スポンサーサイト


もういいよ、翔子。。。



   一騎 : お前、睡眠とファフナー、どっちが大事なんだ!?

 びーえむ :  ・ ・ ・ ・ ・

 びーえむ : ファフナーだっ!!



 今日は、ファフナーの難しさを痛感した。
何店か回り見つけた、ブッコミはそこそこ開いている台。
等価では無いものの、この開き具合ならば十分行けると踏んだ。
しかし、一抹の不安もあった。
ブッコミ出先の釘も開いていて、おそらく羽への絡みが不安定なん
だろうと。
正直、初めて見る調整だったゆえ、どう転ぶかが分からない。
マイナス調整ではあるが、力技でどうにかなるようにも思う。
まずは、何回かデジタルを当てて、羽根への絡みを観てみようと
玉を打ち始める。

 しかし、出るのはため息ばかり。
一回目の羽根はすぐに開いたものの、次がなかなか来ない。
なんとデジタル400ハマリとな。 せっかく開いても全くの裏で
SRでも当たらない位置。 まあ、これはツキなのでしょうがない。
さらに次が200ハマリとくると、さすがに鉄の心を手に入れたつもり
だった自分も、苦痛で眉間にシワとシワを合わせて不幸せ。な~む~。

 なんとか3回目でNRからの当たり。 しかし、時短5回でも引けず。
試行は8回、しかし羽開放時にブッコミを通ってくれないので、状態を
見極められないでいる。そろそろ投資も黄色信号が灯る。
そして。9、10回目の羽開放時に通った玉が、ものの見事に羽で
停滞せずの悪状況を見極め、意気揚々のヤメ。 
マイナス戦隊 5ユッキー

 その後、時間も中途半端なのでお店周りに切り替えた。
すると、1店での試し打ちでやっとS乙姫チャン引けて7連。
投資が76Kまで行った時は、キOOマが縮こまってましたよ。^^;


 ◇ ◇ ◇ ◇


 今日のふぁふふぁふな出来事


090404_1923~01



 正確には今日では無いですが
飛ばないと嘆いていた翔子ちゃん。
なんと1回のS乙姫チャンス中に
5回も逝ってくれました。


 文字に隠れてますが、19回目も
良く見ると緑色のバツなのが分かる
と思います。
けっこうレアですよね。
相当ラッキーではあると思うますが
そろそろ通常時に直撃きて欲しい
ものです。




 自分の隣が、今のところ毎日誰かしらが、お座り1発目で
翔子突撃出すんですよ。。。
しかも大抵が初打ちの人らしく、しばらく玉を打ちっぱなし。
それ当たりですよ~。と教えてあげる自分。
引ける前に台が無くならなければいいのですが。^^;
もう少しファフナー打ってたいです。



人気blogランキング

  ↑  いつも応援のポチを押して頂き、ありがとうございます。


 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _


 管理人は Slotter’s Bar というお店をやっています。

 お店の詳細はこちらの ぐるなびのページ をご覧ください。

 BARのインテリアとして、懐かしの4号機を多数設置
 しています。 もちろん遊ぶこともできます。
 詳しくは → パチスロ設置機種一覧

 さらに、店内には懐かしのファミコンを設置しており、
 ファミコンBARの側面も持っています。
 もし興味を持っていただけましたら、ご来店お待ちしています。^^

 ファミコンブログも始めました。 → カセットふぅ~ふぅ~


 * お客様の熱い要望により、新台導入。
   「クランキーコンドル」が新しく入りました。^^



 お知らせ

 もしこのブログを気に入って貰えて、相互リンクしてもいいよという
 パチ&スロ系管理人さん居ましたら、是非とも相互リンク
 お願いします。
 コメントかBBSに一声もらえれば、すぐに対応しますので、
 よろしくお願いします。m(__)m



テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(^^ゞ 

ファフナーお店にはほんとに大切にしてほしい機種ですよね

赤魔の件了解です 

またちょくちょくコメントさせてもらいます(≧▼≦)

初めまして^^

初コメさせて頂きます。
スロットバー、大変興味をそそられてしまいました。
よくお仕事で群馬県の方に行くのですが、その節は宜しくお願いいたします。
また、私もパチ・スロが大好きです。

釘等の見方もまだまったくわかりませんが、精進したいと思います。

宜しくお願いいたします。

by Natsu

レス

>なおやさん
 難しいとは思いますけど、大事に使って欲しい
ですね。
コメントいつでもお待ちしてます。^^

>natsuさん
 初めまして、こんにちは。^^
こちらにお越しの際は、是非どうぞ。
パチ&スロ談義、楽しみにしてます。

プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
