スポンサーサイト


楽園と地獄の狭間



 なにやら、相当にファフナーが注目を集めているようで。
各地から島封鎖のお便りが。
そして今日も稼働していたら、一見普通のお客さん(しかも女性)
が、これ見よがしに羽開放目視打ちしてたのを見かけた時に
情報伝達のスピードの速さを実感するのでした。

 でも、おそらく羽開放に合わせて打つという方法、一見単純そうで
簡単で無いんですよ。
釘調整によって、羽滞在時間の長さが変わってくる上に、ブッコミ先の
出口釘の開き方で、羽までの到達時間も変わってきます。
さらに言えば、玉の打ち出し時間もキッチリ調整しないといけないので
何気に合わせるのは言うほど簡単ではないんですよね。
 攻略発覚なんてだいぶ騒がれてはいますが、その中ではただ方法
だけ真似てトライして、逆にぶっ殺されたなんていう方もけっこう
いるのではないかと。


 これから、徐々に撤去に向かうと思いますが、逆に使う店はうまく
調整してやっていくでしょう。
じゃじゃ馬ではあるけれど、これだけ知名度が上がり、熱狂的なファン
も増え、利益もブッコ抜ける。
撤去に伴い、打ちたいお客さんを囲い込めるのだから、今がお店側に
とっても勝負時なのではと思います。

 そして、打ち手側も徐々に閉まるブッコミやベースに対する、
打ち方の精度と日当の値踏みの正確さを求められる椅子取りゲーム
になるのではないかと。
見誤ると深手を負う機種だけに、これからの動向がどうなっていくのか。
自分的には、ブッコミ狙い意外での合わせ打ちが開発されていくような
気もしていますが、難しそうですね。^^;

 まあ、もうそろそろファフナー特需も一服するとは思いますが、
しばらくは惰性で打つでしょう。
禁断の果実を食べてしまったのだから、少々の痛手は目を瞑ることに
しようと思ってます。
一度でいいから、突然のファフナー出動!!で翔子ぶっ飛びを
見てみたいものです。 (´ー`)y-~~



人気blogランキング

  ↑  いつも応援のポチを押して頂き、ありがとうございます。


 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _


 管理人は Slotter’s Bar というお店をやっています。

 お店の詳細はこちらの ぐるなびのページ をご覧ください。

 BARのインテリアとして、懐かしの4号機を多数設置
 しています。 もちろん遊ぶこともできます。
 詳しくは → パチスロ設置機種一覧

 さらに、店内には懐かしのファミコンを設置しており、
 ファミコンBARの側面も持っています。
 もし興味を持っていただけましたら、ご来店お待ちしています。^^

 ファミコンブログも始めました。 → カセットふぅ~ふぅ~


 * お客様の熱い要望により、新台導入。
   「クランキーコンドル」が新しく入りました。^^



 お知らせ

 もしこのブログを気に入って貰えて、相互リンクしてもいいよという
 パチ&スロ系管理人さん居ましたら、是非とも相互リンク
 お願いします。
 コメントかBBSに一声もらえれば、すぐに対応しますので、
 よろしくお願いします。m(__)m



テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

僕も師匠にならってファフってみたのですが、どうにも難しい・・・センスがないんでしょうか。
あと近くのホール状況も良くないかも。
完全に沈静化したらファフナー収支を載せていただければうれしいです。

閉鎖です

今日ホームのファフが閉鎖されてました。

短い寿命でした。。

3戦2勝でプラス収支。
脳内収支プラスレス。
脳汁度数 100%

コツを掴む前に撤去(´;ω;`)ブワッ

レス

>一男太郎さん
 ファフは、センスもあるかもしれませんが、慣れと強いハートが
大事かもしれません。
自分は、3月中はデータ取りまくりつつ、方法論も絞っていき
その着いてくる結果で自信がつき、以降は調子が良く
なりました。

 収支は・・・ 書けないかもです。^^;

>くらんきさん
 お店によるかもしれませんが、閉鎖は一時的かも
しれませんよ。
使えてるところでは問題無く稼働してますし、閉鎖したところは
完全にお手上げか、とりあえず嫌な噂があるし閉めとこう
ってなところかもしれません。

 でも、今からファフナーやるのはオススメはしませんね。
リスクがでか過ぎます。
導入当初から追って、手順完成させた人が最後まで
良い思いが出来たのかなと。
虎穴に入らずんば何とやら。ですね。

こんにちは(^^ゞ

ファフナー出動から直撃したらもうパチンコやめてもいいですw

ファフナーの島閉鎖は結構出てきてるみたいですね
残念です

稼働頑張ってください

レス

>なおやさん
 島閉鎖は、使えないお店の苦肉の策ですね。
盛況なお店は、普通に打ててます。
もうだいぶ旬も過ぎましたが、まだ粘って頑張ってます!!
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
