スポンサーサイト


末期近し



 お久し振りです。 更新滞りがちでスイマセン。^^;
相変わらずのファフナー三昧な毎日ですが、気がつけばついに
丸一ヶ月ぶっ通しでファフナー打ってました。(笑)
それでも飽き無いのは、脳汁の成せる技でしょうか。
 しかも、一日も休みを取っておりません。
疲労困ぱいではありますが、なんとか頑張ってます。


 しかしながら、これだけ打っていただけにだいぶ極まってきた
感があります。 思えば、打ってて楽しかった理由のひとつに
日々上達が実感できるというのがありました。

 こうすればもっと良くなる? みたいな気づきがあって、少しづつ
改善していって今があるっていう感じです。
今では、”ほぼ”オヤジ打ちのような打ち方で、SR率もだいぶ安定
してきて、ひっそりと稼働しております。(笑)
あとは設置が減らない事を祈りつつ、今ある状況を耕していくしか
ないです。
 日々、Pワールドでの設置店数の減少を寂しく思いつつ、やれることを
粛々とやっていこうと思います。
なんか、4号機が無くなっていく頃と同じような気持ですね。

 ただ、おそらく今でも撤去せずにいるお店は、GWを見越して
残しているように思います。
GWに貯金箱にして、その後も開くこともなくご臨終。
そんなシナリオが見え隠れしますね。
その辺を睨みつつ、もう一頑張りなのかなと。


 内容の無い日記が続いて申し訳ないです。
とりあえずは近況報告ということで。



人気blogランキング

  ↑  いつも応援のポチを押して頂き、ありがとうございます。


 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _


 管理人は Slotter’s Bar というお店をやっています。

 お店の詳細はこちらの ぐるなびのページ をご覧ください。

 BARのインテリアとして、懐かしの4号機を多数設置
 しています。 もちろん遊ぶこともできます。
 詳しくは → パチスロ設置機種一覧

 さらに、店内には懐かしのファミコンを設置しており、
 ファミコンBARの側面も持っています。
 もし興味を持っていただけましたら、ご来店お待ちしています。^^

 ファミコンブログも始めました。 → カセットふぅ~ふぅ~


 * お客様の熱い要望により、新台導入。
   「クランキーコンドル」が新しく入りました。^^



 お知らせ

 もしこのブログを気に入って貰えて、相互リンクしてもいいよという
 パチ&スロ系管理人さん居ましたら、是非とも相互リンク
 お願いします。
 コメントかBBSに一声もらえれば、すぐに対応しますので、
 よろしくお願いします。m(__)m



テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ。初めて投稿します。TAIです。
立ち上げ当初から楽しく読ませて貰っています。

ファフナーの攻略法が見つかって、全面撤去される
と聞いたのですが、本当なんでしょうか・・・。
最近、パチンコに転向し、ファフナー大好きで打って
た矢先でした。現にMHから突如姿を消してしましました。どうなんでしょう・・・・・。

レス

>TAIさん
 はじめまして、こんにちは。^^
ファフナーですが、攻略法というものの定義がどうなのか
分かりませんが、普通に打つよりも効果があるという
打ち方はあります。
ただ、だからといって全面撤去とはならないと思います。
釘調整等でいくらでも対策は出来ると思います。

 ただ、お店にとってファフナーが扱いづらい機種である
のも確かだと思うので、使えないと判断したお店は
早々に撤去したのだと思います。
うまく使えばお店にとって儲かる機種でもあると思うので
今後は設置は減るものの、いくらかは残るのではと
自分は予想していますがどうでしょう。

 現行機種の中でも最強スペックです。
今後こういう機種は出てこないとなれば、自分がお店側
だったらなんとか使いこなせしたいと思いますね。
こんなに面白い機種はそうそう無いですからね。^^
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
