スポンサーサイト


当たりはそこにいますか?



 相変わらずのファフナー三昧。
しかし、ついに本日地獄を味わう。

 この機種は、まずデジタルを当てて、左ベロに玉を入れて
上の羽根に玉を入れて、Vに入ってようやくの大当たり。
さらに、当たり後のチャンス2回or 5回以内に当てれば
晴れてスーパー乙姫チャンスとなり、以降は10回までは
羽根が開いてくれる。 当てればまた10回のループ。
そこまで行ければ、強烈な連荘を味わえると。

 まあ、いかにこのスーパー乙姫チャンスに行くかが問われる
機種なわけですが、関門がいくつかある上で、その関門ごとに
引き弱となるときっと死ぬんだろうなぁ。。。
なんて他人事で思ってましたが、今日まさにそれでした。^^;

 通常約1900回して、デジタル当たり18回って・・・
10個近く足りないんですけど、何かされてます?(TT)
さらに当たり後での時短が2回ばかり。
そこでSRにぶち込んでも1/2を外すと。。。3回も。。。

 人生初めてのパチンコでの投資100Kを越えた頃にようやくの
4回目の当たりから、スーパー乙姫チャンスに行ってくれて
なんとか7連で爆死は避けられつつも、痛い負傷は頂いた。
こんなに苦痛な稼働はなかなかにレアかなと。^^;

 給料日後だからですかね。 自分が打ってたお店は相当酷い
感じになってました。
1000ハマリがゴロゴロあって、違う意味でざわざわしてました。(笑)
自分の隣はドツキで警告鳴らすしで、鉄火場の様相です。
でも、おっかなくても打っちゃうんですよね。
それくらい、あのスーパー引き当てた時の「キーン!!」の音が
堪りません。 (*゚∀゚)=3ハァハァ


 ◇ ◇ ◇ ◇


 いよいよ、明日は飲み会です。
参加者の皆さんと良い時間を過ごせたらと思います。
やはり、今一番旬のふぁふふぁふ話に花が咲くんですかね。

 オフ会というわけではないですが、話の内容に問題なければ
オフレポ的な事は書こうかなと思ってますので、興味ある方は
お楽しみに。 (´ー`)y-~~



人気blogランキング

  ↑  いつも応援のポチを押して頂き、ありがとうございます。


 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _


 管理人は Slotter’s Bar というお店をやっています。

 お店の詳細はこちらの ぐるなびのページ をご覧ください。

 BARのインテリアとして、懐かしの4号機を多数設置
 しています。 もちろん遊ぶこともできます。
 詳しくは → パチスロ設置機種一覧

 さらに、店内には懐かしのファミコンを設置しており、
 ファミコンBARの側面も持っています。
 もし興味を持っていただけましたら、ご来店お待ちしています。^^

 ファミコンブログも始めました。 → カセットふぅ~ふぅ~


 * お客様の熱い要望により、新台導入。
   「クランキーコンドル」が新しく入りました。^^



 お知らせ

 もしこのブログを気に入って貰えて、相互リンクしてもいいよという
 パチ&スロ系管理人さん居ましたら、是非とも相互リンク
 お願いします。
 コメントかBBSに一声もらえれば、すぐに対応しますので、
 よろしくお願いします。m(__)m



テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
