スポンサーサイト


ぶち抜きグラフ



 飲み会に参加していただいた皆さんが、自分のブログや
お店の方の紹介をしていただいたおかげで、アクセスが
予想を上回る上がりっぷりで、非常に驚いております。。^^;
普段の4倍くらいになってました。
一番驚いたのが、お店のぐるなびサイトのアクセスの伸びです。



090401_2319~01




 普段は40アクセスくらいなのに、
紹介された日が、なんと600以上!!
たくさんの方に観て貰えて、本当に
ありがたいことです。


 これを気に、興味を持ってもらえたら
是非一度、ご来店していただければと
思います。 m(__)m








 ◇ ◇ ◇ ◇



 さて、今日は久し振りにお店周りの旅に出てきました。
まあ相変わらずファフってますが、そろそろだいぶ
釘の方が厳しくなってきた感じです。
自分の地域だと、おおよそベースが15前後で、羽周りも
マイナスが入るようになってきました。
こうなると、台によってはだいぶお店の貯金箱という感じ。
そして、お客さんの方も結構敏感に反応しているようで
空き台だらけになってしまっているお店もチラホラ。

 開ければ出ちゃうし、閉めれば打ってくれないしで、お店も
だいぶ苦労しているように感じます。
個人的には好きなので、上手く使い切って欲しいです。
はたして打ち手が勝つのか、それともお店側が勝つのか?(謎)
一ヵ月後には結果が出てそうですけどね。 (´ー`)y-~~


 ◇ ◇ ◇ ◇


 今日のふぁふふぁふな出来事

 ・初めてV穴を飛び越した。(><)
 ・翔子がもう5日ほど特攻してない。
 ・1時間でファフナー出動が3回!!
 ・通常時の一瞬ベロに玉が飛び込むのを目撃!!



人気blogランキング

  ↑  いつも応援のポチを押して頂き、ありがとうございます。


 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _


 管理人は Slotter’s Bar というお店をやっています。

 お店の詳細はこちらの ぐるなびのページ をご覧ください。

 BARのインテリアとして、懐かしの4号機を多数設置
 しています。 もちろん遊ぶこともできます。
 詳しくは → パチスロ設置機種一覧

 さらに、店内には懐かしのファミコンを設置しており、
 ファミコンBARの側面も持っています。
 もし興味を持っていただけましたら、ご来店お待ちしています。^^

 ファミコンブログも始めました。 → カセットふぅ~ふぅ~


 * お客様の熱い要望により、新台導入。
   「クランキーコンドル」が新しく入りました。^^



 お知らせ

 もしこのブログを気に入って貰えて、相互リンクしてもいいよという
 パチ&スロ系管理人さん居ましたら、是非とも相互リンク
 お願いします。
 コメントかBBSに一声もらえれば、すぐに対応しますので、
 よろしくお願いします。m(__)m



テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リアルカイジ

先日、慶次の釘を見る為だけに、お店に行ったのですが
やれそうなのがあったのでつい座りました。
 
2万円が溶けようとしたところ・・・・
下の口がふさがりだした(笑
暫く売っていたら、打つ球全てが
スターターか、払い出し口に入って
下皿に玉が出てくるまでに(汗
 
昔だとぶどう作って打っていると、
怖い人が出てくるから、
ガラスをたたきながら困ったふりして
CALLランプ。
 
直している途中に保留ランプで当たる始末。
 
一応そのままやらせてもらえて
かなりラッキーな感じだけど
あのまま打っていたら裏につれて
いかれたのかしらねぇ(笑

レス

>匿名さん
 そのうちまたお会いしましょう。^^

>ふきゅさん
 普通に打ってても、そのうち店員が気づくから
それまではラッキーでいいんじゃないですかね。^^
自分は、よほど目立つようなら呼びますけど、
ぶどう作る調整にも問題ありますからね。

 今は裏につれてくなんて無いでしょうね。
昔は店員さん怖かったから、お客なのに変に
ビクビクして打ってましたけど。^^;
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
