スポンサーサイト


痛い出費



  おお、神様。。。 
私がいったい何を悪い事をしたのでしょう。
不幸はいつも突然に訪れる。


 業務用エアコンが、漏電によりご臨終となりました。^^;


 原因は雨水。
正確に言えばまだご臨終ではないんですが、雨が降るたびに
ブレーカーが落ちたんじゃ堪りません。^^;
元々古かったということもあり、買い替えフラグが立ったようです。

 しかしながら、もう夏はすぐそこ。
早いところ、エアコンの見積もりを業者さんに出してもらわないと
いけません。
おそらく、自分の相場予想では30~40万。
突然の出費にしては堪える金額です。

 ああ、お金に羽根が生えて飛んでいく・・・ ・゚・(つД`)・゚・



人気blogランキング

  ↑  いつも応援のポチを押して頂き、ありがとうございます。


 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _



 管理人は Slotter’s Bar というお店をやっています。

 お店の詳細はこちらの ぐるなびのページ をご覧ください。

 BARのインテリアとして、懐かしの4号機を多数設置
 しています。 もちろん遊ぶこともできます。
 詳しくは → パチスロ設置機種一覧

 さらに、店内には懐かしのファミコンを設置しており、
 ファミコンBARの側面も持っています。
 もし興味を持っていただけましたら、ご来店お待ちしています。^^

 ファミコンブログも始めました。 → カセットふぅ~ふぅ~


テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

お金に羽根が生えて飛んでいく、って最高ですね。笑わせてもらいました。
翔 ぎせい 空 が浮かんできました。
笑い事じゃないですよね失礼しましたいつも見てます。

レス

 ありがとうございます。
せめて名前くらいは書いていってくださいね。^^;
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
