スポンサーサイト


栄枯盛衰



  自分は、昔ほどではないですが少々株の方もやっています。
ここ最近唯一、長期保有していた「アプレシオ」というネットカフェ
の株を持っていたのですが、何やら不幸なお知らせが。。。
民事再生手続きの開始だそうで、ようするにお倒産です。


 ここはけっこう思い入れがありまして、株主優待が年に2回、
5000円分の無料優待券が貰えました。
元々、高級志向のネカフェで、女性や大人をターゲットにしていた
ということもあってか、ネカフェ特有のうるさくも無く清潔感もある
自分的には非常に気に入ってるネカフェで、旅でもよく使わせて
貰ってました。
応援する意味も兼ねて株は売らずに持っていたんですけど・・・
 う~ん、残念です。^^;


 倒産株を掴んだのはこれで2回目。その前はカネボウでした。
なんか時の流れを感じますね。
自分は、たかだた数万円の損で済みますが、きっと社員の方は
もっと大変な思いしてるでしょう。 栄枯盛衰です。


 会社は潰れても、店舗はまだ残るとは思うので、今度久しぶりに
ビリヤードでもやりに行ってみようかなと。
優待券使わないと勿体無いですしね。 (`・ω・´)



人気blogランキング

  ↑  いつも応援のポチを押して頂き、ありがとうございます。


 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _



 管理人は Slotter’s Bar というお店をやっています。

 お店の詳細はこちらの ぐるなびのページ をご覧ください。

 BARのインテリアとして、懐かしの4号機を多数設置
 しています。 もちろん遊ぶこともできます。
 詳しくは → パチスロ設置機種一覧

 さらに、店内には懐かしのファミコンを設置しており、
 ファミコンBARの側面も持っています。
 もし興味を持っていただけましたら、ご来店お待ちしています。^^

 ファミコンブログも始めました。 → カセットふぅ~ふぅ~


コメントの投稿

非公開コメント

ネカフェってキレイなところはホントにキレイですよね。

ヘタなビジネスホテルよりも好きです^^


株の件は残念でしたね・・・(´・ω・`)

レス

>キャミナリさん
 ほんと、そうですよね。
ベットも置けばいいのに、なんて思います。(笑)
株はまあ、そういうリスクあるって分かってて持ってたので
あまり気にしてないですね。
優待貰えてたので、損もそれほどでは無いです。^^
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
