

10月22日 自分的グッジョブ


 いつもなら週末は稼動しないのだけれど、今月はそんなこと言ってる

余裕は無いということで、しぶしぶ稼動。



 今日のランキングは? ←ポチッとお願いします。



 連日イベントの2日目のお店。

前日がけっこう高設定使っていたようなので、今日も頑張ってくれる

かも的な理由でのご来店。

 とりあえずカエル君を触って様子を見るのはお約束。

前日高設定入っていたであろう台をキープ。 さて?



 さっそく打ち始めるも、リミット的に変更。 そのままセルフへと

以降するも運良くBIGを引き、後判へ。しかし残念ながら落ちず。

 周りを見るも、同じく判別してたお兄ちゃんが辞めていくのを

見送りつつ、今日は土曜ということもあって回収、ガセイベント濃厚。

 それならばと、前日の高設定の下げリセ狙いへ。



 まずは銭形へ。 前日の履歴的に高設定であろう台をカニるも、

3台目にてようやくリセットと思われるBIGを引き、さらに

もう一個BIGを連れて来て181G超え。 意気揚々とヤメ。

 さらに、前日高設定であろう鬼浜の300Gを拾い、150Gで

BIG。 BIG中に顔揃って期待するも、対決では負け。。。

128G超えてヤメ。

 この時点で、もうお客さんもだいぶ増えて、時間的にも終了。

少しの浮きを得て、お店移動。



 新装3日目だったかな?なお店へ。

たぶんパチンコが入ったんだと思うけど、とりあえずは全機種見て

何台か物色。 超激海におや?という台があるも、1K24回。

 おしい。。。 あと一息ほしいところ。ということでヤメ。

さらに新台の花火師勘太2へ。 これもおしい1K23回。

 あ、ちなみに2.5円交換です。



 う~ん。。。 もう無理かなぁなんて思っていると、散々粘って

たであろうエヴァSF(突確)が空いたので打ってみることに。

ただし、時間的に2時ということで、深追いは厳禁。



 とりあえず、初1Kで38回も回りビビるも、だんだん落ちついて

きたところで初当たり確変ゲット。

早々に6連チャンで、まずは安心な展開。

 出玉持ちつつも回りを数えて、おおよそ1K26回。

現金投資時ではちょっと微妙なところだけど、持ち球持ってしまったら

打ち切らねばならないクラス。 まあ今月はパチンコあまり打って

なかったので、今日は終日頑張ろう。



 エヴァSF 1K26回 2.5円交換 
 O=確変 X=ノーマル 突=暴走モード

 104 〇〇〇〇〇突突×
 632 突〇×
 163 〇×
(3) 〇〇〇〇×
 601 やめ

 
 総回転数1503回、初当4(1/376)
 総当15(1/105.2)、14000玉お持ち帰り。



 なんとか負けなくて良かったねな結果に。

パチンコって、打てる台を見つけてからが本当の勝負となるのが、

なかなか手を出しづらい一因なわけだけど、これはもう「慣れ」

なんですかね。笑

 ただ、自分的にはスロット打ってるより、パチンコの方が楽だし

楽しい。 安心感という点では、ノーマルAの高設定の方が上だし

期待値も高いけど、毎日打てるわけでもないから、やっぱりなにかしら

で稼動の穴は埋めなくちゃいけないわけで。

 

 ただ、やっぱりパチンコでちゃんと勝てる台を用意してくれるお店

というのは本当に少ないと思う。

 なんでパチンコは、こんなに酷いんだろうといつも調査するたびに

思います。

 今のスロットの惨い状況というのは、ある意味お客さんの知識が

上がったということがあるのだと思うけど、パチンコの場合は逆で

お客さんがあまりに無知だからという気がしてならないです。

 低換金率なのにも関わらず、平気でもち球持っても流しまくりな

おじさんおばさん達。

 にもかかわらず、ボーダー超える台は、なかなかお目に掛かれない

という状況。 お店は儲かってるハズだと思うけどなぁ。。。

 

 これから、パチンコのスペックにだいぶ幅が出てきて、面白く

なりそうな条件は揃ってきてるけど、あとはパチ屋次第なのかな。

 パチンコの方は、近い未来が明るそうなだけに、なんとか楽しめる

方向で業界が向かってくれたらなぁと。

 スロは、なんとか早く5号機時代が終わってくれないかなぁと。笑



  人気blogランキング ← ポチッとしてもらえると
                モチベーションが上がります。
                クリックお願いします。m(_ _)m

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
