スポンサーサイト


疲労困憊



 相変わらず、シャングリラが頭をこだましています。^^
これやっぱり面白いです。
ようやく自分の打ったデータが10000回転近くになりました。
今年に入ってまだ3か月ですが、おそらく今年のMVP機種に
なるでしょう。 これだけ金の出入りが荒いと、リアルにカイジの世界
を体感している気分です。
終わるといつも頭がクラクラしてますしね。

 お店によって稼働状況はまちまちだと思います。
盛況なお店と閑散なお店、その明暗を分けたのはおそらく、初日の
扱いだったのではないかと。
 ファフナーは、はじめて打った時には意味不明でも、一度当ててみて
時短10回に入ると、その魔力に取り憑かれます。
もちろん、万人受けはしないと思いますけどね。

 適当に打ってても大連チャンしてしまうので、自分の心の中では
毎日のように隣を眺めつつ「どんだけ~」と叫んでおります。(笑)
今日も、自分の隣に座ったお兄ちゃんが、
 「これどうやって打てばいいんですか?」
なんて聞いてきましたが、あれよあれよと20連とかしちゃうわけです。
そんな自分は液晶すら当てられずにヤキモキしてましたけど。^^; 

 ただ、そろそろお店の方も鬼になりつつあるようです。
明らかにハネ周りが渋くなりつつあります。 
スペシャルルートに玉が全く行かないとすると、ボーダーは30回を
超えてきます。 ブン回っても勝てないので、騙されないように。

 もしかしたら、今後はベースを完全に固定しつつハネ周りだけで
調整してくるなんてことになるかもしれません。
お店側もなかなか調整に四苦八苦しているように思いますが、
そんな中を上手く立ち回れたらなぁと思っています。^^

 あまり内容の無い日記で申し訳ないです。^^;



人気blogランキング

  ↑  いつも応援のポチを押して頂き、ありがとうございます。


 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _


 管理人は Slotter’s Bar というお店をやっています。

 お店の詳細はこちらの ぐるなびのページ をご覧ください。

 BARのインテリアとして、懐かしの4号機を多数設置
 しています。 もちろん遊ぶこともできます。
 詳しくは → パチスロ設置機種一覧

 さらに、店内には懐かしのファミコンを設置しており、
 ファミコンBARの側面も持っています。
 もし興味を持っていただけましたら、ご来店お待ちしています。^^

 ファミコンブログも始めました。 → カセットふぅ~ふぅ~


 * お客様の熱い要望により、新台導入。
   「クランキーコンドル」が新しく入りました。^^



 お知らせ

 もしこのブログを気に入って貰えて、相互リンクしてもいいよという
 パチ&スロ系管理人さん居ましたら、是非とも相互リンク
 お願いします。
 コメントかBBSに一声もらえれば、すぐに対応しますので、
 よろしくお願いします。m(__)m



テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
