スポンサーサイト


勇敢なる挑戦



 皆さんこんにちは。アグネスびーえむです。(TT)

 とりあえず、蒼穹のファフナーを早急に打ってまいりました。
ええ、おやじギャグですよ、何か問題でも?
ハッキリ言います。メチャメチャ面白いです。
しかし、この台を楽しむには、年収が1000万くらい無いと
厳しいと思います。 

 よ~く考えて見よう。 たかだか羽根を一回だけ開かせるのに
等価ボーダー回る台ですら5千円近くかかる計算だ。
デジタルが倍ハマって諭吉が一人逝ってしまうのです。
そして、やっと拾わせた玉を眺めつつ、お戯れなボタン連打
させられた挙句の果てに、当たり穴の反対側に玉が射出される
この無情感。。。 やり場の無い怒り。やはり最強ならぬ最凶でした。

 スペック的には激甘ですが、これはすべての玉を拾うという
計算でのお話です。 実際にはこぼす事もあるし、SPルートの
比率でもボーダーは変わってくる上に、それは打って見ないと
分からない仕様。 とりあえず終日に近い稼働をしてみて、
この台は、専業からの目線でもお店側の目線でも相当に
難しい台であり、扱いに困るモノと思います。

 ほとんどのお客さんが、当たっても即ヤメして行きます。
当たらなくとも、せいぜい1万円も入れたらやはりヤメていきます
賞球も無く投資スピードが激早い上に、どうなったら噴いて
くれるのかが分からない為です。
 しかしながら、一度スーパー乙姫チャンスに入って、あの
脳汁ドヴァットモードを体感すると、おそらく普通の台がかったるく
感じるようになると思います。 麻薬性があるのは間違い無い。
今後、即行で消えていくのか、それともお店が大事に使っていくのか
判断しかねているところです。
個人的には、長く使われるのであれば、もっと触って行きたいと
思っていますが、短命ならば怖いのでヤメます。(笑)



  蒼穹のファフナー

  通常1696回(羽開放中、当たり中含めず)
  初当たり4回、総当り12回
  スーパー乙姫チャンス3回(6連、3連、2連)

  通常デジタル当たり26回(1/65、2)
  時短羽開放     62回
            計 88回

 80回中 NR当たり  9回
  8回中 SR当たり  3回 (NRと同時当たり1回)
 88回中 直撃当たり 1回 (時短中)

 *備考
 ・羽開放時、拾われなかったのが4回。
  うち1回は、自分のタイミング合わせ失敗で
  他3回は素で拾われず。(2回がショート開放、1回はロング解放)

 ・通常時に一瞬出るベロに拾われれての羽開放は無し。
  回りでは起きていた。



 投資 52K  回収 8010玉 ベース約19回
 (@はSR当たり)


    4  1 時短5
 1071 17 時短2 2@ スーパー突入
              4(直当たり)
              1@
              6
              3
            (10)
  197  2@時短5 3 スーパー突入
              3
            (10)
  422  4 時短5 5 スーパー突入
            (10)
    2  ヤメ
         


 ◇ ◇ ◇ ◇



 初めての当たりがなんと一発ツモ。
1/8余裕っしょ!!って思ってたら、次ぎの当たりが
1000ハマリ。。。
 ちなみに、初当たりの時短が5回で、ハマリ中は17回
開いて当てたので、実質22回目での当たりです。
しかも途中SR2回外してます。
最初の単発込みで6万近く入った計算ですね。
ちなみにまだお日様は高いところにおりました。
ミリオンゴッド打った時以来の、リアル「ぐにゃ~」でした。

 時短10回に3回も入れても、結局はショボ連では
勝てません。 即スルーした時も、ぐにゃぐにゃしてました。
しかし、隣では一撃20連とか出てて、当てる人は1/8なんて
余裕で当てます。 隣のおかげでデータは取れましたけど。^^;

 今月はかなりヤバイ様相となってきましたので、また
チャレンジするかは未定。
ただ、思いついた事もいくつかあるので、モノにしたい気持も。
とりあえずのご報告という事で。




人気blogランキング

  ↑  いつも応援のポチを押して頂き、ありがとうございます。


 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _


 管理人は Slotter’s Bar というお店をやっています。

 お店の詳細はこちらの ぐるなびのページ をご覧ください。

 BARのインテリアとして、懐かしの4号機を多数設置
 しています。 もちろん遊ぶこともできます。
 詳しくは → パチスロ設置機種一覧

 さらに、店内には懐かしのファミコンを設置しており、
 ファミコンBARの側面も持っています。
 もし興味を持っていただけましたら、ご来店お待ちしています。^^

 ファミコンブログも始めました。 → カセットふぅ~ふぅ~


 * お客様の熱い要望により、新台導入。
   「クランキーコンドル」が新しく入りました。^^



 お知らせ

 もしこのブログを気に入って貰えて、相互リンクしてもいいよという
 パチ&スロ系管理人さん居ましたら、是非とも相互リンク
 お願いします。
 コメントかBBSに一声もらえれば、すぐに対応しますので、
 よろしくお願いします。m(__)m



テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

公式だけみて、スペックちょっろっと把握しました
ボーダー分かりにくすぎて、僕には手出せそうにありませんがw
しかし、こういうの見てると内規が変わっても色々対応できそうですな・・・

レス

>ほく助さん
 おそらくファフナーでこういう機種は最後になる
という事らしいです。
パチンコのスペックの荒さが最高点まで到達した
感がありますね。

 個人的には、デジハネで出せば面白いとは思いますが
今回のファフナーはどうなんでしょうね。
出す気があるなら、同時に作ってると思うので
出てこないのかなと思ってますけどね。^^;
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
