと。
イベント日時を中旬に持ってきたのも気になる。
他店の地中海を見据えた回収イベントとしか自分には感じない。

 とりあえず、せっかく来たのでやれそうなものを物色。
リオ2で、宵越しで850ほどの台がノーボーナスで放置。
他はボーナス引かれているので、万が一ここに入っている可能性
もありつつなので、触ってみることに。

 これが無事に天井リオチャンスへ。 そしてART発動。
30G消化でハズレが0。 と、ここでチェリーからREGで赤赤ですよ。
6である可能性は相当低いので即ヤメ。
このメダルからスロしべ長者へ。

 青ドン→巨人4→青ドン→青ドンと来て、最後の青ドンがクソハマリ。
天井発動後600くらいハメて、今日のところはほぼチャラ線で終了。


 青ドン、リオ2、巨人4
 投資  13K   回収 660枚
 収支 - 1K   稼働時間 4H


 ◇ ◇ ◇ ◇


 今月前半を終えてみて、なんか全然腰の据えた稼動してないです。
状況が厳しめなので、基本保守的稼動を取ってますが、今後の
地中海などお店の雰囲気を感じつつ、取れる時にはキッチリ行ける様
気持ちだけは準備して後半戦に望もうかなと思ってます。
とりあえず、肩こりをどうにかしたい。^^;



人気blogランキング

  ↑  いつも応援のポチを押して頂き、ありがとうございます。


 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _



 管理人は Slotter’s Bar というお店をやっています。

 お店の詳細はこちらの ぐるなびのページ をご覧ください。

 BARのインテリアとして、懐かしの4号機を多数設置
 しています。 もちろん遊ぶこともできます。
 詳しくは → パチスロ設置機種一覧

 さらに、店内には懐かしのファミコンを設置しており、
 ファミコンBARの側面も持っています。
 もし興味を持っていただけましたら、ご来店お待ちしています。^^

 ファミコンブログも始めました。 → カセットふぅ~ふぅ~


テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
