スポンサーサイト


5月稼動内容総括



 スイマセン、5月の総括を忘れてました。^^;
今さら感も否めませんが、一応書いておきます。
(3、4月総括はいつか忘れた頃にでも・・・)


 ◇ ◇ ◇ ◇


 5月稼動総括

 19日稼動 12勝7負
 収支 +862K 稼働時間115H 期待値 不明


 ほぼパチンコのみの稼動でした。
GW中も、厳しいながらファフナーが打てて安心するも、
GW明けに撤去を感じ、一気に取り切りに行きました。

 月後半に入り、ファフナーも姿を消していき、ようやく重い腰を上げて
通常稼動に戻りましたが、こちらでは期待値は稼ぐも結果が出ず。
気がつけば、後半の収支がほぼチャラで疲れが溜まり、燃え尽き
症候群が一気にぶり返す形に。
6月に入り、今だに稼動に身が入りません。^^;

 また海を稼動の筋にして・・・なんて思ってましたが、もうすぐ
地中海が出るということもあってか、海はかなり厳しい模様。
ちょっとした浦島太郎を体験してます。

 スロットは、一度リオ2を打てたのと、あとはハイエナ稼動でしたが
前に比べて、落ちてる頻度も減ったように感じます。
そもそもウルトラマン等、撤去されるケースもあるので、やはり
常に機種のスペックの勉強は怠れないと感じました。
なにわともあれ、だらけてはいけないという危機感は感じつつも
気持ちが着いてきてくれない。。。^^;

 はたして6月を無事乗り越えることができるのか。
枯れた脳汁をひねり出しつつ頑張ります!! (`・ω・´) シャキーン



人気blogランキング

  ↑  いつも応援のポチを押して頂き、ありがとうございます。


 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _



 管理人は Slotter’s Bar というお店をやっています。

 お店の詳細はこちらの ぐるなびのページ をご覧ください。

 BARのインテリアとして、懐かしの4号機を多数設置
 しています。 もちろん遊ぶこともできます。
 詳しくは → パチスロ設置機種一覧

 さらに、店内には懐かしのファミコンを設置しており、
 ファミコンBARの側面も持っています。
 もし興味を持っていただけましたら、ご来店お待ちしています。^^

 ファミコンブログも始めました。 → カセットふぅ~ふぅ~


テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(^^ゞ

上の勧誘コメントうざいですね~w

ファフナーでそんなに稼げましたか( ̄□ ̄;)!!

質問ですがファフナーを打てる最低ラインのSR率は何%くらいと決めておられたんですか?
回転率や出玉関連で変わってくると思いますがだいたいでお願いします。

あと今まで打った台の中で最高のSR率はどれくらいでしたか?

はじめまして!
美紀といいます。
この度ブログを始めたので挨拶で
コメントさせて頂きました。

私のブログは競艇やギャンブルが主になっちゃうと
思いますが日常の事もいろいろ書いていくので
よかったらコメントください☆

http://ameblo.jp/boat-gals/

レス

>なおやさん
 最低ラインのSR率なんですけど、その時の状況に
よるかと思います。
良い時には贅沢な基準で周ってましたし、最後の方は
20%くらいでも打ってました。
 最高SR率ていうのも、結局は全部メモってるわけでも
無いので、実践値になってしまいますが40%なんて
台も打てたことはあります。
まあ、えてしてそういう台では意外と連が伸びなかったり
逆にSR率あまり高くない台で伸びてしまったりと
そんな感じでした。
 自分の最高連は59連ですが、その時に打っていた
台は、SR率20%超えるくらいの台でしたよ。^^;

>みきさん
 はじめまして、こんにちは。^^
自分は競艇はやったこと無いですが、同じギャンブル
カテゴリーということで、お互い頑張りましょう!!

ありがとうございます。
20%でも打たれていたんですね。
40%あればSTCに入れば終わる気しないですね。
アテのことを考えると・・・ですが笑

20%くらいだとツキがないと初期投資がきつくて回収できなくなる可能性かなり高くないですか?

日記楽しみにしてます。

レス2

>なおやさん
 20%でも平均連が10連を余裕で超えるので、
充分だとおもいますよ。
ただ、ベースが厳しくなっていった上に、等価で
打てる環境がなくなっていったので、その辺を
基準にしていた感じです。
なんだかんだで現場の期待値計算次第でした。
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
