

そして平常へ



 ぼちぼち、平常稼動に戻ってます。
また一からお店周りしながら状況を確認しつつ、うまく立ち回って
行こうと思って頑張ってますが、結果の方は・・・


 5月22日
 海のイベントを観に行ってみる。
アグネスが行けそうと頑張ってみるも、若干足りないようだ。
前は出玉関係を殺していなく、チマチマと増やしたり、オーバー入賞
狙ったりできたのが、双方殺しつつベースをやや上げた調整に
変わっている。 これだと、差がつきにいがゆえにあぶれてしまう。
意外と穴場だったのに。。。 と落胆しつつ、まだ時間があるので
スロエナに変更。

 エナの方が、シャドウハーツ→巨人4→青ドンと、スロしべ長者狙い。
最後の青ドンで、まさかまさかの天井クソハマリ。
気がつけばデータカウンターに2200の文字。
引き勝ちのアグネスの分と合わせて、どうにか日当確保。

 収支 +1.5wii


 ◇ ◇ ◇ ◇


 5月23日
 やはり脳汁が恋しくなり、無理やりファフ稼動へ。
低換金でSR率も良くはないが、なんとか勝ちを捻り出してきたお店。
相変わらずの釘ではあったけれど、今日ばっかりは展開が最悪。
初当たりは単発。 チャンスは2回。も、両方とも種無し。
SR率サンプルの為狙ってみるも、こういう時は両方通っちゃう。^^;

 次の当たりでようやくのスーパーツバチャンへ。
これが種無しが10回中8回。 そして残りの2回は通らず。
悪いときはこんなもの。

 気を取り直して2箱で回していくも、ここでトドメを刺された。
デジタルハマリ600也。 時間的に撤収。悔しさ満点。

 収支 -2wii


 ◇ ◇ ◇ ◇


 5月24日
 悔しさが忘れられず、再来店。
ブッコミを若干マイナスにされているものの、まだできるはず。
しばらく打っていると、他の部分にもマイナスがあることに気づく。

ブッコミの左の唯一アウトの部分が開けてある。
コレにより、狙った際に羽に拾われずが多発。
微妙な時に当たりを逃す可能性アップ。
あと、アタッカー周りがプラスからマイナスへ。
出玉が100玉ほど減らされているはず。

 そんなの関係ね~。と強行突破を試みるも、どうやら相当に
厳しいらしく、玉時給でも4Kは切っている。
リスクも加味すると相当にマズイ。 でも意地で回していく。(笑)
デジタル5回目当たりで、ノーマルでの当たりを示唆。
しかし、なんと羽根拾わず。 くっ!!

 そして、ようやくの8回目でSRで当てた!! 投資が50K也
チャンス2回で、2回目に12時あたりのギリギリ微妙な示唆。
羽根拾われないのが多発ゆえ、狙わずに入れにいく。
これがギリギリでV穴にねじり込んだ。大きく息を吐く。

 ようやくのスーパーツバチャン、しかしチャンスは半分来るも、
肝心なときには入らない。 10回全部狙って、種無しで3回ぶち込めた
のに、気がつけば天を仰ぐまさかの終了。
前日と合わせて、2連のダブル。 これははじめての経験。相当凹む。
2箱を飲ませたところで時間的にヤメ。

 千代の富士の気持ちが、時代を超えて分かった気がした。
ファフの限界を感じた瞬間であった。(笑)

 収支 -2wii


 ◇ ◇ ◇ ◇


 5月25日 お休み


 ◇ ◇ ◇ ◇


 5月26日
 朝から気合を入れて稼動。 
のつもりが、向かった店がまさかの店休。焦りつつ次のお店へ。
スロットを攻めてみようと、初打ちのリオ2へ。

 とりあえず携帯見ながら打ち始める。
RT中のハズレで看破可能と。 さすがリオシリーズ。
最初のBIG後、RTに入り30Gでなんとハズレ3回!!
しかし、3ループしたけれど次の2回ではハズレ無し。
たまたま最初に引き強っちゃったか?と、あまり期待せずに飯休憩。
そして、カツ丼をホウばりつつ、もどって頑張ってみるもボーナスも
RT中のハズレもすこぶる順調。 積もってもうた。^^;

 回せる時間は限られる。なんとか出てくれと祈りつつ回していく。
稼働中、友人がお店に飲みに来るとの連絡が。
途中ヤメするも、せっかくの高設定が勿体無いので良く来店してくれる
お客さんに譲りつつ、なんとか期待値以上でのヤメ。

 リオ2(設定5濃厚)、5334G、BIG21、REG11(+もう一台分) 
 収支 +1.5wii


 ◇ ◇ ◇ ◇


 5月27日
 以前観ておいたお店の某機種狙いへ
某機種は、自分のブログでは過去におなじみだった機種。
もう希少機種なので、今のところ某機種。

 玉時給では相当高い台。 だけど、これまた相当に金を使わされる。
当たらないとファフナー並に金が入る。^^;
もうだいぶ時間が無いってところでようやく出てくれて、なんとか
大怪我は避けられた。 初当たりも連も引き負け。苦痛。

 収支 -6ホワイトプラン


 ◇ ◇ ◇ ◇


 5月28日
 リベンジへ。 いつまでも、あると思うな、希少台。(川柳)
今日は初当たりは軽かった。
10Kで当ててからはポコポコと繋がり、まずは玉を持てて安心。
しかし、今日もハマリが牙を剥いた。
玉全飲まれで、気がつけば4倍ハマリ。 換金率と時間の関係で
追うのを諦め、スロエナへ。

 巨人4→エバ3→ウルトラマン→エバ3とやって
若干の穴埋め成功。

 収支 -7ホワイトプラン


 ◇ ◇ ◇ ◇


 いつもの稼動にシフトしてますが、引き弱が堪えます。^^;
まあ、いつもどおり打って均すしかないんですけどね。
今月はちょっとサボり気味だったので、ラストスパートと来月以降も
しっかりと気を引き締めていければと思ってます。
禁断症状も、ようやく和らいできたみたいです。 (´ー`)y-~~



人気blogランキング

  ↑  いつも応援のポチを押して頂き、ありがとうございます。


 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _



 管理人は Slotter’s Bar というお店をやっています。

 お店の詳細はこちらの ぐるなびのページ をご覧ください。

 BARのインテリアとして、懐かしの4号機を多数設置
 しています。 もちろん遊ぶこともできます。
 詳しくは → パチスロ設置機種一覧

 さらに、店内には懐かしのファミコンを設置しており、
 ファミコンBARの側面も持っています。
 もし興味を持っていただけましたら、ご来店お待ちしています。^^

 ファミコンブログも始めました。 → カセットふぅ~ふぅ~


テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
