スポンサーサイト


辛いトンネル



 3月の前半が過ぎましたが、引き負け月濃厚な感じに
仕上がりつつあります。
今月は、期待の新台の某最凶スペック機があるので、できれば
余裕を持ってのぞみたかったんですけどね。。。
というわけで、スイマセンが少しの間稼動日記を控えさせて
貰うかもしれません。^^;


 ◇ ◇ ◇ ◇


 3月15日の稼動。
とりあえず、ふらっと立ち寄ったお店で夢夢のボーナス間800を
拾いつつ、こなしてから本目的のお店へ。
週末なりにハイキング気分で遠出頑張ってみた。 貯玉店にて。
ガロ様でやっと打てる台を見つける。 とは言ってもベース21回
とかそんなもの。 出玉は経験値ないので当ててみないと分から
ないのけれど、削りは見た感じでは無いかなと。

 で、ガロ様の初当たりは単発。 1/2なんてそんな低い確率
引けるわけ無いだろ!!(笑)
すると次の当たりではアッサリと引けましたよ、魔界チャンス。
どおれ、魔界チャンスとやらの性能をみてやろうか。
なんて、とりあえず最初は右打ち打ちっぱなしで。
そして、本当に速攻で当たり引くんですね。^^;
思わず笑っちゃいましたよ。 こりゃハマル人はハマるわ。

 そして、次でアッサリと負けるガロ。 82%ですよね?
まあ3連分の玉が持てたので、比較的心に余裕ができた。
次の当たりは早めに100回ほど回したところで。
これがなんとまた魔界チャンス引いてきた!!
1/2なんてチョロいッス。


 次で即負けですがなにか!?


 あのう・・ 82%ですよね?^^;
結局、初ガロ戦は初当たりと魔界チャンスは引けたけれど
連が引けずの、まあびーえむらしい負け方で終えました。
しかしながら、こいつ家帰って復習してみたらやっぱり甘い。
ちゃんと引ければ、状況次第では稼動の軸に据えてもいい
んじゃないかと思ったくらい。 まあ、精神壊されそうですけどね。


 ガロ  966回、初3、当6(単、3、2)
 アグネス、夢夢アドベンチャー
     投資 2750玉+20K  回収614枚、4016玉
     収支 -5K  稼働時間 7H


 ◇ ◇ ◇ ◇


 3月16日の稼動。
新台のシャングリラ~♪な台を打ちに行こうかとも思いつつ、
まあ、明日から本格導入だし、そんなに急ぐことも無いだろうと
いつもどおり海イベントへ。
アグネスから見るも、貰った!!と思った台は最初だけの典型的な
ムラに騙され、路頭に迷うことに。

 とりあえず、スロエナで時間を潰す。
エヴァ約束を2台、ウルトラマン1台打ってマイナス。
アグネスも含めてすでに手痛い負債となっている。
しかし、うろついていると大海で打てそうな台発見。
負けのトドメフラグっぽいと思いつつも、打つのが仕事なので
よっこら正一と重い腰を据えてみる。

 35K分見てベースは22とまあまあ。
出玉は最初の当たりの時短で200玉近く増やせたので、多めに
見ていたら後半では全然取れない。^^;
結局1450玉あたりとでも。 移動するくらいならばココで腰据え
ましょうと、ようやくパチンカーモードに入る。

 しかし、今日も連がダメダメ。
確変絵柄3回揃えて全部2連。これじゃあ勝てっこ無いと。
初当たりはまだ引けてるので致命傷は喰らわないけれど、
こういう負け方が一番疲れがドッと出るんですよね。。。
まあ、与えられた仕事はこなしたゾと。 明日は引けるさ~。
とカラ元気を出しつつ家路につくのでした。


  大海  1150回、初4、当8(2連、2連+2連、単、単)
       投資 35K   回収 7250玉
  アグネス、ガロ、エヴァX2、ウルトラマン
       投資 22K   回収    0

       収支 -28K  稼働時間10H


 ◇ ◇ ◇ ◇


 今週は連休あるので、その前は各パチ屋さん頑張るだろうから
駄々下がりのモチベーションを奮い起こして頑張らないと!!
収支出なくとも期待値追っていきましょう。
今月はリスクを取りに行きます!!
が、初打ちで滅多メタに打ちのめされたら、泣きながらアグネスでも
打ってると思います。(笑)
 


人気blogランキング

  ↑  いつも応援のポチを押して頂き、ありがとうございます。


 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _


 管理人は Slotter’s Bar というお店をやっています。

 お店の詳細はこちらの ぐるなびのページ をご覧ください。

 BARのインテリアとして、懐かしの4号機を多数設置
 しています。 もちろん遊ぶこともできます。
 詳しくは → パチスロ設置機種一覧

 さらに、店内には懐かしのファミコンを設置しており、
 ファミコンBARの側面も持っています。
 もし興味を持っていただけましたら、ご来店お待ちしています。^^

 ファミコンブログも始めました。 → カセットふぅ~ふぅ~


 * お客様の熱い要望により、新台導入。
   「クランキーコンドル」が新しく入りました。^^



 お知らせ

 もしこのブログを気に入って貰えて、相互リンクしてもいいよという
 パチ&スロ系管理人さん居ましたら、是非とも相互リンク
 お願いします。
 コメントかBBSに一声もらえれば、すぐに対応しますので、
 よろしくお願いします。m(__)m



テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

狼じゃなくて、犬

負け犬なガロです。
二台となりが、魔界チャンス単で終了して
可愛そうにと思ったら、わが身にも(苦笑
 
82%ってなんの確立でしょう?
終わる確立ですか?(笑

レス

>ふきゅさん
 パチ&スロの世界には、人間設定というものがありまして
それ次第では、ガロでも単発、北斗揃ってもパンチでヤラれる
そんなものです。^^;
自分にも今不調の嵐が吹き荒れてますので、大人しく
過ぎ去るのを耐え忍びます。^^;
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
