

もうすぐ海開き



 相変わらず、モチベーションは低い。
がしかし、もうすぐ梅雨入りであまり稼動できなくなるので、
なんとか重い腰にムチ打っての稼動。
せめて、打ちたい機種があれば頑張れるんですけどね。


 ◇ ◇ ◇ ◇


 7日はお休みして、8日の稼動。

 特にアテも無かったので、初めて機種の勉強打ちへ。
その名も、羽根モノのピンクレディー。
 初めてなので、どういう仕様か確認しつつ打っていると
なんと羽根解放1回目で見事にVへ。まずは当たり方は分った。

 しかし、その後はなかなか当たりが来ない。
というかコレ、なかなか羽根に拾われない。
普通の羽モノのハネ周りよりも、釘の本数が多い。
かつ、羽開放タイミングも一定ではないので、開放のタイミングを
狙うというのは無理だと思う。

 ヤクモノも2段構造になっていて、上ではずした一部が下での
再抽選を受けられるが、これが一旦ストッパーにセットされて、
時間を置いての開放。 この焦らされ感がファフナーぽい。(笑)
この下の開放タイミングに法則性は無いものか、しばらく考えて
みるも、今のところ策無し。
さすがに大一さん、もう狙える機種は出してくれないようで。^^;

 結局、羽ピンクレディーは諦め、某機種へ。
しかし、すでに釘は末期症状。 さすがに何度も打たせてはくれない。
せっかく羽根モノを触ったので、違う某羽根モノへ。
コイツで幾分かの挽回はしたが、負債解消までは行かず。
まあ、こういう日も長い稼動の中では必要である。と自己弁護。


 羽ピンクレディー、某機種、某羽根モノ

 投資  24K   回収 2600玉
 収支 -16K   稼働時間 6H


 ◇ ◇ ◇ ◇


 9日の稼動。

 先日見つけておいた某機種の親戚へ。
低換金だけど、なんとかなる回りはあると踏んだ。

 さっそく打ち始めると、期待値は思惑通りで時間経過後も
垂れることは無く、できた!!と一人でほくそ笑んでいた。
がしかし、そういう時こそ引けないもの。マーフィーがやってきた。

 当てても当てても連チャンしない。
平均連チャンの半分以下、しかし何度か計算してみても、時給は
玉時給で4K以上ある。 よって玉を持っている以上は辞められない。
自分の粘れるギリギリまで粘るが、残念ながら出し切れず。


 某機種
 
 投資   6K   回収 5800玉
 収支 +11K  稼働時間 11H


 ◇ ◇ ◇ ◇


 10日の稼動。

 だいぶ前に、ガロが打てたのを憶えていて、そんな薄い
記憶を頼りに出向いてみる。
まあ、あったらいいなで実際打ってみても全くやれる気配は無し。
ついでにアグネスを触るも、鼻で笑ってしまうレベル。
このお店はもう潮時なのかもしれないなぁ・・・

 そう思いつつ、違うお店へ。
今日こそ、自分の中でちょっと気になっている夢夢ちゃんへ。
なんとかならんかね? と台にお伺いを立てつつ打っていると
どうも微妙な按配。

 パワフルワールドは、なかなか期待値把握が難しい。
けっこうドンブリで計算するけれど、ドンブリでOK出せるほど
楽勝な台はそうそうないので、疑心暗鬼になることもシバシバ。
そんなこんなで、気がつけば前日の引き弱を取り返すかのように
連が伸びてくれた。 なんと伸びに伸びた27連とは・・・
遊パチってなんだろう?^^;


 アグネス、ガロ、夢夢ちゃん

 投資  11K   回収 19000玉
 収支 +51K   稼働時間 9H


 ◇ ◇ ◇ ◇


 来週からは、いよいよ地中海がバンバン入ってくる感じ
でしょううかね。
正直、海はもうお店の中心ではなくなっていると思うので、
それほど期待はしていないのだけど、大海が今の海ってのも
なんか違うと思ってるので、うまく復権して欲しいですね。
なんとなくカリブの香りがプンプンしてるのが気がかりですが。^^;



人気blogランキング

  ↑  いつも応援のポチを押して頂き、ありがとうございます。


 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _



 管理人は Slotter’s Bar というお店をやっています。

 お店の詳細はこちらの ぐるなびのページ をご覧ください。

 BARのインテリアとして、懐かしの4号機を多数設置
 しています。 もちろん遊ぶこともできます。
 詳しくは → パチスロ設置機種一覧

 さらに、店内には懐かしのファミコンを設置しており、
 ファミコンBARの側面も持っています。
 もし興味を持っていただけましたら、ご来店お待ちしています。^^

 ファミコンブログも始めました。 → カセットふぅ~ふぅ~


テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
