スポンサーサイト


正義の対決



 10日の稼動。
パチンコ稼動ができればそっちが良かったのだけれど、
お店を見て回ると、どうも今日はガイアが俺にエナれと囁いている
ようなので、朝の気付けのコーヒーをすすりつつ、エヴァ約束を
2台ほどこなしていく。

 珍しく早い当たりが青BIGX2で、持ちコインができたのに気を
良くし、宵越しでそろそろ周期チャンスだと思われるギャバンへ。
さて、そろそろ500Gじゃない?なんて思いつつ打つこと・・・
絶対に500Gはこなしているのに入ってくれない。^^;
もう一台、あと100Gちょっとの方も試しに打っていく。
そして、絶対に500Gは過ぎたよね?てところで辞めた。
宵越しは通じないのか? お店がラムクリとかしてるのか?
なにはともあれ・・・


 ギャバンよ!!人の金をなんだと思ってるんだぁぁぁ!!(パクリ)


 気を取り直してウルトラマン。
一台目で速攻REGで、ART入らず。
そのスズメの涙程度のメダルをもう一台へ。
こちらのウルトラマンは頑張ってくれた!!

 天井近くでREG。 も、ウルトラマンが勝ってくれる。
そして、ARTに入る前の準備モードで再びREG。
6G目でカッターがゼットンを真っ二つに切り裂いた!!
そして、さらにART1回目のミッション中に5Gでスイカを引け。
これで、またしてもREG!!(これは負けた)
結局、あわよくば2000枚ってところまで延びてくれることに。

 さらにお店を移動。
ウルトラマンで宵越しで2台打てそう。
一台目で途中で青BIG。 これは入らずにもう一台へ。
これがまた天井近いところまできて、またしても届かず。
しかし、青BIGで自力でMAXに。
その高確率中のART中に再び青BIG。またしてもMAXへ。
そしてそして、さらにART中に青BIG。高確率じゃないかな?
と思ってたら、テンパイ時でジョアッ!!これはランプ2つ。
しかし、これでまたどこまで行くかという展開に。
途中ミッションもこなし、またしても30セットまで伸びて
2300枚近く流すことができた。

 ウルトラマンはまだまだ強いらしい!!
オカルトですが、押し順は左は最後にするといいらしいですよ。
自分の中では逆押し最強説が、にわかに広がりつつあります。(笑)


 ウルトラマンX4、ギャバンX2、エヴァ約束X2、ウーロン
   投資 100枚、11K   回収 1967枚、2297枚
   収支 +64K   稼働時間 7H


 ◇ ◇ ◇ ◇


 飲み会の方ですが、締め切らせていただきます。
自分を含めて11人のエントリーとなりました。
中には現役バリバリで活躍している方も居て、なかなかに
レベルの高いお話を聞くことができそうです。


 飲み会参加者の皆さんへ
 
 3月28日(確定)びーえむのお店で17:00開始となります。
 遠くから来ていただける方も多く、到着時間を合わせるのが
 大変だと思っての設定です。
 開けるのが17:00と早いので、遅れて貰ってもかまわない
 ですが、場のノリに乗り遅れますので注意です。(笑)
 あと、遅れる際には前もって言っておいて貰えると嬉しいです。

 参加費用は、料理+飲み放題で一人3000円と設定させて
 いただきました。
 もし打ちたい機種がありましたら、事前に言っていただければ
 用意しておきますので、気軽にどうぞ。

 ほとんどの方が誰かとの繋がりがあるとは思いますが、初対面
 ということでなるべく皆さんで話せるよう宜しくお願いしますね。

  

人気blogランキング

  ↑  いつも応援のポチを押して頂き、ありがとうございます。


 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _


 管理人は Slotter’s Bar というお店をやっています。

 お店の詳細はこちらの ぐるなびのページ をご覧ください。

 BARのインテリアとして、懐かしの4号機を多数設置
 しています。 もちろん遊ぶこともできます。
 詳しくは → パチスロ設置機種一覧

 さらに、店内には懐かしのファミコンを設置しており、
 ファミコンBARの側面も持っています。
 もし興味を持っていただけましたら、ご来店お待ちしています。^^

 ファミコンブログも始めました。 → カセットふぅ~ふぅ~


 * お客様の熱い要望により、新台導入。
   「エノカナ」が新しく入りました。^^



 お知らせ

 もしこのブログを気に入って貰えて、相互リンクしてもいいよという
 パチ&スロ系管理人さん居ましたら、是非とも相互リンク
 お願いします。
 コメントかBBSに一声もらえれば、すぐに対応しますので、
 よろしくお願いします。m(__)m



コメントの投稿

非公開コメント

自分もウルトラマンのエナでいい思いしてるんですけど自分的には中、右、左が最強だと思いますね。

レス

>あるさん
 ありますよね。(笑)
自分は最初は中、左、右だったんですよ。
それが逆押しになったのは、青BIGなんかは
左を最後に押すと、最後まで期待できるんですよ。
途中で左押して否定されると、なんかつまらない
かなと思いまして。^^
 押し順はどれが正解かは置いておいて、ウルトラマンの
押し順はけっこう偏る気がしてますね。
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
