スポンサーサイト


拷問



 ついにファフナーが牙を剥いた。
多分、これ以上無いってほどのフヅキを食らう。
こうなると腕とかそんなの関係なく天を仰ぐのみってなくらい
酷い展開。

 夕方まで打って、投資が123K。
そのうちデジタル当たりが1500回して当たり11回。 この時点で
相当足りないのだけれどさらに輪をかけて凄かったのが、回転体の
裏の食いっぷり。
ストッパー判別で、5時から11時くらいでのほぼノーチャンスが9回。
1回だけノーマルルートで当たったけれど、時短は2回の両方とも
ノーチャンス。 つまり、自分に与えられたチャンスは8時間の中で
たったの1回だった。

 打っていた台は、ベースは厳しいものの、ブッコミ通過率が非常に良く
期待値は余裕で100Kを越えていた台。
ファフナーは生き物なので、後半になるほどSR率は落ちる。
ブッコミ通過率を常時つけてる人なら分かると思うけれど、バネ(ハンマー)
が経過で悪化していく関係だと思われます。
回収できない負債を抱えながらの帰宅は非常に堪えました。^^;

 でも、100K越え負債を負っても打とうと思えるのがファフナーの
恐ろしいところでもある。
100K以上の勝ちはけっこう普通にあるので、金銭感覚がだんだん
おかしくなってくるようです。(笑)
まあ、スロットのストック機全盛の頃もこんな感じだったので、そういう
意味では、両刀の強みなのかもしれませんけどね。
まあ、久し振りに稼働でのスーパーストレスだったので、ココに記します。
多分これが引き弱MAXだと思うので。^^;


 ◇ ◇ ◇ ◇


 ちなみに、これだけ書くとなんか痛い目ばかり会ってる感じなので
ファフナーの恐ろしい出玉性能の方も。

 自分のMAX連チャン数は47連です。
40連以上は3回ほど。 大抵の場合、半分以上SRで持っていきます。
上が良い台ってのは、これだけの出玉を取れるので、ベースなんて
ただの飾りですよ状態にもなるのです。

 ただし、前にも書きましたが、バネが永遠にその状態をキープすると
決まっているわけではないので、常に台の状況は気にしないといけません。
目論見が途中で変わり、撤収することはけっこうありますし、そういう台
なんです。
 

 ファフナーは生き物だと思いましょう。(笑)



人気blogランキング

  ↑  いつも応援のポチを押して頂き、ありがとうございます。


 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _


 管理人は Slotter’s Bar というお店をやっています。

 お店の詳細はこちらの ぐるなびのページ をご覧ください。

 BARのインテリアとして、懐かしの4号機を多数設置
 しています。 もちろん遊ぶこともできます。
 詳しくは → パチスロ設置機種一覧

 さらに、店内には懐かしのファミコンを設置しており、
 ファミコンBARの側面も持っています。
 もし興味を持っていただけましたら、ご来店お待ちしています。^^

 ファミコンブログも始めました。 → カセットふぅ~ふぅ~


 * お客様の熱い要望により、新台導入。
   「クランキーコンドル」が新しく入りました。^^



 お知らせ

 もしこのブログを気に入って貰えて、相互リンクしてもいいよという
 パチ&スロ系管理人さん居ましたら、是非とも相互リンク
 お願いします。
 コメントかBBSに一声もらえれば、すぐに対応しますので、
 よろしくお願いします。m(__)m



テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(^^ゞ

収支の荒らさ凄いですね
他の専業の方でファフナーを打ったという報告はありますが具体的な数値は全く書かれていないので勉強というか恐ろしいですね

近隣店はぶっこみを閉められてる台が多く厳しいです

V入賞時の脳汁はハンパないですよね
あとストッパーと回転体の位置によって熱くなれるのも好きです

あと本当に面白い機種なのにゴト行為のせいで撤去されるのは自分も残念です

レス

>なおやさん
 収支は荒いですが、スロット4号機だと思えば
まあ、耐えられます。^^;
個人的には、液晶がパトラッシュだったら最強の
パチンコ台だったように思います。(笑)

 残って欲しい気持は強いですが、やはりお客さんの
財布がついていかないように思いますね。
出ないと地獄ですからね、ファフナーは。^^;;;
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
