スポンサーサイト


化石燃料で



 6月1日の稼動。

 海のイベントをアテにしてみる。
さっそく向かったお店にて大海に挑むも、若干足りない。
確変引き当てて玉も持てたからと妥協して打とうと思うも
さらにベースが落ちてきた。
時給にして1800円ほどになったところで、エイヤっ!とヤメ。
その後、勉強打ちで夢夢ちゃんに手を出し終了。

 投資 64K    回収 12800玉
 収支 -13K  稼働時間 9H


 ◇ ◇ ◇ ◇


 2日はお休み


 ◇ ◇ ◇ ◇


 3日の稼動。

 先日の某機種に挑んでみる。
自信ありの台で2連敗。 玉持ち期待値は相当高いのに
展開に恵まれずでついに3日目の挑戦。
お願いだから出てくださいね目線で、真剣に打つ。

 序盤は相変わらずの連が引けず展開だったが、ついに大波到来。
自己最高連を頂き、ようやく空に浮いていた期待値を取り返すことに
成功する。 心の中でガッツポーズ!!

 某機種
 投資 7K     回収 41000玉
 収支 +125K  稼働時間 9H


 ◇ ◇ ◇ ◇


 4日はお休み。


 ◇ ◇ ◇ ◇


 5日の稼動。

 夢夢ちゃんにチャレンジしてみる。
この台は、スペックが複雑なのだけど、よくよく整理して考えると
エリちゃんぽいスペック。 毎当たり後に10回転の時短に入り
そこで当てれば以後80回転の時短ループに。
リーチがだいぶ長いので増やせるのならば、だいぶ差がつけられる。
ただし、展開次第では死ねる、エセ遊パチ。(笑)

 前回打った時よりは幾分釘もまともであったのだけれど、やはり
ワープやスルーは厳し目。 それをどうにかこうにか無理やり
頑張ってみるも、はたしてどうにかなっているのだろうか。

 パワフルワールド
 投資 2K     回収 4500玉
 収支 +13K  稼働時間 4H


 ◇ ◇ ◇ ◇


 6日の稼動。
まだまだ某機種。 ようやく取り戻した我が引きを信じ、
あわよくばまた爆連してねと祈りの稼動。

 これがまた運良く出てくれた。
この機種、デジハネとハイスペックがあるのだけれど、今までの
戦歴では、デジハネ版では引き勝っていて、ハイスペックでは
思いっきり引き負けていたのだけれど、ようやく帰ってくる兆しが
見え始めた!! が、多分速攻で撤去でしょうね。^^;
まあ、こんなリベンジチャンスを貰えただけでもラッキーであることは
間違いない。
 
 某機種
 投資 2K    回収 27000玉
 収支 +88K  稼働時間 6H
 

 ◇ ◇ ◇ ◇


 とりあえずは、月初めスタートダッシュできたようです。
5月後半引けなかったので、帳消しな感じですけどね。
がしかし、やはりどこも厳しい印象で、なかなかに稼動の
見通しは厳しいようです。 足使って頑張るしかないですね。^^;



人気blogランキング

  ↑  いつも応援のポチを押して頂き、ありがとうございます。


 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _



 管理人は Slotter’s Bar というお店をやっています。

 お店の詳細はこちらの ぐるなびのページ をご覧ください。

 BARのインテリアとして、懐かしの4号機を多数設置
 しています。 もちろん遊ぶこともできます。
 詳しくは → パチスロ設置機種一覧

 さらに、店内には懐かしのファミコンを設置しており、
 ファミコンBARの側面も持っています。
 もし興味を持っていただけましたら、ご来店お待ちしています。^^

 ファミコンブログも始めました。 → カセットふぅ~ふぅ~


テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(^^ゞ

パワフルは自身潜伏狙いくらいでしか打ったことないですがほんと展開次第ですよね。
潜伏もあんまりおいしくないですが7割くらいの客つきならかなり落ちてますよ。
しかしボーダー以上回るパワフルを見たことありません。


某機種って多分あれですよね?
まだ打てる釘の店舗あるんですか!?
1度だけデジハネ打ったことありますがいかにも万年釘でした。

今月は新機種海くらいしかないのでアケが期待できると思ってたんですが今のところどこも回収釘です。
店回りが足りないんだと思いますが謎です。

レス

>なおやさん
 あの手の機種は、増えれば甘いので、そういう見方で
探してみるとあるかもしれませんよ。^^

 開けるかどうかはお店次第ですが、今の状況だと
どれだけ手持ちを持ってるかで、だいぶ違うように思います。
あとは、技術介入機種で隙間稼動という感じですかね。^^;
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
